【28歳フリーター】借金まみれなのに財布を盗まれる絶望の1日

#借金 #貧乏 #ルーティーン

2024年3月末までにチャンネル登録者数10万人目指してます!
また観たいと思って下さった方々、是非ともチャンネル登録を宜しくお願いします!

オフ会開催決定!!
タイトル…フリーターまひろの節約生活オフ会
日程…8月25日(金)
開場…18時30分
開演…19時00分
物販・チェキ会…21時00分〜22時00分
場所…秋葉原iTube Studio
入場…3000円+1drink 別途飲食代
内容…一緒に食事・質問コーナー・プチお笑いライブ等
更にボトルや特別なグッズ販売・チェキ会も行います!
※途中入場・途中退場可能です!

予約はこちら⬇️
https://tiget.net/events/263403

このチャンネルでは28歳借金貧乏フリーターが自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本1のvlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

サブチャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 サブチャンネル動画更新&本チャンネルshort更新
火曜日 本チャンネル長尺動画更新
水曜日 本チャンネルshort更新
木曜日 本チャンネル長尺動画更新
金曜日 本チャンネルshort更新
土曜日 本チャンネル長尺動画更新
日曜日 本チャンネルshort更新
※2023年7月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

X

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

SUZURI(オリジナル商品販売中)

https://suzuri.jp/jasjasmitan

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
Twitter

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

60 Responses

  1. あめわた says:

    強盗じゃないですか😢大丈夫ですか?

  2. モントーク ボゥイ says:

    そういうことだったのか!元気そうで安心した。足りない分は我慢してくれ。

  3. Sakai Fumiko says:

    災難多くねー

  4. まつこん says:

    被害に遭ってラッキーと思っちゃったとか軽々言わん方がいいですよ…
    いくら警察に届出済みとは言えもっとやってやるとか思う人がでてきたらどうするの😭
    揚げ足取る人も良くないけど後先考えずすぐネットに晒しちゃうのもさらに事件性高めるしみんながみんな慰めてくれるわけじゃないから気をつけてくださいね…
    今回命は無事で本当によかったです、動画も無理しないでくださいね😭

  5. ななはな says:

    怪我がなくて良かったです。
    早く犯人捕まって欲しいですね!

  6. x x says:

    リアルに借金どれくらいなのでしょうか?

  7. いぬのおしゅし says:

    許せない😢
    でも命あってよかった
    今の時代なにがあるかわからないですからね。

  8. a a says:

    ご自愛ください😭

  9. ペパイトス大佐 says:

    まひろさんが無事で何よりですが、財布を盗られたのは辛い・・・。
    犯人は真面目に反省してほしい。

  10. ウサママ says:

    全力で、まひろさんと小野寺ジャスティンを応援します📣

  11. みるく says:

    顔まで殴られたんだ。昨日まひろ君のコメント見て心配しましたよ。それに財布盗まれているし貴重なお金なのに。やっぱり警察に行った方が良いのでは?身体中痛いんだよね?ケガとかしてないの?大丈夫なんでしょうか?でも動画見て元気そうで安心しました。でも3千円も取られたって。お米買わなくてよかったのかな?いろいろと心配でしたよ。精神的に大丈夫ですか?YouTubeに顔を出してるって事はある意味全国のある一定の人達にわかってるって事なので今後は気を付けてくださいね。頭のおかしい人も世の中にはいるので。

  12. しろえり says:

    効果はどうあれ防犯グッズ持ってた方が良いですね( i _ i )
    心配してる人でさえも犯人かと思っちゃいますよね😢
    元気でよかったです!犯人は痛い目あいますように✨

  13. かなかな says:

    え、大丈夫ですか?😭 怖いですね、、、
    気をつけてくださいね

  14. monster pink says:

    前向きで良かった、良かった
    嫌なことがあっても、ご飯が美味しいなら大丈夫

  15. 北山 says:

    今日もめげずに
    動画あげたの
    ガッツある🎉家の周辺に防犯カメラあるとこに引っ越す事をお勧めします、顔を晒す仕事
    をしてるからその出費は必要経費かと。節約よりもまずは命が大事。すぐ写メ撮れるよう,いつも気をつけて、どんまい❤

  16. says:

    顔殴られてうずくまってたら?腹じゃなかったけ

  17. ザキ says:

    大変だったね😢 無事で何よりだよ!前にも伝えたけどアイスだけを最寄🏪で買うと、溶けない距離に住んでいるんだなと思わせるし。前に住所特定されつきまとわれたと言っていたし…怖いから色々気をつけて。

  18. うに says:

    命が無事で本当に良かったです。心も身体も辛いなか動画編集お疲れ様です。たまにはゆっくりと休んで下さいね。まひろさんとみーたんが平和に幸せに暮らせますように。

  19. 多田伸子 says:

    災難でしたね。だけどきちんと警察に被害届け出した方が良いですよ

  20. ザキ says:

    このような中オフ会は開催して大丈夫かな💦中止の方がいいかもだけど無事に終わるといいね ☻ ︎参加される方も皆無事に、楽しめられますように祈っています。

  21. やさぐれ弁天 says:

    お金は悔しいけど、命が無事でよかったよ~!災難でしたね…😢きっと次はいいことあります、ガッツだぜ👍️
    今日のお蕎麦メニュー、盛り付けとてもきれいでしたよ。

  22. たんたん狸のガラス靴🌙 says:

    悲しい世の中…😖
    何かを食べて.心をいっぱいにするか‥思いっきり話すか‥🌳🚴それしか‥今は無いのかも知れないけど‥いつだって被害者だけが我慢するってのは終わりになって欲しいですね…🌿何も…借金コツコツ返して.節約しながら‥みーたんと生きてるだけの人間を狙わなくても…増○とか‥国民を脅してる人達の方が金あるのに😔せめてもの救いは‥カード別にしてた事ですね…🌱🐇🍀✰

  23. mikomoko says:

    顔が腫れてませんか?
    口あけるのも食べるのも辛そう😢
    心配…

  24. いちご大福 says:

    ほんの気持ちです!少ないけど何か足しになれば……😊

  25. 紫炎 says:

    周りめちゃくちゃ暗いのによく本人だと分かって襲撃してきたな…。住所とか行動パターンとか調べられてる可能性あるかも…

  26. 真由 says:

    オフ会、気をつけてくださいね!

  27. かかし says:

    クラウドファンディングしたら、みんな寄付しそう。
    しかし、頭にくるね、そいつ。私の実家も この間 特殊詐欺にあうとこだった。
    悪いやつは地獄へ堕ちろ👿👽
    世の中 妬み嫉妬 いやだいやだ。😢

  28. なつ says:

    オフ会、どんな人が来るかわからないんですよね??
    中止した方が良いと思います…もしかしたら、視聴者様たちにも危険が及ぶかもしれませんよ。

  29. ゆー says:

    命が助かってよかったけど後先考えた投稿をしてください。オフ会も気をつけてください!

  30. megu.. says:

    不幸中の幸いと言うか…酷い怪我ではなく良かった😢 全然お騒がせでなくもう事件ですからね😅 物騒過ぎます。 むしろ教えてくれて 明日は我が身にならないよう皆さまも再認識出来たかも😔 夜道とか更に気を付けて下さいね!

  31. yu says:

    ちょっと顔腫れてない??
    怖すぎるって、、、。
    心も体もお大事にね😢

  32. maju odagiri says:

    お疲れ様です。最後のテロップで、、、他人様に見下される筋合いはない! 仕事もしながら一生懸命生きてるんですよ。 よく我慢しました。 人として尊敬します。怪我なくて幸いです。応援してます。いつも楽しませて頂きありがとうございます(*^_^*)

  33. 孤独を愛する者 says:

    やっとズボン履いてて安心しました。あと無事で良かったですね。頑張ってください。

  34. 小寺明美 says:

    なかなか怖い😱夜の中ですね!動画をあげていい反面と悪い反面があり大変ですね😅でも大きな怪我じゃなくてよかったのと警察に被害届け出せたのがよかったかなて思わないとやってられません

  35. 紫桃 says:

    まひろさんあんまり自分卑下しちゃだめだよ。

  36. おとぐ says:

    みーちゃんかわいい

  37. usagi says:

    ずっとずっと心配で仕方なかったから今日の1日を今日見せていただけで嬉しいです(´;ω;`)

    そしてまさかあの投稿のコメント欄でそんなことがあったなんて、、、ゴミクズはどこにでもいますね(´;ω;`)

    そしてちゃんと警察行ってくださってて良かったです。。。😢
    これからは夜道はなにか護身用グッズなどを携帯していかれることをお勧めします(´;ω;`)

  38. にやれのん says:

    お財布さんが身代わりになったんですね、良かった

  39. 悠汰悠汰 says:

    警察に被害届は出しましたか?

  40. K S says:

    そんな大変な事があったんですね。
    心痛みます😢ほんとに犯人見つかり反省してほしいです。
    まひろさんは下卑される人間ではないです🙏そう思っている方いっぱいいらっしゃると思います😊
    今はムリせずまひろさんのペースで頑張って下さいね。

  41. りんぺり says:

    昨日のxの投稿でとても心配しておりました😢命があるだけで良しとすべきですが、私も犯人に怒りを覚えます。された側は一生心に残りますしそれが心の傷になります。まひろさん、心をゆっくり休めてください😢😢

  42. 華子 says:

    大事なく良かった。
    良かったんだけど、今後の事もあるので夜道は歩かない方がいいかも…
    危険予知能力も身に付けてね。

  43. ようこ says:

    悪い事する人はきっと罰が当たります 何よりまひろさんがご無事で
    良かったと思っていますよ☺️🙇‍♀️

  44. さーちゃましーちゃま says:

    Amazonの欲しいものリスト作ってくれたら、喜んでお米(他の物も。)お送りしますよ😊
    とにかく無事で良かったです。でも、、、メンタルがまたやられちゃうんじゃないかと心配です😭どうか無理なさらず、できる時に動画投稿したらそれで良いと思います🙆‍♀️

    誹謗中傷する人は、どんどん開示請求した方が良いです。みーたん🐰と平和で平凡な毎日が過ごせますように🙏

  45. まこ says:

    顔もキレイだしケガなさそうで安心しました。何より命があって良かった。

  46. ゆき says:

    広島のご両親も心配されているでしょうね😣若い男性でも強盗に遭うなんて、東京怖すぎます

  47. ゆり says:

    今日ケトル使ってないからケトル味噌汁じゃないじゃーん😂❤
    まひろさん元気出してね😊!!

  48. フリーターまひろの兄 says:

    このまま何も変えないともっかい同じこと起きるぞ、
    いや冗談じゃなく、良いのか?

  49. やきとり says:

    あれ?被害にあった時、周りに人が居たってコミュニティに書いてなかった?

  50. naruru fu- says:

    いつも楽しく動画を拝見させていただいていますが 今回 初めてコメントさせて頂きます。
    こういう事件は身体の痛みももちろんですが 心に深く傷を負ってしまいますよね。
    否定的な意見もあるかも知れませんが それを表にだしたり ましてや攻撃することは犯罪です。
    自分の不満やストレスをぶつける相手を探しているのですね。
    本当に怖いです。
    完全に忘れることはできないと思いますが 応援してくださる視聴者さんもたくさんみえるので少しずつ心穏やかになることを祈っています!

  51. 。かよ says:

    不幸の次は全部いいことしかないで!!
    応援しか出来んけど頑張ろ!😂

  52. 中村まる says:

    最低過ぎる。絶対悪いことしたら悪いこと返ってくる。絶対エアタグ入れておいた方がいいよ!追えるよ、犯人。私の友達自転車盗まれて犯人見つけて警察動いてくれた!

  53. NANAちゃん人形 says:

    まひろさん
    そんな事件があったなんて、、、
    ひとまず無事で何よりです。

    何があるか
    わからない世の中なので
    危険な事は事前に避けて
    生きるしか無いですよね😭
    そんな生きにくい世の中ですが
    いつまでもまひろさんと
    みーたんが幸せで
    ありますように🐰🙏✨

  54. ぽぽ says:

    でもこれさ、なんでまひろさんの財布を取るんだろ?お金無いって分かってたはずでしょ?視聴者なら尚更

  55. eikichi mtmt says:

    今回は大変でしたね💦お気持ちお察しします。お怪我がひどくなくてよかった!!何もできないけど、チャンネル登録させていただきました!!お身体、お心大切になさってください。応援しております!

  56. いーぷい says:

    怖かったですね😢
    鍵取られなくて良かった😢
    今後はあまり夜出歩くの控えた方が良いかなと思います😢

  57. ひとみ根本 says:

    財布盗られたのなら本当警察に被害届を出すべきですね!まひろさんが無事なのは何よりですが、財布盗られたのは悲惨ですからね(泣)まひろさん財布とお金無事に戻るといいですが…。

  58. おペグ says:

    視聴者やったら金持ってないのわかってるやろうに強盗とかリスク高い事するか?

  59. うさまるこ says:

    心折れずに❗これからいい事あるよ‼️

  60. みい says:

    蕎麦を茹でたお湯(蕎麦湯)も身体に良いですよ😊😊😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *