【28歳借金貧乏】食事を我慢して節約する1日【バイト週2男】 #shorts

You may also like...

17 Responses

  1. キラ says:

    意味不明だぞ。朝飯必ずたべるのに
    いきなり断食はおかしいだろ

  2. komu nof says:

    栄養失調でハゲますよ

  3. 孤独を愛する者 says:

    こんなガリになのに16時間断食せんでもええやろw

  4. サツキカオ says:

    ええっ、こんなに痩せてるのに16時間断食心配だけど…でも映像見る限りお肌もきれいで色艶いいし今のところ健康そうに見えますね。
    ほんとに辛くなるまでの我慢はやめてくださいね〜

  5. 死ぬ間際ファミリー says:

    私の方が絶対16時間断食した方が良い体型なのに笑笑笑 偉すぎます
    クロミちゃんのコップどこで買いましたか!?

  6. ノベルライティング聖刃 says:

    ファスティングですね!

  7. 松尾綾子 says:

    いつも見させてもらってます。まひろさんは、浅井企画さんとかに所属されてますよね。そちらのご住所をショートの更新分で記載して頂いたら、そちらに封書でお金送りますんで。今度、ご連絡先を画面に記載して下さい。困ったときはお互い様ですんで、よっぽど困ったら甘えて下さいね。

  8. バナーヌ says:

    やったーの顔の鼻の穴、ナッツ入りそう😁

  9. ようこ says:

    自分に厳しいまひろさんが凄いと思います!
    水分補給はきちんとと思います🙇‍♀️
    我慢し過ぎはしないでと思いました🙇‍♀️

  10. a a says:

    逆に身体壊しそうで心配です
    1日3食しっかり摂って運動する方が余程健康だと思います
    みーたんもいるので過度な行動はしない方がいいのではないでしょうか😢

  11. ふわふわぱみゅ says:

    美脚😂

  12. いのり says:

    断食とか身体にめちゃくちゃ悪いで

  13. ひとみ根本 says:

    16時間断食してるまひろさん大丈夫なのかなとかいつも気になってますよ!

  14. jason says:

    よく見ればイケメン

  15. ザキ says:

    歯磨きの仕方クセ強めだね🪥笑 脚が綺麗で羨ましいです ☻ ︎16時間断食続いているね

  16. 石塚美代子 says:

    ちゃんと食べないと‼️
    しっかり働いているんだから、たべよー😅

  17. Yas Ok says:

    精神疾患がある場合、タンパク質の欠如でコルチゾールが作れず、症状が悪化する場合があります
    副腎の回復促進のため、という場合でも週に3回は多いかも…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *