第413話【株式講座】円安進行で大暴落の日経平均株価 / 東洋合成工業さんでもはやこれまでか! / マイナス1398万円になってもた

【今回のエピソード】
大きな敗戦を迎えましたがそれでも戦線を立て直して勝負を開始しています。勝敗は兵家の常。気にせず前に進むことにします!下記にてしくじり特集もご覧ください。こんなけ失敗したら逆に笑えますよ。

★ザーマスチャンネルブログ【日々の活動がわかるように集約しました】
 https://baronzamasu.jp

ーーーーー関連動画ーーーーー

【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!
 https://youtu.be/PnVJmyyC_o0

【株式投資】今年の株式取引を全公開!ソフトバンクグループ株の暴落で5000万円もの損失を7月末に出しましたが、投資家として再度挑みます!我らのマサがこのまま終わるとは思えない!!
 https://youtu.be/knO6DW8DTP4

【視聴者コメントやってみた】話します。第2の大きな借金を作ったここ宮城県からそのワケを。
 https://youtu.be/2A3EjTb3C5k

【視聴者コメントやってみた】話します。若き日の借金返済生活を。もし幸と不幸に定量があるのなら、後はハッピーしかないはずの我が半生を正直にお話しましょう。しかしなんで今も困難続きなんだ!?
 https://youtu.be/tMfa3sP6Y6U

【令和4年1月~12月】
利益確定額:+17,611,532円

【令和5年1月~現在】
利益確定額:+3,064,867円
含み損益額:-13,958,009円  
現株評価額:21,247,000円 
信株評価額:54,839,300円
動   産:18,700,000円(このチャンネルの株式投資益で購入したフェラーリ)
米株評価額:±0円 
現金残高等:10,492,751円
借   金:±0円

【保有株式全体】※米株を除く
前日比:-2,526,000円

※ロシアによるウクライナ侵攻以降、停戦合意に至るまで日本市場のある日は毎日投稿に変更しています。

↓↓チャンネル登録お願いします↓↓

★ザーマスチャンネル【メインチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCHKVcBWYbd14SQaYhBNvCDg/

★ざーます取材ちゃんねる【サブチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCuRxlz4qlHD7sFAQ0qx0E_g

【Dear my foreign subscribers / viewers】
YouTube has an automatic translation feature.
Please click on the “Caption” icon on the bottom
right of the screen to activate subtitles.【PC only】

#東洋合成工業 #ソフトバンクグループ #決算

You may also like...

11 Responses

  1. june says:

    東洋合成、本日購入しました。株価上げてやろうと参入しましたが、返り討ちに遭いました…😢

  2. ピピ says:

    含み損は半年分の給料😂

  3. 金子稔 says:

    取り敢えず大阪に無事ご帰還されてホッとしております。長旅ご苦労様でした。☺
    株の事は何もわかりませんけど、得する人、損する人・・その両者で成り立っているのが信用取引かと。
    Zamasu党首の損失は誰かの利益となりましょうぞ!
    決して無駄にはなっていないのであります!?😁なんて慰めにもなっておりませんね。🙇‍♂

  4. 佐藤吏 says:

    決算は黒字だったのに駄目でしたか

  5. はっちゃん says:

    親孝行の ざーますさん大丈夫と信じてます。😊

  6. rossi stefan says:

    隊長😭
    自分もすごい含み損くらってます。
    時間気にせずまた戦史の話しお願いします🙇‍♀️

    乗り切りましょう〜😭

  7. 金本貞蔵 says:

    今晩晩わザーマス男爵,
    盆ですね。生き残って下さいね♪
    東洋合成工業はこんな相場の時は下がりますね!小型株で有り信用の売りが無い株、と言う事は?上がるか下がるか?全く動かないか?はっきりした株ですね。ザーマス男爵の理論の底7000円の理論に近付いて来ました。いい会社なのに何で⁉️それが相場です‼️一方ソフトバンクグループも下がってはしてますが、まだ6600円代です。しかし9月の材料アーム上場期待だけです!会社は赤字続きどちらか選べ‼️て、言われたら?
    私なら東洋合成工業の今の値段から7000円までなら?買います‼️
    だから先日喫茶店で話した様に8月相場は、海外もバカンス、日本も夏休み、夏枯れ相場です‼️こうなれば台風が通過するまでの、耐える相場しか、仕方ないですね⁉️
    フェラーリーが頼みの綱で、生き抜きましょう‼️そんな車無い人は先に損切りして居ます。まだザーマス男爵は変な、お金の執着が無い方だから、私もお付き合いさせて頂いてますが‼️しかし9月相場は目の前です。円ドル150円近くの日銀介入?日本物価高騰の日銀金利上げ⁉️も頭に入れて、頑張って生き残りましょう‼️

  8. Kazuki.T says:

    生きててよかった、心配しましたよ。もしかしたら経営統合などラッキー話題でるかもしれないから、諦めないでください!

  9. クロフネ says:

    9月にならないとこの悪い流れは変わらないですかね?
    ざーますさんの何にでも直向きな姿勢は素晴らしいと思います。
    短い動画はまとまっていていいと思いますが勉強になる長編動画もお待ちしています😊

  10. 亀の楽園岡山 管理人よしの日常 says:

    こんばんは😁
    自分も含め皆さん本当にボロボロの状態で今も尚、凄まじい闘志で前を向いて居ます。
    現在8回裏10対0で負けてる状況で1点で返して一矢報いたい気持ちです。
    このまま試合終了って言われてしまいそうでドキドキしてます😫

  11. よしよし says:

    頑張ってください!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *