【ピクミン2 #01】遭難の次は借金 。私は被検体です。【不定期雑談プレイ配信】【ネタばれ注意】

次→

●スパムとか他リスナーへの過度な暴言などはやめようね♡ コメント欄は平和でオナシャス●
<<今日のプレイヤー>>
らむだ
<<一緒に駄弁る人>>
ラヴェン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラヴェンと九羽原らむだ(WILLΛRD)。その他メンバー達の雑談ゲームプレイチャンネル。
沢山のゲームを遊んでみたいし、チャレンジもしていきたい。
単なるホームビデオみたいなものだよ、楽しんでいってね♡ ド低俗って言うな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【注意♡】
[その①]うるちゃい。あと結構お下品な時ある。
[その②]メンバー内での仲の良さからの罵倒の殴り合いあり。
これらが苦手な方は今すぐ引き返すんだ! ウチじゃ責任とれねぇぞ!急げ!
OKな方は存分に楽しんでね♡ 逃がさねぇぞ。
[その③]それと、コメ欄にてメンバー以外(他リスナー)への罵倒など喧嘩禁止。
争いダメ! 絶対! らむだへの罵倒は(マジで相当余程なものじゃなければ)好きにしてね♡
あとはココとは関係ない動画やクリエイターの悪口等も辞めてもらえると助かるZE!!
スパムとか問答無用で絶版ダァ……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<メンバー>
ラヴェン
九羽原らむだ(またの名をWILLΛRD)
暇忍
ミッキー・鐵(kurogane)
魚弓(へいろん)

※この中の誰かが各ゲームや企画毎に色々やってるよん。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★このチャンネルのTwitterはコチラ(お知らせとかラヴェン一言日記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *