【痛恨の一撃】FXで破産!借金まみれとなったトレーダーの悲惨な末路 【ゆっくり&ずんだもん】

この動画では、FX取引におけるリスクの高さと、無計画な取引がもたらす深刻な結果について詳しくゆっくりたちが解説します。レバレッジの利用に関する知識不足や、その危険性を軽視した結果、破産や多額の借金を背負うこととなったずんだもん!いったいどうなるのか?!

取引開始当初、多くのトレーダーはレバレッジの魅力に引き寄せられます。少額の投資で大きなリターンを期待することができるという点は、初心者にとって非常に魅力的に映るかもしれません。しかし、その裏には高いリスクが潜んでいます。ゆっくりしていってねぇ♪

※※※タグ※※※
#ゆっくり解説 #資産運用 #かぶまる #お金の雑学 #ずんだもん

※※※当チャンネルのご紹介※※※
かぶまるゆっくりチャンネルでは主にゆっくり解説を中心に10分前後の動画を配信しています。
内容は労働・副業・投資を中心に幅広く取り扱っています。
脱社畜を目指す配信者が今感じている事や知っておくべき事を面白おかしくお伝えしています。
動画を見ていただくことで自然と脱社畜マインドが身に付いていきます!!

※※※書籍のご紹介※※※

アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク、アフィリエイトリンクを使用しています。

当チャンネル推奨の書籍
まずはここら辺りの本の知識を網羅する事がお金持ちへの第一歩となります!

敗者のゲーム
時代を超えて読み継がれる運用哲学のバイブル
https://amzn.to/3erEHoA

ウォール街のランダム・ウォーカー
インデックスファンドへの投資がベストその理由はしっかりわかる
https://amzn.to/3uqoSUC

漫画バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則
分厚い本が読めないなら…漫画で身につけるマネーリテラシー!
https://amzn.to/3evNRk2

金持ち父さん貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学
この本を知らないという事は少し恥ずかしいレベルの名著です
https://amzn.to/3uyzMHZ

※※※SNSのご紹介※※※
【Twitterアカウント】
(普段はツイッター中心につぶやいていますのでフォローお願いします。)
@kabumaru555

【お問い合わせ】
kabumaru.yukkuriアットマークgmail.com
ご意見やご感想は動画コメント欄へお願いします。

※※※音声ライセンス関係※※
当動画はYMM4Liteを利用して作成しており、株式会社アクエストと音声合成ライブラリAquesTalkの「商用コンテンツ向け使用ライセンス」を得て制作しています。
ゆっくりたちがしゃべる声の事です。

※※※動画内での素材及び引用について※※※
・動画内のエフェクトや素材についてはフリー素材を利用させていただいております。
・動画内のゆっくりは新きつねゆっくりを利用させていただいております。
・一部の画像、動画についてはライセンス契約に基づいて有料素材を利用させていただいております。
・公人や社会的な立場にある個人の写真・イラストの場合はボカシを入れずに利用させていただきます。
・画像やスクショを引用する場合は引用ルールに基づき、引用元のサイト名とわかる場合はURLを動画内で表記しています。

※※※クレジットの表示※※※
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME
フリーBGM Music with myuu
フリーBGM素材 音楽の卵
甘茶の音楽工房
びたちー素材館

魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

OtoLogic
https://otologic.jp/

MusMus
http://musmus.main.jp/

Audiostock(ライセンス契約を結んでいるもののみ使用)

※※※東方アレンジBGM※※※
ニコニ・コモンズ
東方アレンジ倉庫「ajapaのBGM」
生パン庫

You may also like...

31 Responses

  1. EVERTONIAN says:

    今日からずんだもんにキャラ変更しちゃうのかと思っちゃいました

  2. 桜田門外 says:

    いきなりワロタwww(*´∀`*)✨
    ずんだもん

  3. かぶまるのゆっくりチャンネル says:

    06:46 ずんだもん、桁間違ってます。100万通貨で10円上がれば1000万の間違いです🙇‍♂️

  4. M‘s says:

    なんと言うコラボwwww😂😂😂

  5. baibain2008 says:

    サムネにずんだもんいたから違うチャンネルかと思ったwww

  6. 浅井よしてる says:

    唐突なずんだもん登場で草 自分もFXで昨日10万溶かしたので、内容が刺さりまくり

  7. HARUUUO gajt says:

    饅頭と枝豆のコラボすてき

  8. ゆーちん says:

    おお、ずんだもんwww
    新キャラ登場ですな✨

  9. Cafeteria Sensational says:

    おおー、まさかのずんだもん登場!
    比較的スマートなトーンながら、ちょっとチルノっぽい役回りでしたねw

  10. ナリナリ says:

    おお、すんだもん
    でもここでもひどい目に合ってるw

  11. すたあはむ says:

    ずんだもんは良いキャラ

  12. 荒川のスーパーフィッシュ says:

    ずんだもんのキャラは
    チルノ以下の⑨なのだ
    一攫千金😍うまい汁が吸いたい

  13. とむとむ says:

    かぶまるさーん❗️こんばんは(*´∀`)ノ
    ずんだもんちゃんが大変な事に⁉️😱💦
    FXって怖いものなんですね❗️😭

  14. 泉リオ@ポイント投資家 says:

    投稿お疲れ様です^^
    堅実に積立してきます(`・ω・´)

  15. Hiroshi H says:

    チャンネル間違えたかとおもた😂(笑)

  16. 白鐘双樹 says:

    私は、仕事を辞めて18ヶ月傷病手当を貰い、無くなったら定期預金を解約して2年くらい遊んで暮らしました。会社辞めた時に、積んでいたゲームとテープとガンプラを一生掛かって消化して行くんだー!と、思っていたが、、、1年後、、、減るどころか更に増えてた!😅

  17. まあさん says:

    はい、強制ロスカット1000万円経験者です。
    それでもやめられない。
    レバレッジは麻薬です。

  18. 白鐘双樹 says:

    バイナリーオプションは、どうですか?😅
    五体満足な人は働けて良いなぁ😢

  19. ハートチキンエッグ says:

    ついにここもずんだもんと思った…

  20. yasu miya says:

    ずんだもんとゆっくりの奇跡のコラボ👏

  21. 狸さん says:

    ちょっと…安易にずんだもん使うのは良くないのだ…

  22. Show Channel【CX-5】 says:

    チャンネル間違えたかと思いましたw

  23. 低所得でも貯金1451万円-FIREまで47ヵ月 says:

    仮想通貨やFXは基本やめたほうがいい
    あの頭のいいイケハヤさんも強欲だから仮想通貨に手を出し
    そしてさらに色々手を出してポンジスキームにひっかかって大損
    我々はSP500やオルカンでもリスクとりすぎです。

  24. ペコリ🫖 says:

    ずんたもんは…レギュラー化するのでしょうか???

    紅茶をどうぞ🫖ペコリm(_ _)m

  25. 島津屋本舗 says:

    違うチャンネルかなと思ったけど演出やセリフ回しがかぶまるさんしたわ。ずんだもん新鮮ですね。

  26. どっちなんだい says:

    ずんだもんがゆかりさんにセクハラするチャンネルと間違えました。

  27. ぐりペンギン says:

    数年前トルコリラが暴落した時、大量に焼かれた人が出たことを思い出しました

  28. 大富豪マニア暇神之夕 says:

    ついにずんだもんに進出か

  29. くるみ says:

    ずんだもん、初めて見ました❤タイプです😍😍😍

  30. 順風耳令和 says:

    ずんだもんは東方プロのキャラかな?
    金を肘の高さまで積むのは銀次さんの弟子さんかな?しかし、死亡フラグ立ちまくりだなあ。

  31. マッシュ says:

    ずんだもんw
    チャンネル間違えたかと思いましたw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *