借金地獄になるまで情報商材をやり続けた結果が悲惨。

【超おすすめ】失敗しない軽貨物委託会社の選び方教えます!!
最初の方は誰でも無料なので是非どうぞ!
https://t.co/wVRtbO7D5t

サラリーマンで軽貨物未経験で何も分からない状態から稼げるようになるまでの軌跡をnote(3980円)にまとめました。最初の方は無料で公開してるのでとりあえず見て下さい。https://note.com/hachimarutv/n/nd88aa78788a1

ハチマルラジオ Twitter
一言貰えれば、必ずフォロバします!

https://mobile.twitter.com/hachimaruradio

関西在住の30過ぎのオッサンです。

好奇心がありすぎて、様々なことに興味があります!

役に立つか分からないですが、ラジオ感覚で時間潰しにでも聴いて下さい✨

#ハチラジ

You may also like...

5 Responses

  1. 岩永ガチ男 says:

    昔、流行ったアム○○○商法に似てますね!昔、僕の同級生だった子も騙されてました😂友達失いますね!

  2. イツ says:

    自分が二十代の頃、ネズミ講は対面が主流でしたが、今はスマホ等で手軽になってる分たちが悪いですね😅
    試しに話を聞いてみたことありましたが、同じような話を聞かされて、でもお前の乗ってきたベンツ何年前の型だよ?思いながら、話を盛り上げて帰りましたが、今も昔もやり方変わりませんね
    商材が違うだけで😟

  3. 山本直純 says:

    何気にコマーシャル増えてない?

  4. ぬこ吉 says:

    なんかデジャヴが😂

    怪しいビジネス系で縁切る方2人目すか。

    宗教と一緒でもう目を覚ますのはだいぶ先でしょうね😅

  5. L ee says:

    NBの典型的な謳い文句だね。
    初期投資が高すぎる!
    その手口は詐欺だね。

    本物のNBは少なからず存在する。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *