【ゆっくり実況】s+借金 ~ギリS+な人~ ラピおじさんのスプラ【スプラトゥーン3】

ゆっくり実況風、ライブ配信
ゆっくりしてってね♨

盆休み終了
5:30まで遊びます

フレンド申請歓迎!。ご一緒してもらえたらうれしいです。
SW-5848-82469777

これ⇒前作万年A帯レベルということだけはご理解ください。

参加型はコメント頂いた方優先にさせていただきます
過疎っていたら乱入歓迎です!

早朝深夜は読み上げ使用。
最近は恥ずかしくなり、読み上げ多用しがちです。
ちゃんと読まないことが多く申し訳ありません。

試合中は貴重なコメント、アドバイスに気づかない、返答意味不明等、失礼があるかもしれませんが、マルチタスクが苦手な人なんだなとご理解ください。

素人配信なので、不具合等ありましたらご連絡ください。

2D model
Imadani_Mikansei様作
未だに未完成(tube)
https://www.youtube.com/@user-ko2yk2mc5c
#Vtube Studio

クマサン商会 社歌
むちゃづけ様

#ゆっくり茶番
#ゆっくり実況
#ゆっくりスプラ
#スプラトゥーン3
#ラピッドブラスター

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *