【auがアツい!】auPAYを使ったモバイルスイカやMIXIMのお得な使い方を分かり易く解説!

経済圏争いと言えば、楽天・SBI・auですよね!
最近ではSBI一強の形ではありましたが、ここに来て漸くau経済圏の
復活の兆しが見えてきました!

そんな中、お得界隈の最近の大きなニュースは、エポスカードの選べるポイントアップショップから
モバイルスイカやMIXIMの提携がなくなってしまうニュースではないでしょうか?

高還元率ルートの封鎖は確かにショックではありましたが、auPAYを活用することで
モバイルスイカやMIXIMを通常より還元率よく利用することができます!

この動画では、そんなauPAYの上手な使い方を探求しています!

今日より明日が豊かになります様に!
一緒にライフクエストしていきましょう✿

――――――――――――――――――
✅チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCBLx…

✅Twitter

――――――――――――――――――

✅マリオットボンヴォイ紹介プログラム
★紹介プログラムから発行した方が公式サイト経由より6,000ポイントお得にポイント獲得出来ます。
発行の際はぜひぜひご活用下さい!

なお、紹介プログラムは不特定多数の方への紹介は禁止されております。
お一人様ごとに紹介専用URLを発行しますので、ご希望の方はTwitterのDMまでご連絡下さい。

【紹介プログラム利用特典/マリオットボンヴォイ・プレミアムカード】
・入会後、3ヶ月以内に30万円の決済を行う事で45,000ポイントを獲得出来ます。
 ※公式サイトからの直接発行の場合は39,000ポイントです。
 ※紹介側にもポイント還元のある双方にメリットのあるプログラムです。

【紹介プログラム/URLのご提供手順】
 ①TwitterはライクエTwitter、くまTwitterどちらかのアカウントまでDMを送って下さい。
  くまTwitterの方がレスポンス良く対応出来ます🐻
  ・くまTwitter
    https://twitter.com/kumanobear5
  ・ライクエTwitter
    https://twitter.com/LIFEQUEST20

 ②「マリオットボンヴォイ紹介希望」とDMして下さい。
  体裁は拘りませんので、上記「」内の文書のコピペだけでも大丈夫です。
  DM受信後に専用URLをお送りします。

 ③専用URLよりカード発行が完了したら、その旨ご返信下さい。
  なお、発行に際しカード会社の審査がありますので、本紹介リンクによる発行が
  必ずしも発行を約束出来るものではございません。予めご了承ください。

――――――――――――――――――
✅チャプター

00:00 オープニング
01:15 MIXI Mとモバスイ
01:48 ❶エポスカードは終わったのか?
04:02 ➋MIXI M終了?モバスイのチャージは?
07:00 クレカ①MBAMEXプレミアム
11:02 クレカ②MilagePlusセゾンカード
12:49 その他のクレジットカートについて
14:40 探求の結果

――――――――――――――――――

✅過去動画

●【無敵!高還元率×最強保証!】マリオットボンヴォイとプラチナデビットの凄いところを分かり易く解説!

●【超高還元率マイルカード!】MieagePlusのお得な使い方を分かり易く解説!

●エポスプラチナはお得!!】エポスプラチナのお得な使い方を分かり易く解説!

●【必見!最強にお得なクレカ組合せ!】目的別クレジットカード3枚持ち構成を分かり易く解説!

●【両者の違いが一目瞭然!】エポスカードと三井住友NLの特徴を分かり易く解説

●【誰でも持てるプラチナカード!】使い易い!高還元率!手厚い補償!プラチナデビットカードの魅力を分かり易く解説

●【超フレキシブル!九州以外もお得!】JQCARDエポスゴールドのお得な使い方を分かり易く解説!

●【最適のクレジットカードが見つかる!?】お得なクレジットカード厳選10枚を分かり易く解説!

●【LIFEQUESTまとめ!!】キャッシュレスと人生マインドのお得な情報をまとめて分かり易く解説!

――――――――――――――――――

✅ライクエキャラデザイン(転生後)
描いてくれたデザイナー
アオヤギナオキさんです!

@aoyagi.naoki
https://www.instagram.com/aoyagi.naoki/

――――――――――――――――――

引用元様

●エポスカード
https://www.eposcard.co.jp/index.html
●Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・カード
https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/marriott-bonvoy-base/
●Milageplusセゾンカード
https://www.saisoncard.co.jp/mileage/ua/?P5=PN6
●auPAY
https://aupay.auone.jp/
●MIXI M
https://m.mixi.com/

――――――――――――――――――

#aupay #エポスカード #ミクシィ
#モバイルsuica #クレジットカード #プリペイドカード
#マリオットボンヴォイ #マイレージ #還元
#ゴールドカード #チャージ

You may also like...

29 Responses

  1. 豊かさ探求 LIFE QUEST says:

    【本動画は本編を修正した再投稿動画です】

    皆様、いつもご視聴下さりありがとうございます。

    初回投稿時の内容では、アメックスブランドによるauPAYチャージではポイント付与が半減すると紹介しておりましたが、公開後のご視聴者様からのコメントにて、Mileage Plusセゾンカードはセゾンカードが発行しているカードなのでポイント付与は通常通り、半減はしないとご指摘をいただきました。
    当チャンネルでも事実を確認し、初回投稿時の内容に誤りがあった為、動画を再編集し投稿しています。

    既にご視聴下さった皆様、申し訳ありませんでした。また、コメントにてご指摘いただきありがとうございます。
    今後、より情報の精査を行いつつ、皆様のお役に立てる動画を制作していく所存です。
    引き続き、豊かさ探求LIFE QUESTを宜しくお願い致します。

  2. cage1012 says:

    ライクエー

  3. ハラショー says:

    再投稿お疲れ様です!

  4. gnafass says:

    エポスはmixiが選べなくなったのでプラチナは諦めました
    aupayは税金絡みで使っていますが、やっぱり月5万がネックですね(税金の季節の前からコツコツとチャージしてます)
    色々と変わっていくカード業界ですが、これからも探求動画を楽しみにしています
    あと、今日Tシャツ届きました・・・白と黒 どっちから着るか迷っています😊

  5. 実君 says:

    大変素晴らしい解説でした!auPayの他社カードチャージ上限額が春先から月額5万円になってしまいまして、私は毎月上限ピッタです。ここが塞がれない事を祈るばかりですね。🍺プシュ

  6. sorawaaoi says:

    今回もとても興味深いお話(探求)で、しかもおもしろくてタメになって…
    内容はクレジットカードからバーコード決済に「2重取り」という事ですが、
    こちら視聴者は、いったい何重取りさせてもらってるのでしょうか☺
    非常に豊かに動画を視聴させてもらってます!!(まだ日は浅いですが笑)
    情報もすぐにご指摘内容から修正し、再度投稿する適応が信頼度が上がります🌸
    たまたまゆっくり拝見してましたが、もはや再投稿とは気が付かない方もいらっしゃるでしょうね笑
    これからも楽しみにお待ちしております!

  7. ひろりょう says:

    Mixi、モバスイが選べなくなるのはとても痛い。
    Mixiの代わりに何にするのかまだ決められない。

  8. Killua Zaoldyeck says:

    選べるポイントアップショップのMIXI M&モバイルSuicaの対象外は確かに痛いんですが、
    個人的には他のカード修行中であまり使っていなかったので、
    影響は思ったほどはないかな、って感じです。

    エポスゴールドの100万利用のうち、tsumiki証券で60万利用するので、
    残りは40万でいいので、電気料金&ガソリン代で大半を埋められるので、
    無理してMIXI Mを利用しなくてもいいんですよね。

    しかし、エポスプラチナへのアップグレードを考えていましたが、
    MIXI Mが対象外になったので、それはなくなりました。

    プラチナカードの高額決済はハードルが上がりましたよね。

  9. Kenshiro says:

    エポスが人気カードだっただけに、ショックが大きい人もいるんでしょうね。

  10. warus nourb says:

    モバスイは頑張ってルート構築せずとも、ビックカメラモバイルSuicaカードで1.5%になる(しかもオートチャージ)ので、私はそれでチャージしています。

  11. roci MM says:

    選3からmixiが消えたことでメインカード変更かと思われましたが、tsumiki証券で60は確保して、光熱費とETCで2枠、1枠は空けといて…あとは→auPAY→ANAPay→TOYOTAWallet→モバイルSuica(3.5%還元)これが最適解ということで、メイン続行です!
    (指摘感謝です…指摘箇所編集済み)
    こちらでも同じ還元率で行けますね!

  12. suke sand says:

    熊絶対使わないな

  13. MrBASIC2012 says:

    エポスは積木証券の積み立て分も100万のカウントに含まれるので、
    上限5万積み立てて即売りすれば60万分は消化できて、実質40万で100万達成できますよ
    ただこれも、積木は対象外にする改悪が秒読みの気がしますけど

  14. tora says:

    いつもありがとうございます!
    マイレージプラスからモバイルWAONはチャージできますか?またポイントはつきますか?自分でも色々調べたのですが情報がみつけられなくて、、😅

  15. ツダゲ says:

    マリオットボンヴォイ推し…
    確か一件紹介につき3万でしたっけ。

  16. sleekmotors _ says:

    au(あう)はエポスを救う、、、って感じですね。エンドレスサライ♩

  17. かぴばら says:

    これからもエポス探求おねがいします❤

  18. すえっこすえっこ says:

    トヨタウォレットは?

  19. 蝉人間 says:

    エポ選って呼んでいるんですね!自分は選3って言ってます笑
    結局自分は、エポスプラチナをメインカードとして使い続けることにしました!実質無料でプライオリティパスのプレステージが持てるのが強すぎます!!

  20. chika s says:

    再投稿したのですね。素早い対応お疲れ様でした。クマ🐻さんは絶対に救済措置はやらないとみた!

  21. Over Blue says:

    年間100万ぴったで収まる人はエポスもまだまだ使えそうですね
    私はクレカの請求が年間300万を越すので三井住友プラチナプリファードが最適です。ボーナスを含めれば常時どこでも2%還元ですし、コンビニはOliveのお陰で10.5%、
    クレカ積立も5%貰えますし、毎年120,000ポイントくらい貰えてホクホクです。アレからコレへチャージしてそれでソコへこうしてみたいな手間もありませんし。

  22. みつ says:

    自分は、エポスのガチMIXI利用でしたので、残念です。。
    ただ、自分もめんどくさい勢なので、これからは、
    高還元クレカを利用して、電子マネーは使わないかも😅
    ウエルシアでVポイントが使えなくなったら、
    dポイントが貯めやすいクレカに変更しようかなあ!

  23. かぴばら says:

    きた😂
    かわいい❤️

  24. 富黒増 says:

    楽天ペイの支払い元にカードを設定をして、ポイント、キャッシュを使わないようにすると、カードが支払いのファーストチョイスになります。
    この方法にしておけば、au Payで半減は免れるのではないでしょうか。
    かなペイでも使えますし。

  25. りんたろー。 says:

    mixiじゃなくてkyashは使えないのだろうか

  26. YT says:

    0.5パをとれるより、マリオットの1.5パとれるのが大きいですね。かます系はフットワークが大事ですね。。。

  27. nori mae says:

    クレカ→Kyash→ANA Pay→TOYOTA wallet→モバイルSuicaでクレカポイント以外に+1.7%できるので自分はそちらで使ってます。
    三井住友プラチナプリファードがVISAしかないのでauルートが使えないからというのもありますが…

  28. じょーじょーりくじょー says:

    エポス改悪をきき、ビューカードを最近使いましたが、
    オートチャージは本当に楽でいいですね〜!手間なく1.5%還元も受けられてめんどくさい勢にオススメっす!笑

  29. special 1 says:

    これからの時代はジャックスプラチナかなぁ。

    エポスプラチナの改悪は痛すぎる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *