【28歳借金男】給料日前に全財産使い果たしたフリーターの1日

#借金 #貧乏 #ルーティーン

動画内でお話しました翌日の殴られvlogはコチラです⬇️

2024年3月末までにチャンネル登録者数10万人目指してます!
また観たいと思って下さった方々、是非ともチャンネル登録を宜しくお願いします!

オフ会開催決定!!
タイトル…フリーターまひろの節約生活オフ会
日程…8月25日(金)
開場…18時30分
開演…19時00分
物販・チェキ会…21時00分〜22時00分
場所…秋葉原iTube Studio
入場…3000円+1drink 別途飲食代
内容…一緒に食事・質問コーナー・プチお笑いライブ等
更にボトルや特別なグッズ販売・チェキ会も行います!
※途中入場・途中退場可能です!

予約はこちら⬇️
https://tiget.net/events/263403

このチャンネルでは28歳借金貧乏フリーターが自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本1のvlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

サブチャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 サブチャンネル動画更新&本チャンネルshort更新
火曜日 本チャンネル長尺動画更新
水曜日 本チャンネルshort更新
木曜日 本チャンネル長尺動画更新
金曜日 本チャンネルshort更新
土曜日 本チャンネル長尺動画更新
日曜日 本チャンネルshort更新
※2023年7月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

X

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

SUZURI(オリジナル商品販売中)

https://suzuri.jp/jasjasmitan

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
Twitter

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

22 Responses

  1. フリーターまひろの節約生活 says:

    いちこめ!

    今日もご視聴ありがとうございました!
    そして先日沢山心配掛けてすみませんでした!

    今超大丈夫なのでご安心下さい!!

    後普通に8月25日オフ会来て頂けると超嬉しいです!!!

  2. 北山 says:

    仕事帰り,お腹空きますよね,私はいつもバックに酢昆布やきな粉棒やキシリトールガムを入れて電車待ちなどで食べます。因みにカボチャの種は洗って干して油で軽く炒めると美味しいですよ♪

  3. 真 駒場 says:

    この3000円があの出来事のやつだったんですね、泣ける😢

  4. yu says:

    毎度ながら一味少々ではなく多々よね(笑)
    でも辛いのは美味しいからオッケー😋

  5. みるく says:

    なんか、泣けてくる。本当になけなしのお金だったんだね。きっと何かいい事あると信じてるよ😢

  6. Chelsea🎀🎀 says:

    泣く😢あの事件か。。今日も生きててえらい!!お互い頑張りましょう💟

  7. まーこちゃん says:

    まひろ式茄子の酢漬け
    これ作ってみる‼️😊

  8. おもち says:

    なけなしのお金で幸せを買いに行こうとしてた矢先にあの事件なんですね😢💧💧

  9. kasumi says:

    今日は幸せな献立で…見ていてうれしいです。3000円ラッキー😊

  10. バナナちょこ says:

    オフ会の食事は誰が作るのですか?会場でつくるんですよね?

  11. ゆきち says:

    エプロンが保育士さんみたいなヤツでなんかほっこりしちゃったよ😊

  12. mi u says:

    鶏肉とこんにゃくの焼肉ダレ炒めってどんな味なんだろう、、、

  13. megu.. says:

    今日もお疲れさまでした😊 酷い目に会ったけど人生バイオリズムがあるから良い事が待ってますよ😄 ある物でご飯作れるの尊敬!!アレンジ力0だから真似は出来るけどあみ出せない 笑

  14. タピ岡 says:

    こんなに真面目に生きてる人からお金奪って暴力まで振るうなんて酷すぎる
    まひろさん、良いことあるんで元気に暮らしましょうね!

  15. 東由美子 says:

    まひろさんお疲れ様です。エプロン姿とても似合ってますね😊

  16. tea says:

    まひろさんの借金を返してあげることはできませんが、何かできることがあれば支えていきたいです😊
    最近1番好きなYouTuberです。

  17. はる菜 says:

    ネイルオフする時みーたん大丈夫なのかな?😢

  18. ハルママ says:

    だめだ。。。犯人がどうしても許せない。。。

  19. Nico Neko says:

    とにかく、まひろさんを応援したいから登録して、いいね!ボタン押します。お料理も参考になります。

  20. さーちゃましーちゃま says:

    この3000円はあの時の3000円だったのかと思うと、悲しみと怒りが込み上げます😭でも、明るく前向きに生きて行きましょう😊

    思ったんですが、まひろさん色んな物に一味とか唐辛子系の香辛料加えてるので…それを「有吉ゼミ」のスタッフさんとか観てたら激辛チャレンジで呼んで欲しい笑笑。

  21. れんげばら子 says:

    ポンタあるんやったらローソンでポイント交換したらええで!
    金曜の夜はお酒が半額でポイント交換できる🎉

  22. うまな says:

    ドンキに売ってる大きいハトムギ化粧水まじで良いと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *