すみません今お金に困っています。消費者金融たすけて😀ヘルプ プリーズ 

You may also like...

12 Responses

  1. Naoto says:

    どんまーーーいwwwwww
    お前がその運命だ

  2. 🎀ティカ🎀 says:

    恥ずかしい

  3. 藤井央祐 says:

    俺は助けにはならないけどいつか幸せご訪れるといいね👍

  4. 神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君 says:

    頑張って働いてください

  5. ペダイヨチャ says:

    どんまいです💦

  6. Be says:

    それをYouTubeにあげる暇があるならバイトでも探して働いたら??

  7. たろう says:

    令和のトラとかでたらいんじゃないすか?

  8. 忍 柳川 says:

    がんばれ❤

  9. ソリュン says:

    甘えないでください😅まずはギャンブルに使うお金を生活費に充てましょう。

  10. JIN JIN says:

    本当は困って無いんでしょ。

  11. ダークネス伊藤 says:

    競馬とパチンコやめてから
    福祉事務所に生活保護申請して来たほうがいいと思います
    1〜3時間と少し長めですが、申請後2週間以内に受給が開始されるはずです。
    差別やからかいではないですが、顔つきから発達障害やギャンブル依存症の可能性があります。
    精神科やカウンセリングに一度行ってみてもいいかもしれません。
    障害が判明した際は、障害者年金が貰えるケースもあるので…
    「競馬とパチンコをやめて」頑張ってください。(ギャンブルをしていると受け取れなくなるお金が多いです)

  12. 私は名無し says:

    確か90万賭けた…らしい人いたけど、金無いって公表するならギャンブルするなよwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *