【最新台】P真一騎当千桃園でまた上司に借金してしまう姉妹【ぱちんこ実戦】P真一騎当千~桃園の誓い~ #92【爆裂天使ことのは】【ぱち研部】

チャンスタイムでの引き戻しは3000個当りだと勘違いしておりました。
正しくは1500+上位ラッシュになります。
大変申し訳ございません🙇‍♀️

孔明ちゃんに首ったけ
今回の実戦は大一商会様のP真一騎当千桃園の誓いになります。
【twitterやってます!】

【爆裂天使ことのは実践シリーズ】はこちら↓

【ARIA姉妹のぱちんこちゃんねるシリーズ】はこちら↓

【紲星あかりのぱちんこ講座】はこちら↓

『爆裂天使ことのは』は、パチンコパチスロを琴葉姉妹がたまに解説しながら実践していくものになります。

愛してやまないOP動画のパロディ元
ガチ恋AGEてょ☆てんてけ天テン!!-PARAx2 EURO BEAT- ~Short Ver.~ feat.佐倉紗織
———————————————–
作詞 しらたまぷりん
作曲・編曲 どれちゅ

あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織
———————————————–

#P真一騎当千
#ぱちんこ
#爆裂天使ことのは

You may also like...

153 Responses

  1. 丸太郎 says:

    やってくれると思ってましたぜ親方

  2. 何もアップしない系YouTuber says:

    OPがきちんとある!1億点!

  3. ネギコウ says:

    1番可愛いのは呂蒙やろ🤬
    更新まってた!!!

  4. ATP11 says:

    おっぱいぷるんぷるんで草

  5. Okn Mp says:

    親方ああああ

  6. バンブー says:

    待ってた!
    次はスコスコしてそう…

  7. おいしいごはん says:

    親方くん返済まだ?

  8. りーりあ says:

    親方が新台導入週に投稿だと!?ありがてぇ

  9. りょ says:

    不意打ちてんてけ好きだけど王道てんてけもっと好き

  10. 猫と暮らす says:

    先バレ45%なんだ、、、2万使っても1回も来ないからかなり信頼度上がってるのかなあ??とか思ってた、、、
    引き弱すぎだっただけか(笑)

  11. アラタ says:

    一騎当千新台実践ありがとうございます!!!!!!

  12. まつり says:

    今回も良いテンテケでした🌸

  13. アンサーマッド says:

    20万の借金!?
    コンプリートさせたらすぐ返せるやんけ!

  14. kkk matu says:

    典偉も馬超も趙雲も柳生も皆かわいくて、ムラムラやばい台。

    良からぬ事考えるからか初当たり10回以上引いて、最高3連越えれんのだが

  15. レムラム says:

    OPテンテケテン助かる😂

  16. さむお says:

    ツインパでもてんてけ辛いからしょうがないね

  17. なみへい says:

    謎のDJっぽいやつやめてほしかったww

  18. y. y. says:

    ガンダムシードで不覚にも声出して笑ってしまった。不覚。
    一騎当千楽しそうなので今度打ちます

  19. ナルメン says:

    打たないわけないと思ってた

  20. 紳司藤沢 says:

    待ってた!

  21. チバカス says:

    このチャンネルの一騎当千マジで待ってた
    最初の投稿以来孔明ちゃんが好きすぎてしょうがないです

  22. 名前 says:

    右打ちアクエリオンEVOLみたい

  23. パチは嫁 says:

    20万の借金は草

  24. アラタ says:

    呂蒙の激突4回来たけど通ったことないので当選演出見てみたいですね

  25. なみへい says:

    見当がつかないの感じを間違えているのが一番気になった件ww

    孔明ちゃんの活躍が少なくて悲しい・・・

  26. 天音ルビィお兄ちゃん says:

    待ってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

    孔明可愛いんですねぇฅ( •ω• ฅ)ガオ-✨

  27. 大瀬隆太 says:

    おつかれっした!

  28. かあ says:

    親方がYouTuberの投稿頻度してる

  29. 小鳥遊悠 says:

    また上司の口座が軽くされてる…

  30. 2 yol says:

    親方なら絶対SEEDよりも一騎当千打ってくれると思ってました!

  31. マスクドせんとくん says:

    4545ワロタ
    台の事分かってんじゃねぇか

  32. とし枠 says:

    seedでばちくそに負けたので助かります。
    趙雲見たいから来月行くかぁ

  33. Y Y says:

    返せなかったら体で払うんかなあ

  34. メビウス後藤 says:

    シードで7万負けました!😡
    教育教育教育教育

  35. とらぽるた says:

    これは平日に仕事を休んで会社から離れた地域のホールでマスク装着して(・∀・)ニヤニヤを隠しながらぷるんモードを嗜みたい

  36. テリ山サン太郎Jr. says:

    案の定サイズ的に全く揺れてなくて草

  37. ウルトラン says:

    前作と上手く差別化出来ているのは良い。

  38. ぺんつく says:

    てんてけ好きだけど著作権的には大丈夫なのだろうか

  39. さくさく says:

    孔明ちゃん!

  40. うりぼー says:

    お盆は動画頑張る!→ドボンー

  41. 野分 司 says:

    ぶっちゃけ前回のスペックが楽しくてパチンコ始めたから1500オールってのが退屈で仕方ない
    エンジョイ勢が打てる程度回りさえすれば前回の台ずっとうってたかったわ

  42. 山モグ says:

    借りた金でパチンコとかネタやろ…???

  43. ヤマトキリシマ says:

    アズールレーン「10万貸そか?」

    右打ちでバトルをしない一騎当千なんて一騎当千じゃないんよ……

  44. ユウリ says:

    一騎当千の新台実戦ありがとうございます

  45. おゆきリん says:

    親方の一騎当千を待ってたんだぁ

  46. アスタカ says:

    てんてけしちゃうぞ♡

  47. えるに says:

    上司はこの動画を知ってるんだろうか

  48. 奥宏 says:

    種よりこっちの方が興味あったので親方が打ってくれて嬉しい。ロングSTの一騎当千SSはめちゃくちゃ打ち倒したのでこれにも期待している。明日逝って来ます。

  49. みかん says:

    ボーダー甘すぎてまじ回らん

  50. おゆきリん says:

    チャンスタイムで当たっても普通に1500だったで、ただ上位直行するだけ

  51. ケモノ says:

    台の音が全体的に下品で好き

  52. あるびれお数式 says:

    わぁー! パチ研の動画だーーーーいすきーーーーー!

    ちゅき

  53. GON🎰🎤 says:

    王のパチンコしかと見ました👀👀
    右打ち中の一騎当千感が無さすぎるのが……

  54. おとうと says:

    081(おっぱい)点ってか

  55. Orion183 says:

    実践お疲れさまでした。

    玄徳の暴走演出で抜ける人いるのかと思いました。
    主は孔明推しで、れんじろうは典緯推し

    尚、ラッシュ中のそれ以外の闘士は巨乳な模様

  56. MX-5 says:

    見せ方がおもろい前作からただのエッチなパチンコになってもうた

  57. 小夜焼鳥 says:

    スペックは個人的にはアリっちゃアリかな?左でもワンチャン残してくれてるのはありがたい
    ただエヴァでいいやと言われればそれまでなので好みは分かれるのは動画の通り

    けど問題は演出でデフォで右の先読み3回煽っても大体ガセなのは個人的には好みじゃない
    まあそこはいつものダイイチだからまだいいとして一番が一騎当千って右でバトルしたりリーチで少し時間かけてドキドキするってのが割と作品と合ってた気がするけど今回のは正直短すぎあっけなさ過ぎで味気無い

    ここはSEEDも同じだったけど高速消化のフェーズがそもそも食傷気味というか折角タイアップしてるのに勿体無いって気分のが勝ってしまうのは残念

  58. なっこ says:

    色々試したけどバイブモードが一番面白かった

  59. maa maa says:

    おっぱいぷるんで当たりなんだよな?
    ぷるん?

  60. kit says:

    初打ちで1/461通して万発出たんで神台

  61. とある開発者のぱちんこ研究部! says:

    チャンスタイムの引き戻しは3000個当りだと勘違いしておりました。
    正しくは1500+上位ラッシュになります。
    大変申し訳ございません…!🙇‍♀

  62. カイ says:

    サメで思い出したけど最近5図柄(エビ)ダンス見てないなぁ…踊るくらいだして?😎

    あとひぐらし廻はもう2つ3つ前の台なので今のダイイチバランスは…うん…t()

  63. riAs says:

    このチャンネルも姉妹も孔明ちゃんも本当に大好きです!
    無理しない程度に毎日更新待ってます!!

  64. りあ says:

    更新はやいけど大丈夫?感謝感謝ァ

  65. Tatsuo M says:

    ニューギンさん信長の野望と三国志ホント待ってますわ。頼むで。

  66. 老師 says:

    これはてんてけ、で草

  67. ありすえ says:

    面白そうだけどひんぬー教徒には踏み絵みたいな機種だ。
    琴葉姉妹はその点優秀どころか神々の領域ですよ。

    それにしても、なんで借金増えてるんです?

  68. ゆさと says:

    フェミニストに打ってほしいパチンコ

  69. タロウ 山田 says:

    動画ありがとうございます!SEEDは埋まってるけど、これは空いてるんですよね。個人的にはスペックも含めて大好きなんですけど、セクシー路線すぎてメインにはならなそうですね。

  70. says:

    孔明かわいい

  71. Rabbit_Ash says:

    ん?孔明ちゃんの揺れる胸どこ…?

  72. fpsエンジョイ勢 says:

    萌え台が出るたびにやる気を出す男

  73. 粉まみれ says:

    いつも見てからその台売ったりするけど勝てた事ないぞ、次こそたのまい!

  74. wagyuu1234 says:

    期待を裏切らないてんてけありがたい

  75. ねこ好きマスター says:

    孔明の胸プルとか言う拷問

  76. ska hammer says:

    やっぱり2の高尾が意味わからん演出バランスで好きやった
    上位ラッシュの昇格と
    上位ラッシュの演出がつまらん。でもやっぱりSTは煽ってなんぼやわ

  77. 小林ジョニー says:

    典韋ちゃんに会いたくて昨日打ちに行きましたが三万飲まれました。前作よりは圧倒的にこっちが好きですねぇ!

  78. ふたはんチャンネル says:

    最近どの新台打っても、これならエヴァでいいよね。ってなるんだよな💦3000欲しいなら、リゼロでいいよねってなるんだよな💦

  79. 天手毛天 says:

    上位ラッシュ入る時のラップ好きなのワイだけか・・

  80. 田渕仁司 says:

    バイオre2のラクーンくんモードよりはまだなんかわかるおっぱいバイブモード好き

  81. IORI W. says:

    安心と信頼の孔明と典韋の貧乳組しか勝たん

    追記:義経の乳も揺れてくれてありがたかった😊

  82. みんく says:

    打ってくれてありがとう。

  83. おーひー says:

    SEEDもそうですが、319より重い確率の時短をヘソで消化するとどうなりますか?

  84. 田渕仁司 says:

    ガンダムSEED時短100(1/600)突破するまで帰れまテンとかを記念でやる?

  85. アウクソー says:

    いつもの流れのてんてけ最高ですね~、っぱこうじゃないとね♪それにしても孔明選ぶ辺り分かってますね~
    孔明最高に好き

  86. ガンダム勢 says:

    待ってた

  87. たけ says:

    個人的には全作の方が好きかな

  88. ぴっぴ says:

    オッ❣❣❣エッッッ❣❣❣キャワッッッ❣❣❣

  89. ユーコーアトラス says:

    ガンダムSEED(シード権) (笑)

  90. 灰色 says:

    てんてけ待ってた

  91. シズ says:

    低投資でてんてけ流す機会をくれる神台

  92. まさよしさだ says:

    使徒、再び
    みたいに言うな

  93. k S says:

    4545玉すき

  94. やきうどん_Tany says:

    この姉妹ならSEEDではなくこっちを上げてくれると思ってました!

  95. コガシュウ says:

    孔明ちゃん!揺れてないよ!😅

  96. まるこ says:

    SEEDは流行らんと思うゴジエヴァと同じ道辿りそうだけど、一騎当千はまあまあ稼動持ちそうだ
    演出は正直sin七つの大罪くらいのST感がよかった

  97. たかただ says:

    今日初打ちしてきました。
    相変わらず許チョが可愛い台でした。

  98. おじいちゃんじゃよ says:

    もう「てんてけのタイミング差し込める展開オナシャス!」してる説あるよね(´・ω・`)

  99. 春紫苑しぐな says:

    81点!パイって事ですか!?

  100. 笠井以下不詳 says:

    初打ち、俺と同じ演出から同じSP行って外れてるの草

  101. くくるくるくる says:

    バトル要素どこ・・・?

  102. アトラスを10年支えた男 says:

    俺も直近30万負けとるから借金しなきゃ…

  103. どりきゃす says:

    初当たりまで2000回転かかった悲しき台
    でもえちえちなので負けてもなんか許せる

  104. キッシー says:

    今日ガンダムSEED打って1400回転まで当たらず、財布に風穴空いたと思ったら最後の500円で当たって3万発出て生き残りました!

  105. キッシー says:

    テンテケこそ至宝

  106. うよ says:

    お盆なんで、で休み貰えなかった俺に刺さった
    訴訟(起訴)

  107. くろ says:

    金だけじゃ無理だろって思ってたら、案の定てんてけきて草

  108. 牡丹餅1234 says:

    動画投稿100本目企画でLゴブスレで上位AT入るまで全ツッパお願いします!

  109. アンパンマン says:

    親方ぁぁ助かるっるる!孔明サムネにすると信じていたぞ

  110. ぽてちコンソメ味 says:

    スペックも演出も申し分ないんやが、唯一先バレの発生確率が重い気がする

    期待値45%なんやしハズレでもいいからもうちょい鳴ってほしいわ

  111. かばやきうなぎ says:

    上司のお金(信頼)を取り戻す戦いが始まる!?

  112. ごりあ says:

    ダイイチ一騎当千を見てると
    高尾の一騎当千は硬派だったんだなって…

  113. ごりあ says:

    久々に完璧なタイミングのてんてけ
    このてんてけ見るために爆裂天使見てるまである

  114. たちばな夢 says:

    いつものてんてけ

  115. 腹痛の化身 says:

    上司の金で孔明ちゃん孔明ちゃん言いながらハマりちらかしてるのウケる
    この台黄金一閃みたいに時短有り無しで上位RUSHのやつやってるの?

  116. han says:

    前作の一騎当千もこのチャンネルの楽しそうな後告知見てから、
    もう後告知しか選択できなくなった^^
    なお私は趙雲一択^^

  117. ボルトキープ says:

    魔術師、(お金)還らず
    萌え特化の一騎当千はなんか違和感なのです

  118. ざるさん says:

    スカッてからてんてけまでが……早いッ……!! 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね……

  119. D OW says:

    先バレよりシンプルの方が楽しかったです

  120. あまでうす says:

    親方のタイムリー新台実践とか…
    体調悪いんかw
    これもリベンジ見たいですね、また実践お願いします(*´ー`*人)

  121. tanakasingo1 says:

    わろてる場合か

  122. Amy says:

    いや、評価点パイじゃん

  123. 東の養分タツヲ says:

    自分は前回の奴の方が面白かった気が…
    孔明ちゃんは確かに一番かわいいです。胸は揺れないですがw
    お盆はと言わずいつも頑張ってくださいよ親方ぁ!…てか借金して他人の金で打って勝てるわけねぇでしょうがw

  124. わんこ says:

    てんてけ入り完璧!!

  125. ケンケン says:

    熱バレ45%に始まり4545ptで終わる神回

  126. テムテム says:

    てんてけ親方😢

  127. さいとぅらんまる says:

    大一の演出振分(バランス)に対して褒めたいのか貶したいのかw

  128. らいか says:

    81点は納得のスペック
    なんなら8181点でも良い

  129. 猛毒りんご says:

    下位ラッシュ実質俺等が打ちたかったダンバインでは?

  130. リチャードライオンハート says:

    11:13 金田一の「地獄の傀儡師」懐かしいなぁ

  131. 不知火 says:

    おええええって言えよ!

  132. ノイ says:

    撮影時の親方も外れたのにガッツポしてそうなくらい最初のてんてけが完璧過ぎるタイミング

  133. ハードオフお売りください says:

    シンプルで桃園の誓い外しやした…
    調べたらシンプルで信頼度上がらない演出の一つが桃園の誓いだったのでこれが「逃がし」か…って絶望してしまった

  134. ライナ says:

    前作が120点ならこれは60点かな。。。前作の蜀モードが面白過ぎた

  135. ぶんちゃん says:

    親方、借金返済の為にもっと動画欲しいです❤

  136. タッキーさん says:

    てんてけ先バレ助かる
    seedやリゼロと違ってそこそこ演出で遊ばせてくれる感あるけど、やっぱこの速度は駆け抜けた時のあっさり感が虚無すぎて普図抽選台はおなかいっぱいかなって思います

  137. ザ・フール says:

    081点ってことか

  138. 松本 says:

    一騎当千は原作がわりと好きなのにダイイチさんは無視しすぎかなぁ。
    基本露出の高いバトルマンガなのに右にバトル要素0はガッカリです。
    あとユニコーンやSEEDのように時短と下位ラッシュをもう少しリーチに時間使うようにしてドキドキ感が欲しかった。

  139. 後藤アレックス says:

    ゴールデンウィークは投稿頑張ると言って失踪したのを私は忘れない

  140. マンマル says:

    知ってた

  141. Geru赤岸 says:

    大好き♡のときにみんな目閉じてるのに趙雲だけ目開けてるのが良い

  142. ムーン ´〜 ' says:

    孔明ちゃん最かわっ☆

  143. 茹で says:

    10万借してくれる上司は神

  144. ms mise says:

    65%とって70%を2回とってやっとエヴァSTは実際やってみると想像以上にしんどい。せめて上位RUSHを84%にするか70%の突破は1回であってほしかった・・・

  145. 爆裂天使よっちゃん says:

    神台実戦お疲れ様です☆
    私も典韋ちゃんのおっpを揺らすまで
    全ツします!!!
    (。>д<)

  146. レアパチ says:

    孔明ちゃん揺らせたから勝ちなのでは?

  147. 琴吹ほむら says:

    一騎当千は2がスペックも演出も神
    ただ、この子はこの子で面白い

  148. オレンジペコ says:

    孔明にバイブモードさせるところにセンスを感じる

  149. 木村パイ択 says:

    高尾の一騎当千好きだったしダイイチの一騎当千は受け付けなくて触って無いけどこれ面白いです?

  150. ケイけい says:

    左の演出バランス良いし右の一撃性も十分。個人的に左は先熱かシンプル、右は先読み好機が良い感じ。不満点はレバブルがうるさい+長い、2%の3000引いても演出がしょぼかった。

  151. Four e Mew says:

    8:30
    チョウ!チョチョチョウ!超チョチョチョウ!

    はなんか一騎当千ってよりも大一でいえばDOAXとかその辺のノリっぽいですね…

  152. トラ衛門 says:

    上司が真のつわもの説

  153. はれかぜ艦長 says:

    今回初めて気づいたけどOPにずんだもんみたいなのいてカワイイ💕

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *