ビゴライブ&スペース&つべら 2023年8月30日 闇金の審査が通ったので10万円借ります

0:00 12時11分頃ビゴ開始
・これどうやってやるんだろう
・もっと宣伝してこようかな。人数少ないからTwitterで
・登録してくれてる人いたみたい
・アンチがムカつくからこちでやる
・鍵垢にしてるのにたぬきに勝手に情報貼り付けるからこっちでやる

1:31 12時20分頃ビゴ開始 「暇つぶし」
・闇金融でお金かりる事になった
・誰かいないの?闇金でお金借りた人
・でも利息があるからそれ悩んでる
・利息が大変だよな。普通に返せばいいけど
・コメントできないのかな?コメントがない
・来月はそれで大丈夫かな
・なんかいい配信サイトないかな
・ビゴライブでやっていこう
・これ配信見れてるのかな。見れてるのかわからない
・ビゴライブも結構稼げるらしい。ビゴライブやる。ニコ生はもういい。匿名コメントされたくないし
・たぬきから逃れるのに、ここでお話する
・実出てるの?誰かコメントして
・匿名じゃないとコメントしにくいのかな。でもニコ生やりたくない
・とりあえず闇金通ったからその報告
・ここでしばらくやる
・ニコ生のアンチがムカつくからここでやります
・勝手に鍵垢のTwitterたぬきに張られてムカつく。だからここでやる
・楽しくしゃべりたいし。だからなあぼうも匿名やめたんだよ。気持ちわかる。アンチのムカつくコメントは
・18日は飛行機予約してあって、札幌行き片道2万かかって往復4万くらいでかかる
・お金かかるから闇金でお金借りて来月札幌行く

5:30 12時30分スペース開始
・ムカつくからここでやるか
・鍵垢にしてるのにアンチがたぬきに書いてる。だからムカつくからここでやります
・闇金でお金かりくことになったから、そのことについてしゃべりたい
・ツイートしたらまたアンチが書くじゃん。だからここでこっそりとしゃべる
・闇金でお金借りることになった
・札幌になあぼうに会いに行くからそのお金を調達するので
・10万くらい借りることになった
・10万あったら25万になる
・25万で札幌に行く
・25万もあれば安泰だ
・利息で3万くらい、1週間遅れたら1万かかるらしい
・10万かりることになった
・そのLINEの内容を読み上げるわ
・スペースいいじゃん。コメントないけどミラーもできるしここでやる
・週間2割、10日3割の利息のプランになります。例えば1週間2割プランなら1週間後に完済できなければ利息を払っていただければまた1週間キビの延長ができるらしい
・初回の人には10万くらい借りれるみたい。LINEに書いてあるわ
・これでとりあえず借りようかな
・元金5万なら手元に37000円。ないしゃく(内訳)は利息が1万手数料3000円
・利息しなければいいって事だよね
・これ声聞こえてる?みんな。ここコメントができないのか
・これって一方的に話す感じなのかね、スペース
・とりあえずここでしゃべるわ、ムカつくし
・そういう事なので1回終わりたいと思います

8:25 12時44分つべら開始 「闇金に審査通った」
・ニコ生なんてやりません。匿名とかされたくないし
・匿名コメントなんて相手にしたくないし
・垢出ししか相手にしません
・囲いさんだけでいい
・悔しかったらアカウント出して書いてこい、たぬき民は。ムカつくんだよ
・闇金から10万借りる
・1週間遅れたら1万円だって言ってた。1週間遅れて1万だったらいいよね。遅れなければ利息発生しない
・来月は闇金で借ります
・闇金というのは盛ったかも。実際は闇金じゃなくちゃんとした金融会社。ブラックでもいいらしい
・レイクで金借りてなあぼうにエッチしてもらったんだけど、レイクで滞納してても通ったからよっぽど緩いところなんだね
・ここがいい、囲いさんだけで。ここでやろう。ビゴライブよくわからないからここでやろう
・とりあえず10万借りることになったから来月はやっていけそう。10万あれば全然違う。月15万入ってくるけどそれでいつも足りない。家がないから15万じゃ足りない
・闇金というか闇金っぽいところ。闇金かどうかわからないけど10万円貸してくれるっていう。もうご飯食べるお金もないから自炊してる。うどんだったら3玉で3日分浮くから自炊してる。それで弁当買う金すらなかったから、そんなレベルだったら闇金でも何でもしたほうがいいみたいな
・さすがに詐欺には手を染めないかも。懲役になるし
・留置所で一緒だったルフィの子がいて、それで色々気になって調べた。twitterで調べたら出てきた。詐欺会社みたいなのから返事返ってきた。そしたらシグナルってアプリじゃないとお話しできませんって言ってた。プライバシーの安全性があるから、そういうアプリを使って会話するらしい。ああいう業者は
・やっぱ囲いさんがいいわ、優しくて
・シェアハウスは来月見に行く。でも審査通りるわからない
・なあぼうが匿名外した意味がわかる
・10万借りることになりました
・札幌行くのも飛行機も取らないといけない。片道2万円もかかるから高い
・10万借りて札幌行って、そこからちゃんと返せばいい
・特殊詐欺に手を染めると〇されるまでやめさせてくれないらしい。お金も貰えないらしい。留置所の子が言ってた。若くて可愛いのにちょっとかわいそうだと思う
・その子が取り調べの時にどうしたらいかとかアドバイスしてくれた。仲良かった
・あたしもやろうと思ったくらいお金がない。人間、詐欺に手を染める色々事情がある。親も助けてくれないし、そうするしかない。でもあたしは結局やらないけど
・闇金で借りるんだったら犯罪にはならない。闇金は犯罪じゃない。貸した方は犯罪だけど借りる方は犯罪にならないと思う。もし詰められたら被害届出せばいい。そしたらそいつが捕まる。だからゆりあは闇金で捕まることはない。闇金は詐欺ではないし、逆にこっちが被害者
・詐欺に手を染めるなら闇金の方がいい
・1週間で1万ならまだよくない?
・大体そんな違法なことやってる方が加害者。だから被害届出すって言えば逃げる。自分が加害者だから捕まるじゃないですか、闇金会社さん?ゆりあに金を貸すのはいいけど
・まあお金借りたら返すけど、利息は違法性があったらそれはそれこを警察に捕まりますよ
・利子って言っても1週間に1万はよくない?信用が通ればもっと貸してくれるらしいよ?20万とか。やばいよこれ、30万とか借りれて。向こうももっと貸したいから真面目に返せばもっと貸してくれるんじゃない?
・マジで闇金業者と仲良くなろうかな。そうすれば今の生活から抜け出せるかな。やっぱ家がないと月15万の生活はきついから。家がないとホテル代に消えちゃうから。家があればいいけど
・そのうちモグゴリもあるし。モグゴリでなあぼうにシャンパン入れないといけないし大変
・なあぼうに貢がないといけないから、ホス狂いじゃなくてなあぼう狂い
・部屋があれがお金がかからない。ホテル1泊1万とかかかるからそういうのでお金がなくなる。高い
・検事さんにもどこで生活してたの?って言われた。実家には親が入れてくれないからホテルで生活してて1日1万くらいかかってた。そしたらお金かかるねって言ってた
・闇金業者に、何かあったら実家に、まりこに払ってくださいって言えばいいか
・シェアハウス今探してる。アンチが全部潰したからアンチのせい。麻布も池袋も。マジでアンチ許せない
・あいつらのせいでこんな生活になってる
・麻布で住めてたのに。池袋の時は通報されて追い出された
・なあぼうと同じで二度と匿名コメントつけない
・闇金で真面目に10万円返す。再来月20万ぐらい借りる
・正確に言うと闇金じゃない。10日に1割だからそんなに悪くないんじゃない?
・今リスナーさんの家にいる
・審査は通ったから、来月は札幌まで行けると思う。10万があれば
・でも10日に1割だからやっぱ闇金なのかな?レイクとかならそんなに高い利子じゃない。だから闇金なんじゃない?
・でも10万あればだいぶ楽
・何かあったら警察に言えばいい。そいつが加害者だから
・住所は茅ヶ崎に決まってる。どうせ家売却するんでしょ?だったら住所茅ヶ崎でもいいじゃん
・まりこが助けてくれないからそうなる
・こんな冷凍うどん食べるくらい落ちぶれてるんだから仕方ない。生活できないんだから。食べるものにも困ってるくらいなんだから
・パチンコの打ち子でもどうですかって囲いさんからDM来た。パチンコでサクラで座って打ち子の振りしてたらパチンコ屋から雇ってくれてお金くれるらしい
・治験のバイトとかやろうと思ってる
・風俗稼げないから裏の組織でやってく。今まで風俗だったけど、風俗やめた
・ここの部屋はリスナーさんが一時的に借りてるらしい
・風俗もキャバも指名がないと稼げない。安定がない
・闇金とか、掛け子とか気になってる。まだやってないけど気になってる
・冷凍うどん食べるくらいだからしょうがない。そういう風になっちゃう
・国がもっと金を出せ!犯罪させないなら、国民にちゃんと5万ずつ払え!ゆるせねーよ
・闇金から借りてお金返しておけば闇金も何もしてこない
・何かあったら警察に言えばいいし、まりこに話して。まりこはゆりあを見捨てたから、ゆりあもまりこを見捨てた。お互い様
・猫は心配
・おじさんが〇んだとかたぬきに書いてたけど、あのババア。そんな大事な話直接言ってこいよな。でもなんでおじさん〇んだんだろう、まだ若いのに
・なあぼうの札幌があるから10万でだいたいなんとかなる。そのくらいなあぼうに会いたい
・とりあえずお金が必要
・なあぼう大阪に行く。これで5万は必要。月1で5万は必要。モグゴリで居座るとしたら最低2万。これで7万。これに自分の宿代入れたら10万でも足りない。そりゃお金借りたくもなる
・なあぼう追いかけるのにお金かかる。ライブも行かないといけないし大変
・なあぼうも追っかけも大変。全部の外配信に出没する
・なあぼうは折原さんみたいに警察呼ばない。受け入れてくれる。写真撮ったりして。この間はチェキ会で抱きしめてくれた
・警察とかそういうのじゃない。なあぼうとは和解してる
・なあくん結婚します。あんないい男いないよ
・警察呼ばない。ストーカーじゃない。普通にライブで会ってる。高尾山登ったし、西成でもゆりあちゃん写真撮ろうってなあぼうから言ってきたから
・折原さんのマスクなし…どんな顔ってまあ普通じゃない?なあぼうがイケメン
・10万借りることになりました
・ワクチンの治験とかそのうちやる。治験バイトって稼げるらしい
・これから色々裏の仕事やろうと思ってる
・裏の仕事やる。風俗なんて当てにならない。体売ってもこんな冷凍うどんとか
・だから掛け子とか裏の仕事とかそういうのに興味がある。まだやってないけどね
・警察が見てるかもしれないから疑われたくない
・まだやってないけど、掛け子とか受け子とかこれからやるかもしれません。留置場の子の影響で
・日本でやると捕まるからフィリピンでやるらしい。でもパスポートないからすぐには行けない。フィリピンに行けば捕まらないらしい。だから犯罪者はフィリピンに逃げる
・TJ別に怒ってない。返事来てない
・モグゴリ入れたし今更出禁にならない。この間入れてくれたんだから今更出禁とかないと思う。来ないでくださいって言われてないし、ごちょうさんにも来てくれたありがとうございましたって言われた
・わんたろうが入れてくれた。わんたろう優しい。修羅くんも優しかった
・しんやっちょYouTubeBANになった。あたしはBANにならない。BANになるほど人気もない。BANになるってことは人気がある
・あたしもマラソンに凸してみようかな。ヒロミに。来年やろうかな、やっちょお兄ちゃんと同じ事。来年炎上するわ。24時間テレビのマラソンに、シャバにいれたら一緒に走るわ。同じ事する。大原師匠と同じ事
・アンチに大人気
・鍵垢なのに勝手にたぬきに書くバカがいるからムカつく。だからニコ生なんかやらない
・今後ツイートに七回ここで話す。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *