【借金22】背水の柳への期待と4番としてもがき苦しむ石川昂弥…。色々考えず振り抜け!

#中日ドラゴンズ #中日 #中日ファン
【Twitter作り直しました!】
リンク⇒https://twitter.com/yutadmurach
みなさんフォローお願いします!

名古屋から
基本的に応援動画を上げていく
ゆたっど村チャンネルです!

2020年からやり始めましたが、応援を思うようにできず今年からやっとプロ野球の応援の素晴らしさを届けることができます!
今年中に1万人目指してやって行きます!
みなさんの声が僕らの力になります!

ナゴヤドームを基本に各地遠征も行きます!

どういう企画をやって欲しいなど、貴重なご意見も頂けると大変助かります。

まだまだ未熟者ではありますが全国に笑いとおもしろさを届けていく一心でやっていきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント!Goodボタン👍!
もしおもろいなと思ったらチャンネル登録
宜しくお願いします!

厳しいご意見も褒めていただくご意見も非常に嬉しいです!

【Twitter】

【instagram】
https://instagram.com/yutadmura?r=nametag

中日ドラゴンズ 中日 ドラゴンズ 応援歌 プロ野球 野球 草野球 阪神 巨人 ヤクルト DeNA 中日ファン 応援 中日1-9 中日ドラゴンズ1-9 中日ドラゴンズ2023 中日2023

#プロ野球
#youtube
#youtuber
#中日ドラゴンズ
#中日ファン
#ライスタ
#石川昂弥
#高橋周平
#大島洋平
#岡林
#応援歌
#中日応援
#中日開幕戦
#中日2023

You may also like...

11 Responses

  1. widespread says:

    やっぱり宇佐見が居ると心強いですね。
    ops540の周平はバント決めなきゃダメですね。決めれば1点入る確率も高かった。
    結局、2回以降は宏斗のヒットだけで誰もヒットを打てなかったですからね。
    勝野、シミタツに斎藤が勝ちパに加わったのは大きいですね。
    石川はホームラン打ててるだけで凄いです。岡林、細川を引っ張っていくのが石川昴也になった時が強いドラゴンズですね。

  2. 翔ちゃん says:

    二つの記録が達成されようとしている!明日は岡林に期待しましょう😊

  3. ホワイト三郎 says:

    村長の日本人へ向けた前置きすこw

  4. けい says:

    今日もお疲れ様です!
    明日は岡林がきっちり結果を出してくれるのを期待して応援行ってきます👍

  5. DJ コレクター says:

    あと23連勝して貯金作りましょ!

  6. ロドリゴ says:

    村長お疲れ様でした!
    現地どらほーでしたが会えませんでしたね。
    次回また機会あればその時はよろしくお願いしますかお😊

  7. スニドラ says:

    明日現地行きます!
    岡林くんの球団新記録が見たい💪

  8. tamao says:

    石川昂弥とコールされると湧き上がるスタンド!あの雰囲気は持って生まれたスター性
    中日ドラゴンズを背負っていてもらいたい!ファンは期待してるぞ
    明日は柳の笑顔が見たい!連勝しましょう!!

  9. 日比野直人 says:

    高橋はあのムードですらバントのが確率高いと思われてるとゆう現実を結果だして変えないと厳しい。
    ふて腐れてみえるし打てないならバントは決めないとね。
    後は下位打線がまるで機能してないから先制点とっても追加点がはいらない原因ですね。
    この2試合で下位打線で何個アウト与えた事か

  10. スキンヘッド says:

    谷繁とかもバントのサインに不貞腐れながらもめっちゃうまいバントキメてたもんなあ

  11. イーサン says:

    お疲れ様です。
    今日もちょっとねぇ。。。。。
    何で1回以降無得点なのか???
    これは明らかに課題でしょうね。
    これだと本来なら相手はイケると察知して食い殺されるパターンなんすよね。
    野手陣はまだまだ褒めれません。
    進歩を感じない攻撃はキツいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *