【Euro Truck Simulator 2】🚚おしゃべりしながら借金返す🚛【Vtuber #花京院ちえり 】

.LIVE所属 #バーチャルYouTuber #VTuber
花京院ちえりです(/・ω・)/ちえりだよ🍒
「ちえりちゃんはかわいいなぁ」と思いながらみるのが配信を楽しむコツです!
気軽にコメントしてね💕

💘気に入っていただけましたら是非チャンネル登録やTwitterフォローお願いします(/・ω・)/

⭐日常⭐

実況タグ→ #花京院ちえり

🐻メンバーシップ🐻
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q/join
有料での支援になります。
メンバー限定の配信や気まぐれコミュニティ投稿
配信で使えるスタンプなどがあります
ちえりのこと好きな人が少しプラスしてうれしくなることをやっていきたい!

🎵オリジナル曲が各配信サイトで配信開始されました!MVもみてねっ!
♪めるへんちぇりっく

♪cherry UP!

iTunes /Amazon /AppleMusic / Spotify / YouTube Music にて配信中!

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

💛Super Chat💛
皆様からの応援いつも心から感謝しています!
ありがとうございます!
これからもっともっと成長していきます(o*。_。)oペコッ

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。
⚠注意
過度な指示コメント、連投などの荒らしコメントや誹謗中傷、配信とは関係ない話題
その他不快なコメントや配信者又はモデレーターが不適切と判断した場合は
ブロックさせていただきます。

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

🏢.LIVE🏢

🎨Ending image🎨

♪Music
「10℃ 」 by しゃろう
💬comment
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

You may also like...

20 Responses

  1. ぽかほんたす says:

    1:55 スタート
    2:54 ゲーム説明
    4:42 あにゃにゃにゃにゃ!
    9:43 お仕事開始
    13:25 野球の話
    16:54 インターネットはあてにならない話
    24:25 人のお世話の話
    31:46 タクシーの話
    42:46 パパの話からゴルフの話
    54:50 お友達VSカメムシの話
    1:07:04 匂いに敏感な話とキノコのタレの話
    1:13:43 サザエさんの話
    1:17:21 イトッポイドさんの話
    1:21:40 長所の話
    1:28:10 二度寝からの時間との戦い
    1:42:25 エンディング

    今日もたくさん働いてえらい!
    さすが免許持ちやでーあまりにもスムーズ!!
    お話もいっぱい楽しかった!!

  2. しんくいろ says:

    トラック運転しながらの雑談、観てる側も楽しいからあっという間に時間過ぎてゆく
    すごく好きな時間なのでまたやってほしい

  3. moja_T says:

    1:13:48 サザエさん新説
    1:30:00 やべぇサツだ!
    1:39:22 お盆に初めてやったこと
    「タラちゃん、今日はお兄さん居ないの?」
    「む〜、僕が居るです!」
    ってなる中学生のリカタラ本…アリだと思います!

  4. 黒井翔 says:

    ドライブデートいっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しい!
    流石の免許持ちで相変わらずお上手だった!
    二度寝で遅配は嫌なリアルさがあるねw

  5. がーちょんぷ says:

    ドライブしながらの雑談楽しかったー!
    攻めたルート通ったりかわいいブレーキしながらも安定した運転でのんびりできました!
    今日も色んなお話が聴けて楽しかったー!

  6. わびすけ says:

    おしゃべりドライブ楽しかったー!
    さすが免許持ちは運転の安心感が違うなぁ!通行止めの突破の仕方も安心だね!
    急ブレーキかけるときのちえりちゃんの声かわいくてすき

    1:13:49 カツオガールズにリカちゃんの可能性の話面白くてすき

  7. 踏み台 says:

    最強かわいいトラック運転手の雑談配信たのしかったー
    ゆるゆるたびたびやってほしいねえ

  8. たてかりと says:

    借金返済しながらまったりドライブデート楽しかったです。
    免許持ちのちえりちゃんの運転技術は安心して見れますね。
    二度寝展開のうっかりぽんは可愛かった!

  9. ブレイクライダー says:

    本当にこのゲームは時間が溶ける…
    ぶつけたり可愛く二度寝もしたけど黒字なら何の問題もなし!🍒

  10. 淡水魚 says:

    おつかりーんでした🍒
    トラック運転まったりお話できて好き!
    1:13:47 新しい可能性を見出すちえりちゃん(サザエさんのネタバレ注意)

  11. テンマツ says:

    配信おつかりーんでした🍒
    のんびりドライブしながら、まったり雑談で楽しかったです
    ちえりちゃんの気合いブレーキ可愛くて好き

  12. シロ騎士団員 says:

    配信お疲れ様でした!
    なんて安心感のある荷台…ほぼおおよその時間٩[ ˶˙ᴗ˙˶ ]۶

  13. Abdulkadir CULHA says:

    とても美しい ありがとう 愛してる Chieri Kakyoin🍒🍒🍒

  14. 七夜シ琴 says:

    08:42 任せてください
    20:30 お前だからなそれぶつけたら
    26:55 HIT(冤罪:あの車)
    32:36 通行止め突破
    34:46 ヘリリベンジとやばい車
    51:20 にゃっ
    54:58 カメムシの話
    1:13:48 サザエさんのネタバレ、カツオガールズ
    1:28:10 二度寝、盛り上がるBGM
    1:35:35 にゃうううう

    おつかりーんでした🍒
    まったりトラック雑談とても好き

  15. Uron says:

    ドライブしながらのお話、とっても楽しい時間でした~
    しっかり配送できてて流石!まさかの二度寝も良いアクセントでした…w
    運転中のちえりちゃんも可愛くてゆるっとまったりした雰囲気で、トラック雑談とても好き!
    また楽しみにしてます~

    1:13:45 まさかのカツオとタラちゃんの修羅場が…?

  16. 一二三 says:

    おつかりーんでした🍒
    今日もちえりちゃんの運転は完璧でしたね!流石免許持ち!
    トラックは雑談しながらやるのにピッタリなゲームですね

  17. 優等生になれなかった澄んだ苔 says:

    今日のドライブデートはちょっと荒々しかったけどそれもまたよし

  18. ルルテナ says:

    どらいぶでーとたのしかった~!
    カメムシの話めちゃ怖かった…!

  19. タピオカミルクティー says:

    おしゃべりしながらまったりドライブすき
    運転も安定感バッチリでとてもよき……

  20. hermit says:

    まったり雑談聴けて楽しかったです
    急ブレーキの掛け声がいつも可愛い
    1:35:40 にゃーう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *