【2ch お金スレ】株が暴落した時の掲示板が面白すぎて草【ゆっくり解説】【2ch 面白いスレ】

今回は暴落した時の掲示板についてスレ民の意見を
動画にまとめました!

皆さんも【コメント欄】で教えてね!

「有益トーーク」チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC7nupkxkcnLgn8KndDOeuiw

このチャンネルでは、「あなたの人生をちょっと豊かにする」暮らしに関する雑学やライフハック系の2chスレ動画を配信しています!
スレの内容を基本に、オリジナルコンテンツをゆっくり実況で作成しています!
ゆっくり楽しんでいって下さい!

※このチャンネルは、5chの使用許諾を得て引用を行っております。
https://5ch.net/matome.html

▼注意
※動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、ただの繰り返しではなく、シーンに合わせた
最適なイラストをその都度選択して使用しております。
※フリー素材は、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。
※スレッドを元にはしていますが、内容は改変し、オリジナルコンテンツになるよう手を加えています。

#2ch
#5ch
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#有益
#投資

You may also like...

8 Responses

  1. 酢味噌 says:

    伊藤忠(いとうただし)笑った

  2. 慎吾 増渕 says:

    23万で買った電算システムが10万円の含み益でて、今は下がったりしてるけど、基本長期で配当と優待積み上げて、配当だけで株買えるようにしたいから、のんびりやるつもり。
    現在33歳19銘柄あって、全部現物。
    銘柄を増やすのが楽しい時期です。

  3. 慎吾 増渕 says:

    10:21 権利確定日以降は下落すると理解してるから、配当や優待狙いなら、長期目線でやるのがオススメ、配当も優待も、積み上げると楽しいし、毎月配当と優待が来るようにしたらモチベーションも上がるしね。

  4. ガーリックトースト says:

    株式投資で含み損は息を吸って吐くことと同じなんですね。
    それに耐えられなくなった人から脱落していくのでしょう。

  5. ちゆみん says:

    テスラのスレがアンチvsテスラホルダーの熱いバトルがおもしろくていつも見てるw

  6. 大蔵忠石 says:

    宝くじも、当選者が脚光を浴びる。株もギャンブル投資して99.9%破滅しても、0.1%は上手くいく。千人に一人がしゃべっているだけ。

  7. まるてぃんぼるまん says:

    この手の動画のコメントだと、資産数千万円〜一億の人ばっかりだけど、そんなに儲かるの?
    投資とか全く分からんので只管貯金してるんだけど。

  8. 孤高の芋ハイテク says:

    Yahooゴミ板で騒いだり、アンチ活動してる人らは基本、資金情弱と短期勢

    Fire勢には最高の遊び場

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *