第422話【株式講座】暴落の日経平均株価 / 運命よお前の力を示せ! / 爆損₋1258万円の私がみなさんを励ましますー

【今回のエピソード】
今期は一度大きな損切りをしましたが、大きく利益を生んだテスラ株をすべて売却し、現金を手厚くした上で一気に-1080万円→+300万円まで回復したものの、8月に再び下落に捕まりえらいことになっております。下記にてしくじり特集もご覧ください。こんなけ失敗したら逆に笑えますよ。

★ザーマスチャンネルブログ【日々の活動がわかるように集約しました】
 https://baronzamasu.jp

ーーーーー関連動画ーーーーー

【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!
 https://youtu.be/PnVJmyyC_o0

【株式投資】今年の株式取引を全公開!ソフトバンクグループ株の暴落で5000万円もの損失を7月末に出しましたが、投資家として再度挑みます!我らのマサがこのまま終わるとは思えない!!
 https://youtu.be/knO6DW8DTP4

【視聴者コメントやってみた】話します。第2の大きな借金を作ったここ宮城県からそのワケを。
 https://youtu.be/2A3EjTb3C5k

【視聴者コメントやってみた】話します。若き日の借金返済生活を。もし幸と不幸に定量があるのなら、後はハッピーしかないはずの我が半生を正直にお話しましょう。しかしなんで今も困難続きなんだ!?
 https://youtu.be/tMfa3sP6Y6U

【令和4年1月~12月】
利益確定額:+17,611,532円

【令和5年1月~現在】
利益確定額:+3,064,867円
含み損益額:-12,583,768円  
現株評価額:20,469,000円 
信株評価額:54,839,300円
動   産:18,700,000円(このチャンネルの株式投資益で購入したフェラーリ)
米株評価額:±0円 
現金残高等:10,492,766円
借   金:±0円

【保有株式全体】※米株を除く
前日比:-1,608,000円

※ロシアによるウクライナ侵攻以降、停戦合意に至るまで日本市場のある日は毎日投稿に変更しています。

↓↓チャンネル登録お願いします↓↓

★ザーマスチャンネル【メインチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCHKVcBWYbd14SQaYhBNvCDg/

★ざーます取材ちゃんねる【サブチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCuRxlz4qlHD7sFAQ0qx0E_g

【Dear my foreign subscribers / viewers】
YouTube has an automatic translation feature.
Please click on the “Caption” icon on the bottom
right of the screen to activate subtitles.【PC only】

#東洋合成工業 #ソフトバンクグループ #楽天グループ

You may also like...

8 Responses

  1. grachie marron says:

    近くの馴染みのうどん屋でも、パーキングエリアでカップラーメンすすっても、ミシュランの星ついてる店で食べていても、サマになるなぁ
    私も天玉そば(天ぷら、生卵、そば)食べたくなりました。

  2. スーパーラッキー100人目標 says:

    ソフバンも東洋合成も弄ってないけど、ザーマスさんが逆転サヨナラ満塁ホームランを打つ所が見たくて、ついつい動画を開いてしまう。

  3. haru says:

    こちらもチャンネル登録させて頂きました。10代の頃。たつみやさんとなか卯のかけうどん(天かす・ネギ入れ放題)が贅沢でした。

  4. チカミチゴルフ says:

    たつみや一緒に行きたいです〜行く時教えてください‼️

  5. 見る says:

    ザーマスさん、こんばんは。
    厳しい相場ですが、来週に期待したいです。

    芦屋のアーボン、美味しそうでしたね。
    昔は時々は食べ歩きもしましたが、今となっては 家で美味しい食材が調達できると とても幸せ気分になります。

  6. 信用取引大好きパシュート says:

    馬鹿だとは思わないけど、無責任だなぁとは思いますね。世の中には弁の立つ人に惑わされてしまう人間が一定数存在します。根拠の薄い話でも言い切られると信じてしまう。悪気は無いのかもしれないが、悪影響は有る。所詮、株価が上がるのか下がるのかは50%50%だが、ソフトバンクは危ないし東洋合成工業に見込みは少ない。まぁ、私の予測が外れてザーマスさんが爆益という可能性も残ってはいるので、引き続き東洋合成工業の株価だけチェックは忘れないようにします。

  7. rossi stefan says:

    隊長😭
    今日も面白いお話ありがとうございます😊

    今日東洋合成工業に参戦しました。
    米国債券ETFにメインで投資してるので含み損がすごいことになっておりますが

    乗り切りましょう〜😭

  8. まつかつ says:

    ザーマスさん、お疲れ様です✋
    あんな最強に美味そうな串カツ初めて見ましたわ。
    若い頃に友達と串カツ食べに行って美味いからバクバク食べて、2人でいくらいくかわからないから途中でやめて合計7千円払って店出てまだ腹減ってるからと飯食いに行ったの思い出した。
    そしてたつやさんの立ち喰いうどんも美味そう!
    日本は美味い店多いんで幸せですよ。
    今日の下げである程度来週を折り込む形になれば良いんですけどね。
    去年は3日下げまくってからの株価急上昇。
    今年はどのタイミングで上昇するか。
    来週は株のバーゲンセールになったら機関から個人まで買いまくる展開と予想。
    焦らず現場キープ待機ですね👍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *