借金してベルギー行った男の末路 #tomorrowland #独身 #借金

借りたのはお金でなくスーツケースでした

You may also like...

199 Responses

  1. Etsuko says:

    彼女は笑顔で私を見た。 😻

  2. CAMUS says:

    長旅の後の美味しい料理にビール。
    だけど結局ラーメンを食べてしまう、模範的日本人ですね。
    ナンチャッテ…………

  3. ねこ田ねこ子 says:

    これから地獄の借金返済自転車操業ってワケね、ルパン❤

  4. 地球防衛軍兵士 大尉 says:

    ベルギー、
    建物美しく
    食べ物は美味そうですね!
    本当に魅力がある国ですね!

  5. とみろん says:

    借金したん?(゚o゚;;

  6. 紫音 says:

    海外から帰国すると日本食
    恋しくなるんだろーなー
    海外経験無いけど😆

  7. ウミネ子 says:

    今日の休み、絶望さんの動画観て過ごしていました。独身41女、黒柴♀と細々暮らしています。なんか観ていてホッとするし絶犬さんのかわいさに癒されています。これからも動画楽しみにしています😊

  8. ether10ful says:

    ベルギーに何で行かれたんでしょうか?

  9. naopin says:

    借りたのはスーツケースってウケたよぉぉぉ。リュックじゃないじゃんって本編見た時思ったんよーーー。かまかけ?うまいんだからあ😋

  10. a n says:

    借金とか、たまたま盆踊りとか、みんな信じないで!

  11. ンダ says:

    ブリュッセルの街角のベストショット📸❤作業着に作業帽が🧢めっちゃおしゃれ🥰トレンディになるかも😅

  12. 田中。 says:

    ベルギーまで作業着持って行ってえらいね
    そして、ラーメン好きですねー😊

  13. Tokyo wada says:

    海外行けるくらい
    金溜まっとるやんけwww

  14. ハルジオン says:

    我が夫も、数年前にスペイン~フランスの旅をしましたが、結局パリで食べた味噌ラーメンが一番美味しかったそうな(^▽^;)

  15. さかさまねじ子 says:

    盆踊りwww
    和製ダンスミュージックフェス。

  16. 嫁 友文字 says:

    ベルギーでもどこでも自分主張してるの好きw

  17. cherry_tomo says:

    盆踊りのために、ベルギーとは。ほんとに信じる人いるかもよ。疑問に思う方は、先週の動画を是非見てね〜

  18. いちごあめ says:

    ベルギーでも安定の作業服😂

    何処へ行かれても作業服姿の絶望さんを見ると安心します😆

  19. a says:

    喋り方落ち着く

  20. りらっくま says:

    たまたまトゥモローランドという盆踊りみたいなやつがやっていたので行ってみた。って色々設定が変わっていて面白すぎる😂

  21. キピ says:

    嘘ある訳ないやんか😋そもそも、どっちだって良い🙆とりあえずセンスの塊✨🎉💯オモローーーーーッ!!!!

  22. レイっ子 says:

    小文字のテロップを今か今かと待ちながら鑑賞‼️ 地獄でぇぇす❤

  23. 鈴木土下座右衛門 says:

    ベルギーはビールでフランスのワインに喧嘩売った国ですぞ!地ビール飲まんかい!(フレーバービールの故郷です)

  24. ことことショコラ says:

    たまたま!?😂😂😂

  25. ねこ ねこだ says:

    ベルギーでも作業服、ヘルシンキでもラーメン、そんな絶望さんを見ていると安心します。西洋の盆踊り、楽しそう😂

  26. しー says:

    キツネ色に揚げたポテト美味しそう食べたい

  27. バーナ says:

    悲しいかな
    休日やることなくて

  28. i m says:

    ショートだけ見た人誤解しちゃうね!

  29. ちゃんぶび says:

    ベルギーでのラストがラーメン🍜地獄ですね〜🙌❤

  30. 川上柳瀬 says:

    若干、セレブ臭がしだしたのでお別れになるやもしれません。地獄です。

  31. 苅磨工兵 says:

    声音からして楽しそうなのを感じる。やっぱり地獄なんやなって笑

  32. やまぐちあおい says:

    \地獄でぇす/

  33. 秋桜 says:

    ベルギーでも安定の作業服良いですね
    最後はやはりラーメンですね
    美味しそう😂

  34. 😺SANADA LISA🐈 says:

    ベルギー🇧🇪お疲れ様でした(*^^*)良い思い出になりましたね👍

  35. シロ says:

    絶望さんなら借金したってベルギー行ってもいい!

  36. けんさい says:

    しゃ…しゃ…借金してまで行ったんですか??貴方様を引き寄せるベルギー…ただモンじゃね~な(・・;)!

  37. さとちゃん says:

    お疲れ様ー

  38. kazz mount says:

    来年は演奏家として行くんだよ!別人の陽キャの方の人で、絶望団員はみんな応援してるから〜〜〜

  39. ぶん says:

    ベルギーにも正装である『ライン工服』で降り立つ絶望さん、最高です😍

  40. sennkai karauri says:

    なぜベルギー?

  41. FirstOfMay g says:

    そうねぇ…あれは借りた方がいいかも😂
    海外の盆踊りもいいですよねぇ…ってコラァ💢

  42. くまちゃん says:

    そうだよ ふじこちゃん

  43. 花nyanko says:

    たまたまトゥモローランドでやってたんですね〜😂
    私も先週たまたま渋谷で同じ様な盆踊り大会やってたので行ってきました🕺最高♪

  44. シンジシンジ says:

    海外旅行してる場合なんか?君。

  45. naomi says:

    たくさん日本人いたでしょう😂🎉
    日本語の表記もかなりあったのではないてすか?😅
    海外来たのにと思うくらい、日本人向け、  便利ですがね😂❤
    無事帰国出来て何よりです✨

  46. コスモス畑 says:

    「たまたま」と「地獄です」の声が若干デカいんよ。
    作業着も持って行かなきゃだからスーツケースは必要だわね。
    Youtubeとはこう言うものなんだと教えてくれてる気がします 地獄でぇぇす💕

  47. ユサ says:

    地獄の借金も漢の甲斐性🎉

  48. てふてふかなかな says:

    意識きて表情作ってるんだろうけど一度くらい普通に話して笑ったりしてるの見てみたい。

    絶望感ないじゃん!って言われるだろうけどw
    まぁ、この動画がすでに羨ましいが😂

  49. SAORI says:

    確かに、、元気な間に行きたいところ行かなきゃどこにも行けないまま老いて行きそう。
    お金あんまり余裕ないけど家族でバリ島行くの前向きに考えようと思えました。

  50. 京循 says:

    本編とちょっと別の話に仕立ててあるのが面白い🤣
    作業着で盆踊り参加して欲しかったなあ!

  51. すずらん says:

    いきなりの話の設定を変えるライン工さん。
    ツッコミは無しでってことね。ルパン。
    そのとお~りだよ!不二子ちゃん。視聴者→😵‍💫

  52. 板倉圭佑 says:

    借金🤣

  53. 稲田美恵子 says:

    ブリュッセルって、ハンバーガーセットが美味しいんですね😀 ラーメンも美味しい所なんですね🙄 トゥモローランドって、ディズニーランドの一部の様な名前ですね😅

  54. 子グマ says:

    また借金とか嘘つくから説教おじさんホイホイ😂

  55. しおり says:

    今更だけどショートも8時アップかと思ってた。

  56. フ〜さん21 says:

    また借金〜💸😨またまた‼︎そんな事言って🤭
    絶望さんが何回も「盆踊り」って言わはるさかい🤔数十年振りに行きましたよ「盆踊り」
    やっぱり血が騒ぐ❤️‍🔥踊りが🎶好きな事再確認😆
    あ り が と 💃

  57. Chiinke Nokawa says:

    ベルギーに謝れ😊

  58. 俺の生きがい says:

    あぁ〜たまらねぇぜ
    またベルギーでできる奴なら最高や
    至急メールくれや

  59. 杉山真麻 says:

    20時間の移動は本当の地獄ですね。

    ベルギーフライドポテトのフリッツ一度食べてみたいです。

  60. c c says:

    たまたま、楽しいそうな盆踊り見たいのに参加。
    本編を見れば、借金してまでも行く価値はありましたね😊

  61. Tis-Tes says:

    飛行機内のピンクの地獄でぇす、
    思った以上に笑い申し上げます。

  62. fukusuke says:

    ピンが刺さるデカもりオサレ系ハンバーガーの正しい食べ方がよくわかりません。
    ベルギーにもこってり系ラーメンがあることに驚きました。

  63. みけなっき says:

    ラーメン
    ソーメン
    みたいだね😊

  64. 某子 says:

    盆踊りでは無い😂😂😂

  65. 流川おもち says:

    お金持ってますなぁ😢

  66. うさまゆ says:

    作業着荷物になるのに持って行く絶望さんが好き😊

  67. ミュウフォックス says:

    ベルギー楽しそう😂
    借金は財産です。

  68. ミニミニオン says:

    中村さんの楽曲、好きになってネットで購入しましたー!darling midnightが特に好きです😊かっこよくてエモい(もう古い言葉ですかね?)曲。絶望さんの楽曲に似ています😊絶望さんも楽曲をたくさん販売して欲しいです!

  69. 阿久津こうじ says:

    結婚してる??

  70. Mika Matsuura says:

    タマタマとか😂嘘やん😂あなたが大好きです😂45歳三人の子持ち義理親と同居の

    地獄です😂

  71. プレ says:

    彼はパフォーマンスで見せてるだけで資産家と思うよ。

  72. 磯野なみへぃ says:

    金持ってるやん

  73. ぬぬき says:

    借金(クレカ)というオチとみた

  74. 龍翔 says:

    借金して、ベルギー🇧🇪行ったんか〜い🤣

  75. まり says:

    トゥモローランド動画最高でした✨

  76. 勢津子 高橋 says:

    いつか田舎に移住したいと言ったら、うちの農場に来ると良いと広大な森?の動画みせられました。スウェーデンの新しい親戚に。

  77. スズキン村田 says:

    絶望さんが、それなりに生活がよくなる事を真に望む…絶望団員です😊

    EDMは、不協和音的な作品があれば聴いてみたいです😊

  78. Masako Toyoda says:

    えええ円安なのにすごい👍ベルギー教会の僧侶が作るビール飲んでください!楽しんで😊

  79. トモエユタカ says:

    ベルギーに行っても地獄かぁ~😃
    フライトも地獄かぁ😃

  80. ささみ says:

    年収800万子持ちより良い生活してる

  81. TKC 。 says:

    たまたま、ショート動画みてぇなやつ観たら心が熱いんよ…至極です👏

  82. 土井健太郎 says:

    何故にラーメン😂
    チョコレート🍫みたいなイメージありますが。

  83. Megu Leon says:

    ベルギー出張、お疲れ様でした😊
    トゥモローランドの盆踊り、すごいですね😮
    一度、行ってみたいです❤
    絶犬ちゃん、ホームステイ、楽しかったようで安心しました💖

  84. かるぴあ says:

    世界規模の盆踊り行きてぇ❤️❤️

  85. 恵美 says:

    借金して!?うーん🤔これは、架空設定かな?

  86. ふんどし says:

    借金してまでなぜベルギー?と思ってしまいますが独身男性様にとって意味深いものがあるんでしょうね。
    一生ものの宝は借金してでも実現したほうがいいですよね。

  87. says:

    動画にはなかったシーンを作ってもらって嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
    火が出て熱いジェイムズ•ハイプさんのところ好きです😂
    本当に借金してベルギーへ?🤔
    既にこのショートであっという間に挽回です✌️🙆‍♀️

  88. とびちゃん says:

    ええ、借金してベルギー行ったの、びっくり

  89. 栄二 宮口 says:

    ベルギーは地獄ではない(笑)

  90. miya mori says:

    素敵な地獄を満喫✨🍺🍟✨

  91. M N says:

    柴犬は?

  92. 和也 前川 says:

    パチンコやらないの貧乏さん😂

  93. moamoa says:

    婚活旅行記っていつしてたんだ?

  94. ふくの母ちゃん says:

    ベルギーでも、盆踊り&ラーメンなのねルパン🎵

  95. 鳥原佐千子 says:

    ありがとうございます!
    無事におかえりくださっただけで嬉しいです🤗💞

  96. 美賀 says:

    長旅フライトお疲れ様でした^_^
    ベルギー満喫?していて良かったです😊
    やっぱり、絶さんの声癒されます💕

  97. だるま ゆき says:

    お祭りが楽しいのは世界共通ですね
    ラーメン 帰国するまで我慢できなかったかぁ

  98. カゲロウ says:

    ベルギーでの動画でした🇧🇪👍

    地獄のフライトですねのセリフの後に小さく「地獄でぇぇす❤」って言ったのが面白かったです✨

  99. Komaru says:

    白米は無かったのねルパン

  100. まさお says:

    とうとう海外!本当に行ったんすね!カッコイイッス❤

  101. クンタキンテ says:

    ビューだね

  102. 死神 says:

    表情だけお通夜をキープしてるの草

  103. hung vophi says:

    優しい声にほのぼのする動画😂
    見てるだけで幸せ🤗
    地獄です❤

  104. 天海穂乃果 says:

    いいんだか悪いんだかわからん

  105. ショーギーch says:

    不幸を入口にする

  106. 健二山本 says:

    絶望と地獄のベルギー探訪記に ””いいね””10個贈りました!

  107. うさまるまる says:

    ベルギーも絶望荘も地獄です😊
    これからも更なる地獄よろしくね🎵ルパン

  108. 菊池康浩 says:

    地獄谷温泉という名所では、ありませんが、素晴らしい地獄旅行ですね、羨ましいです。

  109. S. Jack says:

    家の家内の母国です❗️天国です❗️😊

  110. ジグロばんざい says:

    ショートの中では1番好きです。旅行も良いけど、日々のご飯の動画が理想の食事すぎてお腹すきます😂

    地獄です。で毎回にやにやしてしまいます😂

  111. 諸坂義仁 says:

    ベルギーまで片道20時間かけて飛んで、
    ラーメンですかw

  112. says:

    素敵な場所で盆踊りですね!
    建物すっご!
    鳥が翼広げてるんですね!きのこだったり…熱い火や水やら…
    間近で見たら昇天するわ!

  113. 【公式】ラーメンハンター成田ch says:

    盆踊りみてえなやつ

  114. TT TT says:

    パチスロで借金するより旅行の方がよっぽど良いね😊
    ラーメン!😂いつも食ってるだろ😂

  115. K S says:

    地獄です(^^♪

  116. 米米ウォー says:

    借金してベルギー旅行ですか?!🛫まさかの、意外とお金持ってないんですね…😅これから返済地獄です🧟‍♂️

  117. りんご says:

    たまたまなんよ(^o^;

  118. はやはは says:

    私、日本から出た事ないから未知の世界だ。
    ベルギーには不二子ちゃんは居たかい?
    絶望ライン工さんがあちこちで美味しそうなフード食べてるの見ている私は地獄の苦しみ(笑)

  119. リュウスケ says:

    女性の手?

  120. Hacoichi says:

    ベルギー🇧🇪=チョコレート
    の知識しかなかった…😊

  121. 七条 says:

    ベルギーまでかなりの費用だったんですね。😅
    ベルギーで、いつもの作業服を着ている絶望さん最高です!✨

  122. カモミ says:

    絶望さんベルギーに
    行っても忘れずに主張しますな

  123. ブラックフィン says:

    ちょいちょい借金してるけどその度いい作品作ってるから許す

  124. まっきー says:

    癒やし系の話し方で 地獄ですw
    ツボるんですww

  125. サトル says:

    🇧🇪旅良いですね❗ビール、ポテト🍟いいですな

  126. maya says:

    翻訳コンニャク〜(ドラ)を使うと、納得。
    地獄です=幸せです

  127. ぽんちゃん says:

    とこが地獄なの…天国じゃん✨

  128. Camp monkey 。 says:

    地獄です!

    うそつけ!

  129. 華籠 says:

    YouTubeで稼いだお金はすべて積立投資か何かに突っ込んで塩漬けにし、借金してでも自ら己に地獄を課す掟を死守しているのだろうか? 地獄でないと生きていけない男、絶望ライン工。マゾってことよね、ルパン。

  130. 暁pom says:

    ベルギー🇧🇪BRU✈️素敵なところですね✨😻✨👍作業着🧢を持参されて😻✨👍楽しい動画ありがとうございます🙇‍♀️

  131. まゆきき says:

    どなたかご一緒ですか?

  132. 真摯に真実 says:

    金あるんちゃう?

  133. mona 3 says:

    海外のハンバーガー🍔って美味しそうだけどカロリーが地獄です😅

  134. Blue Blue says:

    今日嫌なことがあって…💧
    動画(月曜日公開)見てたらとっても癒やされた
    すっごく優しい人だと思う
    絶犬ちゃんもいつも可愛い姿見せてくれてありがとうね。

  135. monita85z says:

    ラーメン?美味しかったですか?

  136. ラジオファン says:

    なして異国へ?😊

  137. 熊原裕二 says:

    外国似合いますな
    モテるかもよ
    ビューだよ

  138. 785 shirokuma says:

    たまたま?トゥモローランドが盆踊りみぇなやつ??
    中村さんのなの字も出て来ない😆
    あの先週の感動巨編からの地獄でぇす💕
    ベルギー楽しかったのですね😊✨

  139. lea says:

    ピザもラーメンもおいしそう😂
    喋り方好きですよ!

  140. てらだ says:

    ベルギーは天国でしょうが、20時間の飛行機移動は確かに地獄ですね。
    Tomorrowland 羨ましい。

  141. 中山義之 says:

    楽しそうでなによりです☺️天国です😙

  142. ふるよう says:

    ふー、飛行機20時間、食い物美味しそう。ハンバーガー&ポテト&ピザ&ラーメンがあってええやん。行ってよかたな🛩

  143. ルッタンm says:

    最上級の地獄を感じる事が出来ました。神のおかげでしょうか😇✨ラーメンのおかげで何処だか混乱します。地獄です🍜

  144. やま啓子 says:

    若くないと長時間のフライト乗れません。絶望さん若いですよ〜😆

  145. もりっく says:

    奥さんおるんかーい!

  146. ロックガーデン says:

    え⁉︎ナカムラさんの経費じゃなかったの😂

  147. Keiji Arai says:

    婚活のご成功をお祈りいたします。

  148. リイコ says:

    色々つっこみたいところですが、「盆踊りみてぇなやつ」で缶チューハイ吹いたw🤣🍺

  149. wind of god - ハナセレブ大佐 says:

    🍜と🍕の順番が逆になっとる(⌒▽⌒)
    地獄でぇぇす💕

  150. すくうぃーく says:

    小金を貯めながら将来悲観して生きる人よりも、漢気あると思うわ。ルパン。

  151. むぎまる1216 says:

    こんにちは‼️😁俺もアコムで金借りてブリュッセル行こうかな⁉️

  152. たっきー says:

    次は是非🎧🎵皆の願いです✨(食レポ👍)

  153. また先生は出かけてきます says:

    Get chance and luck
    あーそれ
    ひとりでも
    あーよいしょ
    傷ついた夢をとりもどすよ

  154. なっち says:

    借金返済‼︎
    連載も頑張らないとね!
    しばらくは生活引き締めでよろしくね😊

  155. ayano h says:

    15:00 あたりで女だけどタマヒュンした😇😇

  156. みたらしあんこ says:

    この人のせいでベルギー地獄になるの草

  157. 藤原章洋 says:

    絶望さんファンの方々のコメント読んでて本当にシンパシーを共有します!😊

  158. ぐっち says:

    ベルギーの頑固オヤジが作ったラーメン美味しそうですね。
    湯切りは、天空落としならぬ、排水溝落とし…
    地獄です…

  159. 大福 いちご says:

    絶望さんの作り出す世界?最高です。
    クスっと笑ってしまう。

  160. aまち says:

    ベルギーだけで無く世界を羽ばたく男でアレと祈っています。🎉

  161. worldpeace says:

    選ばれし者のみが味わう事のできるtomorrowland!
    貴重な経験でしたね
    羨ましいです

  162. やまきえりか says:

    ベルギー行ってみたいわぁ

  163. izu izu says:

    盆踊りとか火とか、なんとも言えんざわざわ気分になるやつ、私にとって。
    羨ましい🔥

  164. たいやき says:

    ベルギー編 とても面白かったのですが、
    絶望氏の登録者数、再生回数で借金してベルギーってのはちょっと萎えました。
    そこまで貧アピールしなくてもいいんじゃない

  165. もも吉 says:

    素敵❤でも何故ベルギー?

  166. Kissy Have a nice day says:

    何故ベルギーなの?小便小僧はベルギーだったっけ?

  167. ミニミニミニ says:

    最高、思い切りましたね。羨ましい限りです。(見渡す限り🇧🇪)とか、羨ましすぎます。ちらっと見て建造物が日本ではない。
    だからこの場所に立てた事天国ですね。どこでもグルメ満喫🍺満喫、お顔ご満悦アピールしてます。また、至福探しの旅に行ってくださいね♪

  168. smile sora says:

    薬指に。。。。いや地獄です。

  169. かめりあ says:

    この語り、心地よくて落ち着きます。ずーっと聞いていたい😊ポテトのお皿を移動させた手はナカムラサンかしら?💍✨

  170. マカロニア太郎 says:

    いいなあ、この人

  171. さな says:

    さて、ここで問題です。
    当時、独身だった絶望ライン工が、借金してまで飛行機で20時間もかかるベルギーㇸ行っのにはある目的がありました。
    その目的とは?

  172. ぽこあぽんこ says:

    あれれ?もしかしてこの声はナカムラさん?

  173. モルダバイト says:

    いつもの聞きなれたBGMなので、いつもの日常みたいな錯覚に陥ってしまったです😊✨地獄でぇぇす💕

  174. marozo says:

    ベルギーでもライン工を忘れてないのがさすがです‼️

  175. SEEDO says:

    本編とは違いすぎるこの絶妙な緩さがたまらん😂😂

  176. ぷくちゃ says:

    え?薬指に指輪💍?
    ???
    独身じゃないのーーー?

  177. ゼオライマー says:

    立ち退き料で足りたやろ(笑)
    お疲れ様でした❤

  178. モンキー says:

    おかえりなさい、ありがとうございます🎉

  179. 黎士 池内 says:

    ヨーロッパ行ってみてーなー

  180. TOMOWOODSTYLE says:

    たまたまやってた盆踊りみてえなやつ😂な〜んて、絶望さん、ショ-トの編集はちゃんと違えてますね😊ショ-ト動画は、絶望ライン工入門編ってわけね、ルパン💛

  181. pgr tkg says:

    地獄地獄!

  182. Leaf Leaf says:

    なんか何回も見てしまう😊❤

  183. YOUKO DEGUCHI says:

    ショートはショートの良さがありますよね~😊
    たまたま日本の盆踊りみてぇなやつTomorrowlandでナカムラ氏と絶望様が楽しんでいたのは幻だったのだろうか😂
    ハンバーガーとポテトとビザとラーメン、絶対美味しいやつ〰️😋

  184. K N says:

    玉たまじゃなくて、forだよね

  185. 山本浩司 says:

    youtubeの収入はある程度あるでしょうに。
    それでもこの人には幸せになってほしい。

  186. Dはらいたろう says:

    本当に借金かな

  187. so-n.e. says:

    TOMORROWLANDは有名なイベント会場みたいですね✨
    お城🏰の真ん中にいる翼を広げた大きな鳥がインパクト大でなんか映画のセットみたいですね!
    テーマがあるのかな
    ?ちょっと気になりましたw
    長崎のオランダ村なら行った事ありますが☺️色んな経験している動画は、とても
    刺激になります😃
    思わずモンキーになりかけるんよ🐒
    ありがとうございます(^-^)/

  188. ポキちゃん says:

    全然底辺じゃない😂

  189. さらさら says:

    確かに長時間のフライトは地獄でぇぇす💕なので、元気なうちに行っとかないと。

  190. コタマコ says:

    絶望さんもいつかは、トゥモローランドでなくても音楽の世界で活躍して欲しい✨

  191. 仕事人 says:

    テンションが高めなのが分かるw

  192. zobe海口 says:

    ベルギーで一番美味しかった食べ物とビームを是非教えてほしいですm(_ _)m

  193. りょう says:

    トゥモローランド、、!!いいなーー🥱

  194. ああああ says:

    ベルギーも地獄なんかい😂

  195. ふーじー says:

    飛行機で20時間はしんどいですね😅
    でもベルギー満喫されたようで
    なによりです😊

  196. ふぅ says:

    奥様同伴で有意義な旅行でしたね🎵

  197. Mu9 says:

    改めて日本は「極東(Far East)」だと実感
    でも絶望さん、「地獄です」の後ろに💗
    つけてます?😅「嬉しい地獄」という表現はないと
    思うけど、今回の出張にぴったりな言葉かと

  198. 早川雅美 says:

    犬は預けたの?

  199. 公認会計士受験生ひろりん says:

    なぜ、ベルギー?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *