パチンコで借金をする人の特徴3選

#パチンコ #パチスロ

You may also like...

48 Responses

  1. ひじ says:

    噛むな

  2. こいしいいし says:

    まんまニート秀吉で草

  3. 大好きレイア姫 says:

    2が昔該当しました。いまは、綺麗な身体にして、パチンコは嗜む程度にしています❤

  4. いちスク says:

    1と3は当てはまってるけど、2は流石にないからまだワイは大丈夫やな。安心した。明日も打ちいこ。

  5. 朱百合 says:

    2️⃣のオカルトは当たってます
    ゲーム機やブランド品を売りました
    それいけ!アンパチンカスマン✊

  6. ga says:

    噛んでも撮り直さないの草

  7. みゅうあ′ says:

    ニート秀吉でワロタ

  8. デビル萬 says:

    噛んでるのすこ❤

  9. レモン猫 says:

    2は余裕でやったわ笑笑

  10. 噴上裕也 says:

    プラス2万以下は負けやろ
    それはそれとして、オカルトは皆持ってるもんじゃない?打ち始めて2回目とかのやつですら「こんだけハマってたら」とか言うぞ

  11. ましゅまろ says:

    借金するのはまだいいんだよ(末期)
    犯罪に走ってないんだから

  12. ないんっす says:

    今の自分で鬱

  13. ANUBIS NANA says:

    夏にぴったりなホラー動画

  14. 投資6枚目のバナージ says:

    でも実際一万円分とかラッシュ取れさえすれば誤差よね

  15. にゃん says:

    ゲーム売りにだしたり独自のゾーンあるのはしってます笑
    でも借金はしたことはありません

    2日で10万まけてますwww

    2日で競馬で6万ま(けてますw

    今はスランプなので仕方ないとおもってます

    先月先々月は15万発プラスでした

  16. 平和(Planning peace in the corners of the world) says:

    お前らマジ痩せ!

    内臓圧迫されてんぞ!

  17. 考えない哲学者 says:

    身の回り、特にゲームやゲーム機本体を売ってしまう。
    例え数百円でも売る。
    パチンコじゃなく食べるため。
    もうこうなったらおしまい‼️

  18. ひー says:

    これから借金するんじゃなくてしてる人がこれに当てはまる気がするww
    もちろん全部当てはまってる

  19. 七咲ネモル says:

    パクってるのに噛んでて草😂

  20. チコちゃん says:

    体験談(´・_・`)カナ-

  21. やっちょ says:

    PS4売って凱旋に突っ込んだの思い出した😂

  22. F M says:

    1.サンボマスターに似ている
    2.ハイエナをしている
    3.腹が鏡餅になっている

  23. しぐれ says:

    2のけんたの顔好きすぎる

  24. soda medical says:

    ちゃんと喋れw

  25. なーにゃ says:

    自分は借金はした事ありません
    そういう場所使ったら仕事しても無駄なのでスロットは好きだけど

  26. 川村亮二 says:

    借金したけど物は売らなかった
    そもそもそも高価な物なんも持ってない

  27. 田中小太郎 says:

    噛むな池田

  28. tk az says:

    これきみやすの実体験だろw

  29. ミノラン says:

    後に引けないから
    借りるんですよ。

  30. minai says:

    超オカルト好きです
    朝一ジャグラー30まで回すの良き!
    レギュラーなら次回ビッグ濃厚♡
    110~139までも熱い☆
    パチンコ1200ゲーム超えてたら打つべし!
    1万負けすると、あーもう焼肉キング
    3回行けたやん、最悪って絶望
    2万負けは♡♡♡不貞寝♡♡♡
    借金はしません!キュインキュイン

  31. シコティッシュフィールド says:

    ぷ、ぷれみあだぁ!
    のあの人も借金を…!?

  32. ⭐sin⭐ says:

    キリン柄のタオルを身に着けている人

  33. カズくん says:

    マイナス1万如きでガタガタいってたら
    パチなんて打てねー

  34. ほっとっともっと says:

    金(の)運(うんこ)画像は草

  35. ニコの奴隷 says:

    パチンカスやギャンブラーの半分は借金漬けだろ😂

  36. あきらあきらめろ【嫁に隠れてスロパチ日記】 says:

    ドンキに売ってそうなルイヴィトンの財布がポイント高い😂

  37. - VENGAL says:

    ゲームはまず買うときに買い取りが値段つくかを確認する。基本です。

  38. says:

    2に該当してるけど自分の場合は休職中に傷病手当届かない時に税金支払うためにやったからセーフ

  39. 野獣 says:

    これがミート秀吉の動画ですか?

  40. ボス ビッグ says:

    俺現在借金だよ クレジットカードとパチスロ→パチスロは親に言ってない 全部で50万ぐらいだった計算してみたら返せないっす…

  41. YHゆう says:

    今時借金してパチンコ打つ奴とか草

  42. すこすこ演出アゲアゲ君 says:

    やっぱ金持ちの遊技ですわ

  43. 水餃子大明神 says:

    オカルトは信じないけど、スマホでGOGOランプ照らすと光りやすいのはガチの攻略法

  44. バトルトマト農家 says:

    ワイはギャンブルに850万借金あるから信憑性あるわ

  45. 長島慶典 says:

    オカルトは大事

  46. maki says:

    友達にその場で使わないお金を1万以上借りる人

  47. eSu says:

    麦わら帽子かぶらなきゃ🤣

  48. リボンさん says:

    2番で何回もグラセフ売ったり買い戻したりしてる友達居ました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *