久々の近況報告〜もうええって〜【借金残670万】

もうええって。

You may also like...

11 Responses

  1. 借金社長 says:

    カレンダー(ニヤニヤ

  2. Cymers サイマーズ 債務者コミュニティメディア says:

    カレンダー(ニヤニヤ

  3. チビちゅうぶ says:

    親権外して、他人になればいいのに。兄貴は一生変わらないよ。

  4. 新太郎中山 says:

    親は後でありがたみに気づいて気づいたら親孝行できずに体壊したり他界する事が多いと思うので、親御さんは悪くないですし、感謝と敬意を持って接してあげるといいと思います

    理不尽な要求なのでイラつく気持ちもわかりますが

  5. sachiko i says:

    こんにちわ。久しぶりにコメントします・・・子供にお金かりる親はダメ!親にお金借りる子供もだめだけど・・・ほんとにアカンて。ご両親がお兄さんと縁切らんと死ぬまで続くよ。ほんと@chibi27さんの言うとおり親権外した方がいいです。このままだと、みんなダメになる。

  6. 斧田恵一 says:

    借金カレンダーいいかも?

  7. カエル🐸 says:

    ヤミ金は弁護士たてても無理なのですか?

  8. 赤いたぬき緑のきつね says:

    親はなぜそこまで助けるの?

  9. eveeve says:

    こんばんは😃🌃

    前回はお友達と一緒で生き生きしてたのに
    今回はやつれてますよ😢

    借金癖のある身内は
    貸さない勇気を持たないと
    何処までも何処までも負の
    ループが続きます

  10. eveeve says:

    ヤーマンさんは悪くない

    お母さんはお金を工面して
    助けるじゃなくて
    お金を工面しない強い気持ちを持たないと何処までも
    お兄さんはわからないと思います😢

  11. さかなsake says:

    日めくりカレンダー参戦します!!!wwwwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *