ヤバい‼︎ 大暴落待った無し⁉︎ 全国開催店舗は◯◯店舗⁉︎ 一番くじ ワンピース BEYOND THE LEVEL 進撃の巨人 自由を求めて エレン ニカ ギア5

明日発売となる【一番くじ 進撃の巨人 ~自由を求めて~】そして来週発売の【一番くじ ワンピース BEYOND THE LEVEL】本日はこの2作品の店舗数をまとめてみました‼️まさかの店舗数⁉️これはいけるか・・・⁉️

◆一番くじ ワンピース BEYOND THE LEVEL
https://1kuji.com/products/onep80

◆一番くじ 進撃の巨人 ~自由を求めて~
https://1kuji.com/products/shingeki10

✨とらのこオススメ動画はこちら✨

ココロオドル / nobodyknows+ とらのこ本気の一番くじ替え歌‼︎ ドラゴンボール ワンピース ヒロアカ フィギュアコレクターの叫び‼︎

総額いくら⁉︎ 一番くじ下位賞の衝撃処分方法⁉︎ リアルな現実をお伝えします‼︎

一番くじ中毒患者の想い⁉︎ この先の未来が怖い⁉︎ とらのこの純情な感情‼︎

一番くじ中毒者が伝えるコンビニくじあるある‼︎ もしかしてだけど•••コレってまさか⁉︎

ペリペリ中毒から抜けられない⁉︎ ヤバい男の実態⁉︎ 一番くじあるある‼︎ ドラゴンボールにヒロアカ & ワンピースフィギュア達が好きでたまらない‼︎

修羅場‼︎ 荒れる店内争奪戦‼︎【ビースト狩り】#1 一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスビースト 魔人ブウ 孫悟飯 オレンジピッコロ セルマックス

【大絶叫】数年に1度の奇跡到来⁉︎ 店長の興奮が収まらない⁉︎【特戦隊狩り】#3 一番くじ ドラゴンボール ギニュー特戦隊‼︎ 来襲 リクーム バータ ジース グルド 孫悟空

スタートダッシュ勝負に出た‼︎ 速攻神残り⁉︎ E賞 フルコンプを狙え‼︎【仮面ライダー狩り】#1 一番くじ 仮面ライダーリバイス

【一番くじ】スンゴい展開⁉︎ 神がサンタが舞い降りた⁉︎ SMSP轟焦凍!今年最後の大勝負!最高の形で締め括れるのか⁉︎

本音で暴露⁉︎ まさかの転売ヤー⁉︎ 実は….⁉︎ 本当にやりたい事は….

【替え歌】CHEHON – 韻波句徒 THE FIRST TAKE とらのこ 一番くじ

【検証動画】国内版 海外版驚きの違い⁉︎ SMSPデク2体開封&比較‼︎ オールマイトはこう飾りたい‼︎

【真似してみた】東京オリンピック 空手 金メダル獲得の喜友名諒選手の型を本気でやってみた‼︎【空手未経験者】

BreakingDownで戦った岡康平さんと再会‼︎ 朝倉未来チャンネル第五の男登場‼︎ ○○をプレゼントしてみた‼︎

◆カラオケ音源:チャンネル歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/@uta-cha-oh

🐯とらのこSNSはこちらから🐯
twitter:https://twitter.com/toranoco_garuru
Instagram​:https://www.instagram.com/toranoco_garuru

#一番くじ
#進撃の巨人
#ワンピース

You may also like...

16 Responses

  1. daigo says:

    とらのこさんお疲れ様です!
    近くの万代書店に行ったら実物がもう置いてありました!
    エレンは箱もデカくてペリペリ中毒者からしたら引きたくなりましたが、ワンピースが控えているのでスルーなまだ😂
    昨日?コメントした23回の神残りの店舗が今日見に行ったらなんと、18回でナルト1サスケ1イタチ1で上位賞そのままでさらに神残りに育っていたので、思わず全部くださいしてきました😂
    自引きフルコンプ達成できましたー!🎉
    明日の進撃、来週のワンピースともに神引きできるようにがんばりましょう👍

  2. とっし〜 says:

    やっぱり最初の1番くじはどれも店舗数少ないですね!NARUTOもかなり少なかったし😅
    来月のHUNTER × HUNTERやSAND LANDも少ないきがする💦

  3. あっくんさん says:

    ワンピースはよ引きたい~引かせろセブンイレブンww

  4. 大悟 says:

    ハンターハンターどのくらいの店舗数なんだろぉ…怖

  5. ビン丸 says:

    お疲れ様です😊
    とらのこさん❗️神引き動画を楽しみにしております👍

  6. ねーむーい says:

    ん!?
    ワンピくじこれまた待ち…ます‼️🎵🎵

  7. 月鐘響 says:

    進撃どうしようか迷ってます😅

  8. ゴリゴリゴリラ says:

    ワンピースは下位のニカシールやニカラバストもランダムではなく選べるのでとりあえず10ペリペリはしたいですね。

  9. いぬぱぴさん says:

    2万店舗近くで開催されるなら、いつも通りワンピースのフィギュアはすぐに暴落間違いなしですなあ

  10. たーちゃん says:

    今日の朝、セブンイレブン特典のワンピースカードのニカルフィをゲットしてきました🎉。早くフィギュアと一緒に飾りたいな😊。

  11. nam h says:

    進撃はA賞だけほしいけど開催店舗数的に高騰しそうな感じもしてポチるか引くか悩ましい。。

  12. TAKU says:

    進撃の巨人熱いですね‼️
    欲しい🤩
    明日挑戦してみます😊

  13. い ち says:

    進撃の巨人取扱店少なすぎる…焦る焦る
    ワンピースは、迷ってます…とりあえず、ワンピースまで財布の中は余力を残しておこうかと。

  14. スケボー!いっちゃん says:

    トラノコさん🐯お久しぶりですワンピース店舗数も多いので高額にならずに値段安定しそうですね🎉ニカとローそして、キッド推しなので電磁砲は激アツで様子みてポチリたいと思います!トラノコさん!神引き動画お待ちしております!あと、替え歌も楽しみにしております!ガルルル🐯

  15. M W says:

    ワンピはA賞ルフィとラストワン含めたら約8万体って…w
    暴落待ったなしなので引かずに少し経ったらポチります😊
    多分2000円〜3000円になりそ😅

  16. トト ゆい says:

    お疲れ様です❗️
    進撃の巨人、開催店舗少な過ぎですよね💦 争奪戦の予感しかしないので早めに店舗に向かきます🚗💨

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *