【借金】優里にいくら借りれるか検証してみた

【検証】店で1番高い服が欲しいと言ったら優里は買ってくれる?!

【検証】優里に整形したいと相談したら答えが想像以上だった…

後輩同士で付き合ってるドッキリ仕掛けてみたwww

【ドッキリ】超絶音痴が「音楽をやりたい」と本気で相談したら優里はどうする…?!

優里の曲はこちら:https://lnk.to/PO4pBF

YURIN LIVE Vol.2オフィシャルグッズ販売決定!
Vol.1に続きTシャツ、フェイスタオル、ラバーバンドをラインナップ!
当日は15:00から先行販売開始いたします。
グッズの受取時間を選べる会場受取事前予約も実施。是非ご利用ください。
https://official-goods-store.jp/yuuri/

BAK『ブレーメン feat. 優里』Official Music Video

『ブレーメン』 acoustic ver. 優里×BAK

優里オフィシャルメンバーズルーム””””ゆーりんち””””がついに発足!

優里自身が更新する「BLOG」、YouTubeでは見ることのできない””””ゆーりんち””””限定の「MOVIE」やどこよりも早くエントリー可能な最速チケット先行受付、ライブ・レコーディング風景やオフショットなど優里をより身近に感じることができる「GALLERY」など、盛り沢山な内容となっております!

▼オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」入会はこちら▼
https://yuurinchi.com/

過去の動画はこちら

『I’m a mess』 acoustic ver. 優里×Hiro【MY FIRST STORY】

[Collaboration Cover] ENHYPEN JAY & Yuuri – Always(原曲: ENHYPEN)

『W/X/Y』 acoustic ver. 優里×Tani Yuuki

いきなり路上ライブやってみた

【ドッキリ】変装してボイトレ潜入してみた!!!

【最新曲】『ビリミリオン』 acoustic ver.

TVでよく見る変装サプライズを新成人に仕掛けてみた

『宵花火』 acoustic ver. 優里×ばんばんざい

『幸せについて、僕が考えたこと』 acoustic ver. 優里×井上絃

【人間JUKEBOX】優里が突然歌い出したら渋谷が大パニックに…!!

・優里 SNS
X:https://twitter.com/yuuri_official
instagram:https://www.instagram.com/yuuri__music__official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuuri_music_official

・JUN MIYASAKA SNS
X:https://twitter.com/Jun_Yuuri_CH
instagram:https://www.instagram.com/__juntleman__/
TikTok:https://www.tiktok.com/@_juntleman_

・げんた SNS
X:https://twitter.com/Genta_Yuuri_CH
instagram:https://www.instagram.com/g_zooo1/

・NARI SNS
X:https://twitter.com/nari_9973
instagram:https://www.instagram.com/oolong_nari_tea/
TikTok:https://www.tiktok.com/@_nari_official

・リョータ(優里ちゃんねる編集スタッフ) SNS
X:https://twitter.com/Hensyu_Yuuri_CH
Instagram:https://www.instagram.com/uta_agtvo/
TikTok:https://www.tiktok.com/@u__t__a__

#優里#ドッキリ#検証#借金

▶︎案件、コラボ、お仕事のご依頼はこちら
yuuri.oshigoto@gmail.com

〜優里ちゃんねるより切り抜き動画についてのお知らせ〜
優里ちゃんねるではより多くの方に当チャンネルや優里のことを知ってもらえるように、いつもご覧頂いている皆さまで自由に切り抜き動画を作って頂きたいと考えております!
全ての動画からご使用頂いて構いませんので、面白いと思った部分や名場面シーンをぜひ切り抜き動画で公開してもらえると嬉しいです。
その際は #優里ちゃんねる をお忘れなく!

You may also like...

444 Responses

  1. 琴加 says:

    いち

  2. りお says:

    検証動画とかがちおもろいwww

  3. りお says:

    サムネからみてめっちゃおもろそうww

  4. 정재스민 says:

    유우리 귀여워🧡🧡 優里くんかわいい🧡🧡

  5. あいうえお says:

    優里さんは優しそう😂

  6. RAKAN YOUSUF says:

    ثاني

  7. Taehyung Tae says:

    💜🇫🇷

  8. 작은거인優里 says:

    귀엽 구만😘😘😘😘😘

  9. hmne says:

    今日も投稿ありがとう😖💗

  10. シンレン says:

    なんかげんたくんかっこよくなった!???

  11. マッシュマロくん says:

  12. _aya_ka says:

    💕💕💕

  13. hmne says:

    優里ちゃんねるのドッキリ大好き

  14. m says:

    こういうの待ってたあー^ ^

  15. バンビ says:

    JUNくん、優里ちゃんねるの「お金ないキャラ」なのね🫨

  16. ささ says:

    ゲンタ痩せた?

  17. Natsuki says:

    げんたくんがどんどんカッコよくなってる気がする✨
    優里くん、本当に人格者だなぁ。すごく仲間のことを思ってて優しい😊

  18. 抹茶 says:

    こういう動画面白いwww😂

  19. りお says:

    長い動画めっちゃうれしい😆👍🏻💓

  20. Etsuko says:

    観戦を楽しもう💖

  21. MFS OOR says:

    優里くんの人生だから何も言えないけどタバコやめて欲しい🥲

  22. says:

    立て替えあげるのめっちゃ優しい😂すぐ貸してあげるの優しい☺️
    優里さんめっちゃ優しいやん(´ω`*)

  23. ジェイソン says:

    優里報奨金アクション

  24. 優里くんの目 says:

    最初の優里くん頭振るの好きすぎて進めん

  25. Kurando Yamada says:

    優里くんお酒がつよいですか?

  26. ソフトクリーム says:

    色んなドッキリ企画してるのに、ドッキリって疑わないで話聞くのマジで優しいなって思う

  27. anpan👼💗 says:

    優里くんの口から出る言葉全部好きwww

  28. ぐでち says:

    6:23 優里くん「またかよ」みたいな顔かわいいおもしろい

  29. 琴加 says:

    優しい優里くんに心惹かれる💗💗💗

  30. らむ says:

    26分ある!嬉しい!ありがたい!

  31. ぐでち says:

    優里くんやさしすぎんだろぉー!!!!!

  32. まーちゃん says:

    優里くん、器でかいなぁー
    まぁー相手がじゅんくんだからだろうけど!
    貸すのは簡単だけど、ちゃんと叱ってくれるの、いい先輩😊

  33. ぐでち says:

    え、家に現金で220万あるのすごくね??笑笑笑

  34. 萌音 小田切 says:

    優里くん優しすぎる!!
    これは本当よくない笑笑

  35. ウリ says:

    優里くん,相談の乗りかた,優しいね😍

  36. みーぶぅ says:

    優里君はやはり29歳です😊

  37. トカイ 都海 says:

    お母さんに車😭😭😭最高の親孝行だね!

  38. スタジオちこ says:

    優里くん、本当に素敵すぎます!
    😢

  39. y.0323 says:

    優里くん優しすぎ、、

  40. るな says:

    優里くんの「カードをシュレッダーにかけろ」は正論だね❣️優里くんのJUNくんに対する愛情ですね。

  41. 橋本澄子 says:

    ドッキリだけどこう言う話しの時にそれだけの金額を貸してくれるとか優しすぎ!
    やっぱり苦労してこそお金のありがたみが分かる…普通ならもっと怒られても当然なのに💫💫💫🍀

  42. nozosaku says:

    優里くんはお金持ちだけど、友だちに当たり前の感覚で嬉しかった🥲
    でも大金、家にあるの凄すぎない⁉️😮

  43. Samantha says:

    Yuury’s mind set can be read throug the moves of his toes.

  44. こうちゃんねる says:

    優里めっちゃかっこいい!

  45. 矢野由美 says:

    やっぱり、優里ってイイ人だな
    正論だし、好きだわ
    私も楽しい人生送るために早く返そっと

  46. るぅ🦁 says:

    優里くん親孝行すぎる🥺
    結果優里くんが良い人って動画でした🫶

  47. 橋本澄子 says:

    凄‼︎

  48. ぐでち says:

    「人間は一回は助けられるべきだと思う」by優里くん

  49. 御伽噺のようなハッピーエンド says:

    観てて胸が苦しくなるけどそれ以上に優里さんの優しさを感じられるからドッキリ好き!!
    またしばらく経ったらやってほしい!

  50. Sekvu says:

    すげー良い友達やな

  51. ウリ says:

    家に大金🫣狙われないでね。

  52. うーさん says:

    優里くん凄いなー。
    ボーナスも出して…ホワイト企業だよ!
    社員に親身になって、ホント最高な社長だよね😊

  53. タマシロpc says:

    かっこいい!

  54. saku says:

    優里くんが男気あふれてかっこいいってことがよくわかった!
    お母さんに車買ってあげるなんてすてきだね。

  55. Hana_bi says:

    いい話だった!!!!!!!
    優里、頑張った!!!!!!
    ジュンくんも頑張ってる!!!?

  56. m kb says:

    優里くんの人間性に感動した🥺

  57. ku. says:

    優里くん優しすぎるし良い人すぎる!!
    有名になってもお金大事にしてるの好感👍🏻

  58. おばけ says:

    優里くん優しい
    ただ貸すだけじゃなくてジュンくんのために色々言ってから貸してるの本当に優しい人だと思う

  59. 萌音 小田切 says:

    自分の限界を超えて本当お金借りるのは良くない!!

  60. 琴加 says:

    優里くん頑張ったよなぁ?
    ジュンくんはとんでもない悪党だ
    (ネタ)

  61. ミーママ says:

    やっぱり優里くん、何だかんだ優しいなぁ〜🥰
    ジュンくん、借金してたのバラされちゃったね😂

  62. ゆりくんファン🎤🎸 says:

    いい男やなぁ😮‍💨俺も優里くんみたいな男になろうと思う!!!頑張ってる優里くんよりもっともっと俺も頑張ります💪

  63. satomin says:

    優里くんのお金への考え方格好いい!

  64. r says:

    優里くんちゃんとしてて更にすきになった!

  65. fumi pon says:

    優里君なんだかんだすげー優しい😊

  66. 春花 伊藤 says:

    優里くんの言葉はすごく心に刺さるしすごく優しい❤

  67. Kまみやん says:

    20代で頑張って貯金できた人は、人生勝ち組になれるんだって❣️ジュン君まだ間に合う、ガンバ😊

  68. 萌音 小田切 says:

    優里くん天使

  69. ヒ イ says:

    優里くん❤️❤️❤️好きだーー!!

  70. 美保 says:

    怒るの苦手って言ってるけど、ちゃんとジュンくんのこと想って言ってあげるの優しい😉✨
    仲間だからこそ助けてあげたいし、言わなきゃいけないこと言ってるのやっぱりいい関係🧡

  71. chu chu says:

    ジュンくん!!ドッキリだけど、借金しないようにね💕︎
    優里くんはカッコ良すぎ!!

  72. ルナママ says:

    イヤッイヤ イヤ!!!
    優しすぎる🥺優里君( ;꒪⌓꒪;)
    ジュン君にかける言葉1つ1つに愛が溢れてる🥺

  73. てつ says:

    おもしろすぎるのとあと、優しすぎるw

  74. m says:

    ほんっとに優里くんて優しいよね🥹
    根っからの優しさを知れるからドッキリ嬉しい〜🥹

  75. 紀伊国咲絢 says:

    何回も色んなドッキリされてんのに、疑わないの優しい☺️面白い企画Jくんありがとう笑😊

  76. キューピー says:

    優里くんよく頑張った!!
    親孝行だしジュンくんに伝える言葉ひとつにも愛があります!
    やっぱり素敵な人だな!

  77. fu-chan says:

    優里クン。素敵すぎます𓂃‪𓈒𓏸🧡

  78. 無名 says:

    本当に動画見てて優里さんの優しさとか
    もう色々言葉に圧があるから(いい意味で)心にめっちゃ伝わって来た!
    もう本当に泣きそうになった

  79. sao says:

    新曲見れたぁww
    ジュンくんありがとー‼️
    意外とお金にキッチリしてる優里くんに驚いたww😂😂😂

  80. hmne says:

    優里くんもジュンくんのこと信頼してるから貸せるんだよねこのペア尊い

  81. ちぃ says:

    優里さんちゃんと言うところは言うけど、
    最終的にジュンさんのためにお金を出してあげるのすごい!!
    優里さん優しい🧡

    検証動画面白かったです!!
    楽しい動画ありがとうございます!!

  82. イチゴ大福 says:

    優里君まじカッコよすぎる😭
    こんな人になれるように頑張ろっと!

  83. あやゆり says:

    検証するたびに優里くんの友達想いで優しい人柄が出るよね🧡

  84. KAIRI says:

    ちゃんと叱ってくれるの優しい。
    叱り方も優しい。
    言葉に重みがあるなぁ、、、。
    優里くんやっぱりステキだ。

  85. はいはい says:

    動画で毎回噛むJ好き笑

  86. aika says:

    動画の中だけじゃなくてプライベートでも仲良いの嬉しすぎる

  87. あいひな says:

    優しすぎて泣きそうになった😭

  88. ゆず ゆず says:

    優里くん😊優しいですね。
    でも、ジュン君との一連のトーク聞いてるとちょっと言葉や口調が、聞いていて心地よい感じではありませんでした。

  89. このん says:

    また優里くん愛が更新されちゃう🫶😍

  90. ウリ says:

    まちこママは,幸せだね💕

  91. しょーみー says:

    優しすぎ❤これだから優里くんの沼から抜け出せない🫠一生ついて行きます🫡

  92. ぴりかぴりらら says:

    5:10 *なににお金使う「タバコだな」*
    12:04 返済したら「チャーハン」
    *派手なお金使いはせずもう好感しかない*

  93. says:

    優里くん本当に変わったね!好きになっちゃう❤️

  94. かな says:

    🩷優里くん❤
    こんばんはーーーー(*^^*)🩷🩷

    優里くんにお金貸して欲しいと言ったら
    いくらまで貸してくれるのかねっ🥰🥰💜❤️

    じゅんくん、お金がないキャラなのねっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    勝手に優里くんの新居公開してる🤣🤣🤣🤣

    ゲップ🤣🤣🤣🤣

    新居お気に入りなんだねっ(*^^*)🩷💜

    そこそこ渡してるのねっ🤣🤣🤣🤣

    使い過ぎなのねっ🤣🤣🤣

    全部使ってるのね🤣🤣🤣🤣🤣

    優里くんは、そんな使わなくて
    家とタバコに使ってるのね😍😍💜❤️💜

    オマエヤバって🤣🤣🤣🤣

    スラスラ嘘言えてる🤣🤣🤣🤣

    優里くん怒るの苦手なんだねっ🥰🥰❤️❤️

    貸すのはいいって😍😍🩷🩷✨✨✨
    優しい🥰🥰🥰🩵🩵💜💜

    パソコンも欲しくて、210万て🤣🤣🤣🤣

    ちゃんと怒られてるし🤣🤣🤣🤣

    インプット🤣🤣🤣🤣

    優里くん、めちゃくちゃ、優しいーーーー😍😍❤️🩷❤️😍😍❤️❤️

    じゅんくん、笑ってるやん🤣🤣🤣🤣

    今度は、弟の専門学校の学費🤣🤣🤣🤣

    J想っての今回は貸せない🤣🤣🤣🤣

    キングボンビーて🤣🤣🤣🤣

    検証結果220万🥹🥹🥹✨✨✨💜🩵💜🩵

    借金暴露された🤣🤣🤣🤣

    衝撃🤣🤣🤣🤣

    Jの浪費癖は、事実🤣🤣🤣५✍( ¨̮ )メモメモ

    優里くん、真知子ママさんに車買ってあげたのね(*^^*)🩷🩷🩷
    優しくて、素敵で、ますます
    大好きになったよっ(*^^*)💜❤

    優里くんの頑張ったねっ(*^^*)
    いい子いい子😍❤️😍❤️

    新居素敵だったよっ(////_////)💜❤

    今日もありがとう(๑^-^๑)💜❤💙

  95. yuuuu says:

    ドッキリってすぐバレないってことは、いつもの撮影でみんな素を出してるってことだよね😊
    撮ってても撮ってなくても変わらないでいてくれるの嬉しい🫶

  96. ぐでち says:

    キングボンビーは草

  97. 木下えり子 says:

    笑ったりうるうるしたり胸熱な動画でした。
    優里君の考え方好きだなぁ

  98. !しちゃん says:

    お母さんに車買ってあげたのステキすぎる💜

  99. 優里くんの目 says:

    優里くん頑張ったーー!!!

  100. chie coco says:

    ドッキリをバラすまでがリアルすぎてめっちゃ面白かった~😆 優里くん優しい上に堅実。そして引き出しから220万円出せるのすごい😄がんばった証だね。お母さん車プレゼントしてもらって本当に嬉しかっただろうなぁ〜〜✨☺️🌈

  101. みみか says:

    優里くんの金銭感覚がすごくしっかりしていて、
    考え方もきちんとした大人なんだと改めて感じた。
    どっきり企画は、優里くんの良い面が凄く分かるので
    大好きです!!
    今日の優里くんも素敵でした。

  102. サクラ says:

    優里さん…男前です。キチンと自分の経験を言って諭して…間違っている事は間違っているって言って…お金も太っ腹で貸して上げて…本当に男前です。

  103. りりあん says:

    優里くん本当に仲間想いだね

  104. says:

    優里くん優しくて器大きくて
    家族想いやしほんと好き
    沢山頑張ったもんね🥰

  105. miyabi ・ says:

    隠し撮りなのに、優里くん普段の動画と何も変わらないから、本当に裏おもてがない人なんだなと思う
    考え方も素敵だしますます好きになった

  106. syuuri says:

    優里くん金銭感覚しっかりしてるし、ジュンくんを想ってのお金の貸し方、しっかりした29歳だなぁ🥺
    そして家に現金置きすぎててちょっとびっくりした🫢

  107. ツナデ says:

    ジュンくんのリアルな表情が生々しかった🤣www

  108. さんきん says:

    これはホンマにカッコイイ
    ちゃんと説教したうえで共感もして、パソコンの提案も良い落とし所やし。。。
    見習おう。

  109. ふこ says:

    優里くんしっかりしているな~
    ジュンくん暴露されちゃったね😂
    ドッキリ企画は素が見れるので見ていて面白いです

  110. ミユ says:

    家 車 購入 頑張った んですね
    😂 目標だったのかな🎉 ジュン君多分
    ずっと無理かも 優里君とお仕事してるから 甘えてる😊

  111. あや says:

    こーゆうの毎度毎度、優里くん素敵回と化すんだよなあ。やっぱ経験って何にも勝る。

  112. ももも says:

    その場で貸せるのカッコいいなぁ。
    しれっとお家公開ありがとう🤣

  113. まろ says:

    優里くんしっかりしてる!ちゃんと言ってくれるの本当に相手の事思ってあげてる証拠だね☺️

  114. みーこ says:

    優里くんかっこいいな〜そして優しい🥰

  115. momoko 6342 says:

    優里君しっかりしてる。家に大金置いてんのビビったけど😂ぬるっと新居公開されてるし、Jの過去とか見応えある回でした😋

  116. エビ says:

    優里くん本当に優しすぎる!!
    優里くんの口から出る言葉全部正論すぎ笑

  117. なち says:

    久しぶりにゲンタくん登場!嬉しい!

  118. m says:

    13:49 本当に大変な思いしてここまで頑張り続けてきたんだろうなぁ😢 ほんとに凄い。早くライブ行って頑張る気持ちを直接貰いたい!!

  119. y.u says:

    優里ちゃんねるのドッキリっていつも心にあったかいものが残る。

    優里くんの優しさは
    許すところと制すところ
    バランス感覚が素敵だなぁ。

    優里くんの真の言葉が光るし、優里くんが大事にしてることがいつもブレてない。

    お母さんへの親孝行も😊
    かっこいいな🧡

    私も頑張ろう🎉って思った

  120. のんまる says:

    優里君の言葉が素敵すぎた🙈❤️‍🔥

  121. yu 〜♡ says:

    優里くんが、本当に努力してめちゃくちゃ頑張って来たから言える言葉だし、JUNくんの為を思って断るのは、本当に大切に思ってるから出来る事だよね✨
    引き出しから束が出て来るのは凄いけど😮✨
    親孝行が出来るのも、一生懸命に頑張った証だね🧡𓈒 𓂂𓏸

  122. 優里くんしか勝たん。 says:

    「俺はげんたとは違うから怒れないもんな」って言葉にちゃんねる内の絆が詰まってるんだろうなって感じた。

  123. さーちゃん says:

    桃鉄のボンビーを話題に出しながら、優しく諭す友達思いの優里君の姿に、涙がこぼれました。優里君とジュン君、とってもいい関係でうらやましい😊

  124. はるか says:

    優里くんの言葉、考え方、伝え方、素晴らしかった!じゅんくん借金あったんだね😭優里くんも貧乏時代があって、気持ち分かるんだよね😭でも信用を失わないように、じゅんくんも貯金するんだよ!!!

  125. MISAKI says:

    ドッキリ?検証?嬉しいけど!!!
    こっちまでドキドキするのなんで???

    優里くん優しいね✨✨かっこいい!!

  126. ななん says:

    派遣だからすっごく少ない給料だけど、グッズとかCDとか買えるように頑張る💪

  127. みいび says:

    優里くんって、ほんっとに良い奴よな🤝💓

  128. フランスパン says:

    何で最近のサムネはテキスト入ってないの、?

  129. ヒ イ says:

    うん!好きしかない❤❤❤

  130. たいが says:

    家に現金置いてるの優里くんぽい笑

  131. kako says:

    優里君、本当に優しい。
    一言一言に愛がある。
    お金がなくて大変だった経験があるから余計だと思うけど!
    ドッキリは本当に人間性が見られるから、また色々なドッキリやって欲しい。
    色々な優里君が知れて、もっともっと優里君を好きになった!
    お母さんに車プレゼント🎁って、かっこよすぎだろっ♡
    新居も見れたし、今日の動画も最高だった!!

  132. カイダ ヒデタカ says:

    ドッキリしているけど,優里くんは、凄く親友に優しいそして最高の理解者だねぇ優里くんの優は優しいの(優)ドッキリをありがとう❤❤😊😊

  133. ふわりん says:

    優里君って、本気で相手の事を思って話して 貸すから、凄く優しいし、優里君の話してるのを聞いてて、感動した🥹 ますます好きになっちゃったよ💕

  134. よっこ says:

    怒ったりせず笑って話を聞いてあげるの、優里くんいい人過ぎる。
    最近の動画、優里くんの優しさと男らしさが露呈しまくっててますます好きになる。

  135. いちごみかん says:

    優里くんて本当に優しい人なんだなぁー
    動画見て更に好きになった。

  136. 恵 鎌田 says:

    優里くんにとって、ジュンくんは大切な存在だものね…ジュンくん大好きって、毎日の動画で伝わるよ…友達から借金はアウトかな😅

  137. ライオンハート says:

    優里くんほんとに懐が深い優しさのかたまり、いつもドッキリでも怒らず冷静にお話ししてる姿に惚れ直すばかり自分の城を構えて益々音楽活動に邁進していくんだね。
    ついて行くぞ❤

  138. まなチャンネル says:

    「金ないってつらいよなぁ、わかるよ」って神かよ。ずっと笑ってて優しすぎる。

  139. ふなショコラ says:

    ほんと優里くん、優しいーー!!!
    ちゃんと話を聞いてあげて、ほんと尊敬するー☆
    行動がめっちゃカッコいい♡

  140. 🍓ともちゃん🍓 says:

    やっぱり優里くん大好きだぁ🥺💕

  141. anemone says:

    ドッキリ仕掛けた側が損しててわらう

  142. Nao127 says:

    優里くん神過ぎます❤
    考え方も大人だし、優しい❣️
    さらに好きになりました!

    内緒で撮影していつも変わらない優里がかっこいい❤

  143. miko says:

    優里くんならジュンくんとの関係性からして絶対貸してくれると勝手に思ってたけど、ちゃんと兄貴としてお金の使い方、それは違うとかはっきり言ってくれるってほんとっ優しいな。これが本当の優しさだよな。ますます人間性好きになった。新居素敵だね😍車購入するってすごい✨頑張ってきたんだなーって🥲🫶ジュンくん演技うまっ🤭

  144. フッキーさん says:

    スゲ〜!イイ奴😂
    そりゃ歌沁みると思ったわ🎤

  145. chii may says:

    最初に怒るのが騙されたことじゃなくてお家撮影してる事なのね笑
    相手をしっかり思って伝える言葉のひとつひとつが素晴らしかった。ほんとに優里くん素敵な人だなって感動したよ✨
    私も浪費癖があるので反省します😂

  146. はいはい says:

    お金を貸すけど、「こうしないとダメだよ」ってちゃんと叱ってくれたりするとこ、良いよね。こういうとこも好き。

  147. karin@kotodama says:

    すごい優里さんがカッコいい動画だった、、、
    JUNさんの愛を感じました😊

  148. チキたん says:

    優里くんの対応にマジで感動したわ❤二度目は学習しないと・・うんうん😉あと優里くんって計算早いんだね!キュンポイント爆上げ☆

  149. ꒰ა𝑺.𝑺໒꒱ says:

    優里くん、ほんと懐が広すぎて人として尊敬する🥺

  150. ほか says:

    優里くんってまじ優しいし友達のためにしっかり言ってあげるの素敵!
    優里くんの考え方とかはまじで大好きです!!😊😊

  151. A I says:

    いい関係性だな🥹

  152. yuuuu says:

    ドッキリは優里くんの人柄が出るから好き😊

  153. じゅんぺこ says:

    ドライフラワーとかカラオケいっぱい歌いますね笑
    印税わっしょい!

  154. たいが says:

    路上からこんな売れて、恩返しとかできるようになったり、逆に貸せる立場になったりしてるの普通にすごい!

  155. yuko 738 says:

    優里くん、めちゃ優しいししっかりしてる❗❗❗
    素敵な人です♡♡

  156. ゆきゆき says:

    私が20代の時にこれくらい言葉に説得力があれば人生変わったかも……

  157. まな says:

    優里くん頑張ってるなぁ、、
    私もお金借りない人になろう

  158. うし子 says:

    今日のゲンタくんビュジュいい😆

  159. はいはい says:

    13:59 1番共感したのが『1回はチャンスあっていい。でも2回目はやりすぎ』の部分。
    誰でも失敗はあるから、そこから学んで同じことを繰り返さないのが大事。

  160. says:

    すぐ貸すんじゃなくてちゃんと叱ってから貸すの本当に優しすぎる!!
    学費はジュンくんのことを想って貸さなかったし優里くんの考え方も良すぎて感動した😭
    素でこんなに友達のことを考えて叱ってて素敵な人すぎて優里くんまじで好き

  161. ことね says:

    優里くんって本当に優里チャンネルのメンバーのこと信用してて居心地がいいんだろうな!
    こんな優しい友達がいたら幸せなんだろうな!優しさってちゃんと怒ってくれるのも大事だよねー

  162. まんま says:

    優里くんって本当に素敵な人だな😊歌はもちろん最高だけど、考えもしっかりしてるし人として魅力的だから沢山の人に響くんだろうな✨

  163. はぁとはぁとちゃんだ4 says:

    さすが優しすぎ優男

  164. 御伽噺のようなハッピーエンド says:

    お金に関する大切な話を笑ったりゲームのキャラを持ってきて重苦しくならない雰囲気にしつつ、核心をついて大切なことを伝えられるの優しさのかたまり🧡
    沢山ハッとさせられた、、、
    借金以上の親孝行するの尊敬✨

  165. 美紀 says:

    優里君かっこよすぎて感動しました。
    素敵な大人に育って嬉しい(親目線でごめんなさい)
    子供達にこの動画見せます!

  166. ma(*´³`*)o says:

    ただお金を貸すだけじゃなくて、相手のことを思ってしっかり注意してあげたりして、優里君の優しさが見れた😂

  167. らむ says:

    私も入ってきたお金全部使っちゃうんだよね、。ほんとにやめた方がいいの分かってるのにカード切っちゃうんだよね。。。ジュンくん。。。。一緒に泣こう😢

  168. R S says:

    スゴいな〰️自宅にそんな大金置いてるンや〰️😂

  169. けんち says:

    優里さんの曲をカラオケで歌いまくって帰宅後に、この動画みれて幸せです。歌、顔、性格と全てが揃ってて羨ましい!

  170. ゆず says:

    優里くん本当に男気のある人。
    自分の経験値を周りに生かして
    あげられるし、本音で接してくれる。
    周りをちゃんと大事に出来てる
    所見習いたいです。

  171. 御伽噺のようなハッピーエンド says:

    ジュンさんが大きな借金をすぐにきちんと返したことがあったからこそ信頼があってより優しくしてくれたんだな、と思う!
    2人の深い信頼関係素敵だ✨

  172. FORTRAN says:

    25:31 粗品に言ってくれ

  173. mika says:

    優里くん有名になってお金持ちになっても金銭感覚が私達と変わらずしっかりしててエライなぁ😊お母さんに車のプレゼントする親孝行の優里くんがますます大好き❤相変わらず優しさ全開ですね🎶✨

  174. 紫のコスモス says:

    お金は大事に使った方がいい😊
    流石です。
    勉強させられます。
    いろんな意味でいろいろ晒してくれて好感もてる❤

  175. Iqbal Prawiro says:

    尊敬❤

  176. 紫のコスモス says:

    正論を正論としてハッキリ言えるのって素敵❤

  177. すわたま says:

    ケチでアホで薄っぺらい社長が嫌で早々に独立して苦労したけどこんな社長の下にいたら独立せずに一生ついていったと思うわ

  178. t kimikuma says:

    優里くん優しすぎる!
    優しいだけじゃなくちゃんと人としての生き方も話してくれてホント好き❤️

  179. 七味唐辛子 says:

    歌は好きだけど人としてはちょっと生意気だなくらいに思ってたけどたまたまこの動画見て好きになった。

  180. ers says:

    優里くんがジュンくんに笑いながらもしっかりと叱ってて断るとこは断ってでも愛のある優しい優里くんが見れた😊

  181. かや says:

    胸がキュッとなった🥺
    検証でも苦しくなった🥺
    優里くんの仲間を思う気持ちデカすぎるっしょ!!!

  182. LEN says:

    まさかの家に現金あるの笑笑
    優里くん優しすぎてもっと好きになった🫠🤍

  183. natsumi says:

    相手を想っての言葉や、直したほうが良い事もちゃんと伝えてて、優里くんって本当に愛がある素敵な人。自分がしてもらった事を周りにも返していくところも、飾らないところも本当に大好き。ずっと応援してます!!!

  184. okochan says:

    きっと今の優里くんにとってその金額のお金を用意するのも貸すのもそれほど難しいことではないのでしょう…。だけどそれでもただただ安易に貸すのではなく、ちゃんと友人に苦言も伝えて、ホントなら言いづらい戒めるようなことも話して聞かせて。「俺もその気持ちわかるよ」とジュンくんに寄り添う言葉までかけてあげて😢、その上で貸してあげる…もう完璧な対応だと思いました。あぁ…優里くんは大人としてちゃんとしてる人なんだなぁって心から尊敬した、そんな動画でした🥹

  185. まみ says:

    優里くんの人柄が好き😌
    言葉がひとつひとつ温かいんだよな✨️

  186.  ︎︎まーる。 says:

    やっぱり目見て話聞くところ素敵だな😢✨

  187. chi.i says:

    お金貸すだけでなくてじゅんくんにお金の大切さ教えてあげるの素敵です😢
    お母さんに車、お母さん嬉しかったよね🥹

  188. かな says:

    話がどんどん長くなって
    じゅん君の上手嘘がどんどん重なるところが面白かったで〜す😅
    優里くんは優しいけど説教も優しすぎる〜
    本当、騙されないよう気をつけてくださいね💦

  189. Dancing Dolls9 says:

    路上で歌って苦しかったイケメンの頃から、努力に努力を積み重ねて、ステキな新居に自分の力で住んでるイケメンのお金の話は誰よりも説得力がある😢
    マチコにどんどん親孝行している姿が眩しくて、涙が出る😢
    私の推し最強すぎる🥰❤

  190. yumi says:

    優里君、、名前のように優しいし、ちゃんと友達のこと考えてしっかりしな!って言ってる姿、、素敵すぎました😭💖💖
    そんで、引き出しから大金出てくるの、危険⚠️🤣🤣🤣
    気をつけてね😂💦

  191. みにい says:

    優里くんのこういう系のドッキリ、いつも優しくて優里くんもっと好きになる

  192. nyao says:

    優里くん ひとつ一つの言葉が愛にあふれていて、とても誠実
    もっと好きになりました。

  193. Natsumi Miyata says:

    「お金ないと嫌だよな」って、ちゃんと気持ち考えあげるのほんと優しい。
    そして、ほんと言葉選び上手。
    前回のアンチの時も思ったけど、心に響く話し方、伝え方するんだよね。
    ちょっと口悪いところあるけど💦

    だから良い曲かけるんだろうなぁ。
    ほんと素敵💓

  194. akiko z says:

    激怒する、とかきっと苦手なんだね…ただ、意見だけはシッカリとして相手の反省を促しながら、静かに色んな事を考えて最終的に貸してあげようとする。
    すごく優しいものの考え方をする人なんだなぁ…と感動しちゃいました。
    助けを求めるのは苦手な私ですが、死ぬまでに一度は誰かに助けを求める経験もした方が良いのかもしれない、最後の一度大声で助けを求められたら、強がりではではなく強く生きられるかもしれない…精神のバランスを崩して外に出るのにも大汗をかいてしまう強がり女の独り言になっちゃった😅
    いい人だな〜!大好きだ!

  195. どんぶらこしょうこ says:

    優里くん、ちゃんとしてる🥲

  196. 陽だまり says:

    泣けちゃった。
    感動した。
    優里くんてやっぱり素敵だ。

  197. 香菜 says:

    ドッキリが生々しい😨
    そして耳が痛いくらいのド正論😂😨
    ちゃんと怒ってから貸してあげるのは流石だね!!
    ジュンくんはホント優里くんに出会えて良かったよ😢プラス面もマイナス面も含めてね😊

    お金は有ったら使っちゃうの分かる!☝️だから先取り貯金がオススメだよ!しっかり管理出来る優里くんに貯金してもらうとか😁

  198. Y says:

    ジュンくん演技上手いし設定もなんかリアルで好き笑

  199. Yakiniku2 says:

    そんなカード捨てちまえー!取り戻っせー!♪

  200. 和奏 says:

    お金すぐ出せるなんかかっちょよすぎだわ。親身になってアドバイスきちんとあげる優里君優しいよ。車のプレゼントなんかお母さんすごく喜んだろうなって思います。親孝行してあげてね。😊

  201. ers says:

    親孝行するのは自分がちゃんとしてからだって優里くん言ってたけど実際出来ない人は多いと思う。でも優里くんは今それが出来てるんだよね😊ほんっとに頑張ったと思うし頑張ってると思う。そんな優里くんをこれからもずっと応援してくよ!

  202. みゆ says:

    歌わなくても、優里君がステキでした😊
    引き出しから、出た生金がビビる金額だったけど…
    J君を、諭す優里君がホント優しくて♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
    J君、貯金しなさいね!(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠彡⁠

  203. 大豆 says:

    15:02 普通こんなこと言われたらいらつくのに…笑笑

  204. Sachi says:

    優しいな〜 でも友達で信用してるから(?)貸してくれるんだよね😊
    でもホント正論しか言ってない😂😂😂

  205. あっしゅ says:

    優里さんいい人!
    ちゃんと結果だして、親孝行してるの素敵です。

  206. ぼんちゃ says:

    優里くん沢山お金稼げるようになってるのに、お金をたくさん持ってるからって使いすぎずに余裕ぶらずにちゃんと貯めてお母さんにも親孝行していて本当にすごいなって思う🥺
    じゅんくんにもただお金を貸すだけじゃなくてじゅんくんを想って言ってあげてるの優しいすぎる😢
    この動画で優里くんとじゅんくんは本当にいい関係だなってことが伝わってきました🥹💖

  207. みゆう says:

    やっぱいい奴だ〜☺️

  208. 神田由香利 says:

    優里くんめっちゃ優しい😊
    ほんと良い人だなって思ったよー
    ファンになって良かった❤
    ずっと応援してます!
    良い歌いっぱい待ってます!頑張ってね

  209. 123itsu says:

    優里君の考え方、好き!
    一回は甘えてもいと思うって言葉も、優しすぎる😊
    だから、歌も心に響くんだろうなぁ🥰

  210. ムーチョ says:

    頑張ってください!!

  211. しろP says:

    優里くん自分も苦しかった時期あったから余計に気持ち解るしって深刻になりすぎずに話聞いて貸してあげるの凄いなぁと思ったけど……引き出しから帯付き現金出てくるのはびっくり((((;゚Д゚)))) ヒカルさんかなと思った🤣

  212. s s says:

    素敵なドッキリ回でした!
    金額ではなく、ジュンくんの為になるのか?貸す事で今後ジュンくん自身が追い詰められた状況に置かれない様に。を1番に考えて対応していて、でっかい愛情友情で手を差し伸べてる優里くん本当に素敵です!
    苦労してきた人は器が大きいし、人にも優しい。きちんとダメな事はダメだと言い聞かせてるとこも好感が持てました。
    優里くんはたくさん苦労と努力を重ねてきた人だって手に取る様にわかる回でした!
    そして家族や周りの人から同じ様に助けてもらった感謝の気持ちをずっと忘れず持ち続けてるんだなと思いました✨
    ジュンくんは最低人間の設定だったけど、予定より早い返済や必ず返す人だって信頼してもらえてるわけで、いい関係だなと思いました😊
    優里ちゃんねるのおかげで毎日が明るく優しく楽しくなってます。
    またこういう素の部分が見れる動画楽しみにしてます!
    ありがとう!!

  213. おさち says:

    ジュンくん面白かったー!仕事帰り車中で笑いすぎた😂
    優里くんさすがです👍

  214. おやじチャンネル says:

    歌はずっと好きだけど、今回の動画でなんか人間的に優里さんのこと好きになったわ、、、

  215. あや🌙 says:

    ふざけて口悪い感じで喋ってるけど、めっちゃ優しいよね
    笑いながら210万貸してって言われて笑って喋ってるの凄い
    友達だからとか信用してるからとかは分かるけどちょっとはキレてもいいのに
    さすがドライフラワー歌ってる人やわ(いつかのおしらさん笑)

  216. もも says:

    正論ぶつけられてて草

  217. 優里 says:

    今日の優里くん〇〇だべって多い気がするー!!
    優里くんの優しさがわかった動画で
    ほっこりした!!

  218. うし子 says:

    優里くん優し過ぎる😊

  219. かぁちゃん says:

    お金は大事❤
    お金で人間関係も崩れるから、怖いよ😱

  220. んン says:

    優里くんの好感度 爆上がり動画だった!
    貧乏からお金持ちになっても、ちゃんとした金銭感覚持ってて凄いなって思った。
    親孝行、本当に頑張ったね!👏

  221. 金色のおじさん says:

    売れたなぁ

  222. 阿部仁奈 says:

    相手の立場になって共感して話せるのってすごいしかっこいい
    お母さんへのプレゼントも素敵
    借金完済おめでとうございます🎉
    面白い企画でした!

  223. ねこ says:

    優里くゆまたもっと大好きになりました(*’▽’*)♪

  224. prettypeachpie says:

    本当いい息子だ。若いのにしっかりしててえらい。見る目がさらに変わった。

  225. 優來 says:

    今日もげんたくんは可愛いです

  226. おまんじゅう says:

    ジュンはとんでもない悪党!笑

  227. 山藤亜樹子 says:

    世間や、YouTubeの優里くんのイメージを覆す、ホントに良い検証だった😂世間のみんなにみてもらいたい!

  228. もも says:

    てかそんな大金なんで家にあんだよwww

  229. kyon .i says:

    優里くん頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧❤本当に優しいなぁぁー🍀

  230. おかともたけぴ says:

    優里くん好きだったけどさらに好きになったわ

  231. ゆきママ says:

    優里くんの新居だったりジュンくんの借金だったり情報量多い‼︎と思ったが優里くんの話の流れや言ってる事は本当に愛ある優しさだよな〜😊

  232. 流真桜 says:

    いや本当いい子ですね。一つ一つの言葉から気持ちが伝わる伝わる。

  233. けこけこ says:

    1回はOK理論わかる!ほんと相手の事を思って説教もしてあげて優しい!!
    私も結婚前旦那の消費者金融の借金全部返しましたw利子で今は専業主婦でのんびり買いたい物は買えて楽しく過ごさせて貰ってます☺️ww
    これ見てさらに好きになった!夫婦で10月のライブ参戦更に楽しみすぎる!

  234. Eva Chong says:

    Eventhough it took a long time to finish watching this video because I had to translate every sentence (日本語が下手ですから😢), I still wanted to finish it❤. 優里くん優しいです。

    Please know that there are non-Japanese also watching & supporting this channel. 毎日動画はたのしみ😊

  235. H nanako says:

    私も頑張ろ!
    いつもありがとー♡

  236. 🍓いちご🍓 says:

    こういうドッキリって優里くんの人柄が出て更に好きになる❤️

  237. CHIYO says:

    借金バレて、新居バレて、お互いにWin-Win?笑 ふたりの関係性が見えて、ほっこりした~!笑

  238. しゅうま says:

    これはガチで貯金したほうがいいw

  239. たいが says:

    悠里くんやっぱり優しい☺️

  240. DONKY NORI says:

    正論過ぎて笑った。路上の時に「携帯代払えなくて…」って言ってた時代から引出しにお札の束が入ってる…本当に頑張ったよね🔥そして…まちこさんにお車🚗³₃プレゼントに感激したよ。本当に嬉しい♡ジュンくん…バラされちゃったねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔。経験してるからって皆が優里くんみたいに出来るとは限らない…優里くんの人間性に共感するし尊敬もする。
    ドッキリありがとう❣️面白かったꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

  241. Tomomi T says:

    優しくて、そして仲間を信じる心に感動しました❤
    だからあんな良い曲作れるんだね♬
    ファンになってよかったよ😊

  242. あい says:

    優里くん優しすぎる。😢

  243. iku says:

    優里くん優しいな…
    厳しい言葉の中にも優しさがあって
    優里くんの人柄ほんと大好き🥹
    親孝行素敵🫶
    お母さん幸せだね🥹🚗

  244. もも says:

    でもそうやって成功して金持ちになる人なんてほんのひと握りやん

  245. rie says:

    優里くん、ほんと優しい🥹お金をただ貸すだけじゃなくて、じゅんくんの話聞いて、怒るんじゃなく、注意してくれるのは、最っ高の友達だね💕︎じゅんくんの浪費癖直そうね😂

  246. 夏natsu says:

    セレブになってもお金に対する考え方が堅実で素晴らしい!新居もちょっとだけ覗かせてくれてありがとう!素敵なお家だね!

  247. 競馬 says:

    企画だけど優里君優しすぎる🤩

  248. * m says:

    楽しそうに目を見てニコニコ話聞いてる優里が可愛すぎる

  249. モル says:

    ずっと笑いながら見てたw

  250. yuki says:

    親孝行!頑張ってきたんだね!😂
    筋が通っていて信頼できるね😢

  251. m says:

    優里くんの笑顔たまらんよね

  252. harusan says:

    利子ラーメンwww

  253. 競馬 says:

    って言うか、優里君家に大金あんの🤣
    泥棒入られたらどうするの

  254. Frugal*CraftyDays says:

    いい友達だー☺️

  255. to5 to says:

    優里君優しい😢

  256. says:

    優里くんの良い兄貴感とジュンくんのクソガキ感ww

  257. らぶ。 says:

    好感度捨てた男、、、今日好感度爆上がりだよ?🤣🙌🏻❤️‍🔥こんなお友達居るってJは幸せもんだっ!

  258. ビート says:

    ちゃらんぽらんぽいのに全然しっかりしてて本当にいい子😂

    好感度捨ててもまたまた好感度up👍

  259. 競馬 says:

    企画だけど、借金を上乗せし過ぎかな
    マッタリ

  260. yumi says:

    ✌️😀👏👏👏👏👏👏

  261. says:

    ジュンくんなんでそんなポンポン嘘でてくるんwww

  262. soara says:

    感動しました(*´꒳`*)こう言う場面で本来の人間性がわかるので、優里さんの相手を想う、優しさや言葉の真の強さを見受けられました✨

    凄く素敵だと思いました🍀✨

  263. 藍より青し says:

    ステキな関係性ですよね。

    けど、またぁぁぁ🤪
    ってウケる。

  264. Pironnnnnn says:

    いいやつすぎ✌️
    私も切り詰めてちゃんと貯金しなきゃと思いました!

  265. ちゃあ says:

    優里くんが優しさの塊すぎて、、😭❤️‍🔥

  266. 美香 星 says:

    優里くん優しすぎる
    いつキレるのかな?ってドキドキしちゃったけど雰囲気悪くしないで怒ってて優里くんらしいな。
    てか現ナマ出てくるの凄い😂

  267. ドリーム says:

    パソコン優里優しすぎ!!

  268. まゆん says:

    優里くんへのドッキリってすればするだけ優里くんの良さが出過ぎるから、好感度しか上がらない!!!!!

  269. なっちゃん says:

    キングボンビーが例え的確すぎて🤣笑

  270. おこめ says:

    勝手に新居公開www
    その場に現金あるのもおもろい
    優里くんしっかりしてて好感度しかないや
    笑ってるけどちゃんと思ってくれてるの素敵だな。

  271. y y says:

    わーい(^o^)新居見れたの嬉しい♡♡♡♡

  272. OMI says:

    優里くんいい奴すぎる❤好き
    悩みを優里くんに相談したい😂
    優里くんみたいな親友欲しい😂
    もう優里くんと親友になりたい😂
    けど、お家に大金あるのビビった😅笑

  273. hiro. says:

    優里くん男らしいし、ジュンくんも家族同然な気持ちなんだろうね😊
    優里くんの中身がますます好きになちゃいました😊
    ジュンくんお芝居上手やし
    見てる方がヒヤヒヤ😅しちゃったよ笑コツコツ頑張りましょうね♡

  274. もふ子 says:

    優里くん頑張ったーーーーーーッ!!!
    Jもドッキリ頑張ったーーーーーーッ!!!

    優里ちゃんねるのドッキリはみんなの事大好きになる🧡💙💚

    優里くん言葉が強いって思われがちだけど、、、(それも好き笑)
    Jに伝える言葉が本当にあたたかい🧡

    Jは必死に企画を面白くしてくれようとしてるし💙

    げんたくんならすぐ貸しちゃうかもって二人に思わせる人柄💚

    もうみんな大好きだーーーーーーッ🤘

    今日もありがと🧡

  275. sa103 ku says:

    考え方とかジュン君への伝え方とか全てが素敵過ぎるよ𖤐✨️꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱✨️𖤐 一生ついて行きたいって強く思った~🤣

  276. hamami says:

    言うべきこときちんと言いながら、なんだかんだ差し出すのは、きっとちゃんと信頼関係があるからよね。言葉一つ一つがしっかりしすぎてて、なんか感動した!私たちが見てる優里くんも、プライベートの優里くんも全てが素敵すぎる♡最高だね♡ママへのプレゼント👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  277. 紀子 松川 says:

    優里くん、教えを伝えながらも怒るわけでもなく、前向きな考えで器の大きさに感心しました。優里ちゃんねるを今日も視聴出来る事に感謝です💕

  278. aikawa says:

    ジュンくん身をていしてのドッキリありがとう。
    みんな生きていく上、色々あるよね、、、でもちゃんと終わらせてエライ!
    演技も上手で、お陰で優里くんの本音が聞けました👏
    優里くんはドッキリだとすごく真面目で優しくて😂😂
    さらに優里ちゃんねるが好きになりました❤️

  279. れんか says:

    今日の夕飯174円のカレーパンのみ。昼は米無くてスクランブルエッグにレトルトカレーかけた。でも、料理はしたなぁ。考えて栄養とってる。クレカもハサミで切った。でも、割りと幸せ。身体もあちこち具合悪いけど、ビリミリオン。じゅんくんもいつかは分かるよ。あと、タイムラグ有!!!ごめんなさい。優里君、頑張ったね。お前遣いすぎ、気を付けた方がいいぞと、もっとクズになるからやめてくれは、甲乙つけがたいベストアンサー。惚れてまうやろが!!!

  280. Aki says:

    名は体を表すとはまさにあなたの事😊
    優里くんの言動にはいつも優しさが詰まっている😊
    素敵です✨尊敬してます✨

  281. なちょりー says:

    コップちゃんと使ってるやん😂

  282. says:

    はあかっこいい優里くん、、、だいすきだよ、、、🥹🤎

  283. kimi_(ΦωΦ) says:

    お母さんへのプレゼント🥺
    頑張ったね!優里くん!!
    同じ母として涙なしでは見れない😢
    嬉し泣きね😂

  284. n_riy_ riu says:

    ドッキリしたのにまさかのジュンくん暴露されちゃったね😂優里くん、お母さんに車👏 ちゃんと親孝行しててすごい✨1回目は甘えても2回目は学ばないとね、、、って包容力も厳しさもあって素敵な言葉だな☺️ドッキリ回の優里くんの言葉好き。

  285. ドリーム says:

    優里優しすぎ〜優里はほんと憧れる✨かっこよすぎ!努力の天才

  286. 優里 says:

    優里くん優しすぎる😢

  287. ゆゆゆ says:

    優里くん扁平足?

  288. とまととんこつ says:

    ドッキリ内容もいいけど、それよりなによりゆうりカッコよすぎる🥹🥹🥰

  289. 本田勇輝 says:

    優里君頑張りました😊俺も頑張ります!!

  290. says:

    いいお家だなぁ☺️

  291. 紀美子 says:

    優里君凄い!
    Jの為に貸すだけじゃなくちゃんと説教までして正そうとしてる👍
    今回は検証だったけど、考え方しっかりしてるからまちこママも安心してるね🧡

  292. Kanata Takazawa says:

    こんっな真剣に優里くん話してくれたのにドッキリだなんて…w

  293. あいり says:

    優里くんのやさしさ😢💝

  294. ふあっこ says:

    いい父になる!素敵だ優里くん!

  295. あたし says:

    好感度爆上がりやん
    収入を親孝行しかも車プレゼントとか、ほんまにゆーりんちに入ってよかった😊
    ジュンくんと似た感じで貯金あんま無いから気をつけます💦

  296. 優里くんファン says:

    優里くんはやっぱ優しいね!

  297. aya says:

    いい人すぎる😭😭🥺
    優里くんって、本当にポップだけど、常識ある当たり本当に凄い。尊敬する、

  298. かおる 倉岡 says:

    優里くんの気持ち痛いほどわかります🥹アタシも昔はヤバかった、でも今は仕事頑張って優里くん程大金持ちじゃーないけど小金持ちにはなれた。お金一杯あって困らないけど、あたしは生活が不自由なく出来て少し遊べるお金があればそれで幸せです😝昔は貧乏だからこう思えた👻優里くんも一生懸命頑張って親にちゃんと恩返ししてるの尊敬します🥳

  299. aya says:

    お母さんに車帰るくらい私も頑張ろ!

  300. y y says:

    146万でうまくいって終わりかと思ったらもう少し上乗せでパソコンの話出て、、、

    どうするのかなぁって見てたら、パソコンは俺か買う、それを貸すって言ったとき泣きそうなった( ;∀;)

    なんでもかんでもね、与えてたらジュンくんのためにならないもんね
    (ドッキリだけど)

  301. ぴーちゃん says:

    ほんっと優しくて好き

    なんかそういう性格の良さが
    歌詞に出てるね

  302. たまき says:

    優里くんもし先生になってたらめっちゃいい先生になりそう笑

  303. とらたろう says:

    勘かもしれないけど月2万円ずつ返すの6年かかるぞってとっさにいったの大体合ってるの普通にすごい

  304. モアナ says:

    優里くん、ほんとに器が大きくて愛に溢れてる…
    言うべきことは言いつつ、手を差し伸べてくれる優しさに温かい気持ちになった😢

  305. sato. says:

    また優里くんのこと惚れ直した回でした😊好感度捨てたって言うけど、上がる一方よ⁉︎

  306. もち子 says:

    うちの小学生の娘が感心してた。
    お母さん達も住宅ローンは借りてるのよって言ったら、優里に貸してもらおう!!って🎉🎉
    優里さん、よろしくお願いします😂

  307. ピザビール says:

    優里の生き方考え方、流石にカッケェってなった。。

  308. ここあ says:

    優里さん、お金を貸す時はあげると思えだよ!
    いい人すぎるわ。

  309. wol.13 says:

    大人になってから、ちゃんとダメなところを指摘してくれる人と出会うって難しい。優里君みたいな友だちとか上司とか仲間いたら本当に大事にしてほしい。

    そんで家にその額の現金あんのと
    マグちゃんと使ってんの流石😂

  310. mina says:

    優里くん考え方素敵でかっこよすぎる

  311. ぴょん says:

    優里くん頑張ったね💕
    そしてこの動画全部かっこよかった💕💕

  312. ミナミ says:

    声色とか表情に、無邪気な明るさと真剣な冷静さを共存させられるのがすごい…何回も巻き戻して見ちゃうくらい惹き込まれた
    あんな目でずっとまっすぐ見つめられながら嘘つき続けるジュンくんもすごいな

  313. あかね says:

    今日の動画 最高❤
    優里くん家❤ 優しいなあ❤

  314. y y says:

    現金置いてあるって思われて泥棒に入られませんように🙏🙏
    高層階ならベランダも気をつけてね😨

    毎回ドッキリで優里くんの本性(?)みたいなの見れて好きが増すんだが😂

  315. はじエヌ says:

    泣いたーカッコい。

  316. みらいみらい says:

    ドッキリ難しいと思ってました笑
    解るので、、
    ゆうりくんはほんま正論

  317. Reina says:

    でてくることばの1個1個が説得力ありすぎる…

  318. tomo says:

    優里くんて毎回思うんだけど、普通に計算早いよね😳

  319. まつまつまつ says:

    ほんと優しすぎ、、、。

  320. かーにゃんたー says:

    現なまでちゃったね、すごっ!!
    それと同時に信頼関係も見えたわー!
    信用してなかったら飲み物買いに出れないわ!

  321. はぁとはぁとちゃんだ4 says:

    カードシュレッダーにかけろはマジ去年の自分に言いたい

  322. 清水美可 says:

    優里くんドッキリしかけられるたび優里くんの優しさすごい伝わる‼️ますます好きになる😊

  323. セナサンボ says:

    優里くんって優しいし、かっこいい❤

  324. 유키 says:

    もちろん音楽も毎日聴いてるくらい大好きだけど、やっぱり人として尊敬できるってとこが1番だと思う。
    親に車プレゼントできるくらい自分も頑張ろ😭

  325. y y says:

    優里くんお母さんに車買ったんだ〜〜〜〜
    四人乗りのポルシェ?😂

    まちこさんオシャレだからルノーとかかなぁ〜

    優里くん頑張ったね!親孝行してえらいねぇ〜〜〜〜

  326. MADOKA FUKUDA says:

    優里くん厳しさも優しさもあって男前すぎっ😆
    そしてなんで現金家にそんなにあるのー‼︎‼︎

  327. 高田伸子 says:

    優里の考え方がすごくしっかりしていて、尊敬しました!

  328. みいた says:

    車!って言った瞬間の顔がなんとも嬉しそうで、、、お母さん嬉しかったやろなぁってめちゃほっこりした🥹ジュンくんにも色々思って話してるのが分かってじーんとした🥹

  329. ミュア says:

    優里さんて本当に格好良い人。言葉すべて、対応すべてが素敵でした。

  330. kyo10ko says:

    新居✨
    ドッキリの時にいつも思うけど…器が大きい人よね☺️

  331. ア イ シ ャ ド ウ . says:

    ゆうり君優しいなあ🥲💕
    てか笑った顔可愛すぎるんだな!🤔

  332. Tィガー says:

    なんかほっこりする話だった!!

  333. says:

    優里くん優しいしカッコ良いし最高すぎる🥹♡

  334. 朝飛 小熊 says:

    優里くん頑張った‼️
    じゅんはとんでもない悪党だな

  335. says:

    優里のファンやってるとお金消えてくんだけどね!!!笑笑笑笑☺️☺️☺️

  336. みき⭐️ says:

    結果総じて尊いです😂
    優里くんとジュンくんと信頼関係の良さというか。
    あと関係ないけど隠しカメラでも優里くんの可愛さ十分伝わる笑笑

  337. aaayako ayako says:

    カッコ良すぎる〜🩷
    でも家に現金は危なすぎ🤣
    iDeCo、NISA、THEOに入れとこ🤣

  338. istj女子🎤🎸 says:

    ネタなしでマジで優里くん頑張ったと思う。路上からこんなすごいところまで。本当に凄い!頑張った!大好きだよ!

  339. えみにゃす says:

    全てが最高な動画でした🐰🤍

  340. k says:

    言うべき事と笑いのバランスの取り方と諭しかたが絶妙にうまい…すご…

  341. h k says:

    きちんと話を聞いて、怒らずに貸してあげるところが、いいなと思いました。
    その人のためを思って、信じて貸してあげれて、その人のことを本当に思ってすぐには貸してあげない優しい人に私もなりたいです。

  342. says:

    神なの?!この人神なのか!

  343. 中峯将 says:

    優里くんの年収はすごいからなぁ😂

  344. H E says:

    深い動画になったねぇ✨
    何事にもハート経由な優里君の思考回路は、素晴らしい✨
    このスタンスでもポジティブに解決出来るなんて尊過ぎる🥹✨

  345. ちょび says:

    ドッキリ仕掛けるときのジュンくん
    目バッキバキなん毎回ウケる笑

  346. Juju says:

    いつも、優里くんのやさしさに心奪われます!お金は大事!じゅんくん使いすぎに気を付けてね!

  347. says:

    優里君 すごく好きになった!!!!

  348. まっちゃみるく says:

    優里くんって、実は器の大きい漢だったんだね!!!

    すてきヤン…🥰✨✨

  349. りょう says:

    優里さん、めっちゃええ心もっとるやん。相手の事も考えてくれてるし。ちょび感動しましたよ。
    俺に140円貸してくださいm(_ _)m
    缶コーヒー買いたいねんm(_ _)m
    お願いできますか(笑)

  350. Y K says:

    友人から2回目の借金のお願い…
    きっと優里くんはがっかりして切なかったと思う。「俺はなんなの?お金を貸し屋さんじゃないよ」って言葉に胸が痛かったよ。
    ドッキリで本当に良かったよ。
    胸が切なくなるけど最後まで見たよ‼︎ずっと仲良しでいてね‼️

  351. Keeny_A says:

    優里はがんばったよな!ジュンは嘘が凄いw

  352. 御伽噺のようなハッピーエンド says:

    げんたさんは仕事やお金に真面目で叱るべき時はちゃんと叱れる人、ジュンさんは借りたお金はできるだけ早く完済できるように努めて友達との信頼関係を大切にできる人、優里さんは重い話を優しい雰囲気で包み込んで正論を真っ直ぐ伝えてくれる人。
    みんな違ってみんな素晴らしい人柄のチームですね✨
    素敵なバランスで繋がる絆✨

  353. 日野美紀 says:

    できた人すぎて、自分がちっぽけな人間に思えてくる😂

  354. am i says:

    引き出しにあるってバレたら強盗入りそう気をつけて😢

  355. aco says:

    手持ちカメラ切り替え直後の優里くんの虚無の表情が最高😂
    借金する事の重さを、責めすぎないように話し、共感もし、、ほんとに胸アツ動画でした

  356. ももも says:

    ゆうりがんばったよな。

  357. 富岩運河環水公園 says:

    優里くんは良い友達であり良い先輩だ◎

  358. yuka says:

    優里さんの人間性が良すぎて🥺そして人を傷つけない、突き放さない言動ができるってすごいな

  359. __yu9 says:

    え、計算早くない?優里くん

  360. ひな says:

    これ見てゲンタくんドッキリ思い出した。メンバー思いの優里くんは本当尊敬。ちゃんとジュンくんを諭しながらも、ジュンくんのシュン、、、を感じ取って、傷つけない言い方するところ素敵。こういう人だからこそいい歌が書けて、いい歌が歌えて、たくさんの人に届くんだろうな!

  361. 中澤太斗 says:

    流石です優里さん!

  362. 中澤太斗 says:

    優里さん、勉強になりました!

  363. osinoko_saikou says:

    16:54の時の2人の空気感好きw

  364. るるるひひひ says:

    優里ってまともな人じゃーん!全然ゴミ人間じゃないwww

  365. M says:

    優しいなぁ優里くん🥹
    ほんとにジュンくんのために考えてる所が好き❤️

  366. いおー says:

    優里って名前負けしてない。
    優しい…

  367. 真瑛 推しで溢れてる says:

    優里くん優しいね🥺
    けどちゃんとお金に関して優里くんしっかりしてるし、しっかりしろって叱ってくれるのほんとにいいひとだな

  368. いろはすちゃん says:

    さらにさらに好きになったぁ🥹

    お母さんに車すごい!
    しかもそれをニコニコ嬉しそうに
    話してるのがまたツボ💓

  369. kt.m🫥🥸 says:

    ☆*(≖ㅂ≖)☆**

  370. A says:

    毎月2万返済で6年かかるっていう計算早過ぎて思わず電卓で計算してしまった😮
    見た目と言動で隠れてしまうけど、賢くて仕事できる人だと過去からの優里ちゃんねるを見続けて最近気づきました。大好きです🫶

  371. kotobuki M says:

    本当に優しさを感じる。すごいな、優里くん。

  372. ʕ•ᴥ•ʔ kuma says:

    優里くんの言葉1つ1つに優しくて心が温かい人だなぁっていつも感じて幸せな気持ちになります☺️💕✨

  373. heart says:

    優里くんの反応好きだなぁ。
    言葉も話してる時の顔もすごい優しくて人柄本当にいいんやろうな。

  374. しーこ says:

    現金あると本当にドッキリなのか疑ってしまう(笑)

  375. んえみち says:

    自分が助けられた事をしっかり刻んで感謝してて恩をでっかく返すとこも、その分ちゃんと人を助けてあげようとするところも素敵です♡
    路上の自分が支えられたから支えてあげたいって気持ちと同じで芯がぶれない優里くんの人間性大好きです♡

  376. Yukiko S says:

    優里くん、ホントにステキな人だなーと思いました。好感度取り戻したね!!😁

  377. Yumi says:

    こういう検証系の時もいつもと変わらず
    相手の顔を真っ直ぐ見て話すところ好きだなぁ。
    なかなか出来ないと思う。
    友達だからこそ正すべきところは正して。
    ダメなところをダメだよって言えるの見習いたい。
    優里くんの伝え方っていつも愛があるよね😌

    前の家、使ってないのに金ずっと払うのもったいなくね→そういう感覚の持ち主でなんかよかった💰✨

    "借りてないんだけど誰かに返すぐらいの気持ちで銀行に入れとけ"→良い助言。ホンマそれ。

    借りれたwwww→笑い事じゃない。笑いにするところじゃない。

    お金ないとヤダよな→優里くんが言うと説得力ある。
    一回は助けられるべきだと思う人間は→優里くんが言うと説得力ある。
    本当に心から感謝してるんだと思う。

    親孝行は自分がちゃんとしてからやるんだよ?→その通り過ぎる。
    俺は何なの?→言ってる時の顔が辛過ぎる😞

    ジュンくんの演技が上手すぎるのかなぁ?
    借金の話も出てしまったのもあって
    ホントにあかん奴っぽさがヤバかった😂😱💦
    入ってきた分使っちゃうのは本当みたいだし?💦
    優しくて男気ある優里くんがいるから
    最悪助けてもらえるという気持ちがある、もしくは芽生えてしまうかもしれないけど
    優里くんがいるからこそ
    真っ直ぐな優里くんのためにも
    制するところは制してほしいかなー。

  378. 赤間 says:

    最高かよー はーあ 優里最高
    ジュンくん一緒に貯金頑張ろうぜ

  379. KasuNatu says:

    恋愛リアリティーショーのように、優里という一人のアーティスト成功者物語リアリティーショーをみているから、抜けられなくなる。
    優里ちゃんねる!

  380. ヒロみ says:

    真面目に返す優里くん💙優男✨
    ほんとにいーなぁ、こーゆう関係。お母さんに🚗プレゼント🎁えらい!!!絶対喜んで友達に自慢してるなw

  381. エミ says:

    隠しカメラなのに会話が普段のYou Tubeの時の優里君のテンションの感じとお同じで、You Tubeの時は普段と変わらないんだなぁと思って嬉しい💘
    この動画見てると優里君正論過ぎてまじ好き💘

  382. youko i says:

    なんだかんだで、信頼関係で成り立ってるんだなって感じたし、優里くんがお金に関してきちんと優しくジュンくんに伝えてる事に感動!
    優里くん、昔ホントお金なくて、お散歩してるって言ってたり、水飲んで空腹我慢したりしてるって言ってた事思い出したよ。
    優里くん、本当にここまで良く頑張ってきてたと思うよ😢
    ジュンくん、将来の事を考えて、無理なく貯金しましょ❤

  383. ぱる says:

    勝手に新居公開面白すぎるのとちゃんと日本語喋ってw w w w w

  384. あえ says:

    優里くんの、路上から夢を叶えた
    ストーリーが好きすぎるから、
    親孝行できた話とか聞けると本当にほっこりする☺️💕
    たくさん稼いで大事に使ってて、
    すごく素敵だと思います👏

  385. nana says:

    優里くんてほんとにすごい!!!
    一生ついてく!!!大好き🧡

  386. みかん🍊 says:

    優里君は、いつもドッキリかけられるたび、本当にしっかりした考えを持ってるなって思います。そして、優しい。ジュン君ナイス演技でした😂 優里君お母さんに素敵なプレゼントできてよかったね😊

  387. ああ says:

    お金の大切さを何よりも分かっててあの額貸せるのはジュンくんの事相当信用してるからだと見てジーンとしました😭ただドカンと貸すだけじゃなくしっかり話してるのも本当裏表なくひたすら良い人…。感動しました😭

  388. Saori Oya says:

    ほんと素敵な考え方でもっと好きになりました☺️✨

  389. T says:

    こんな親友欲しい😊

  390. S Y says:

    ほんまにいい人😢

  391. xiaoting says:

    I hope they add english translations in the future for this kind of videos. I was able to understand some of it by context and using google lens but yeah hopefully they’ll cater to international fans as well.

  392. O M says:

    優里くんのじゅんくんへの気持ちが凄い伝わった😂 大事な友だちなんだよね😊

  393. manakaokya says:

    なんて優しいの…。
    笑いながら雰囲気悪くしないように、でもきちんと叱ってくれる友達って素敵だね。

  394. ぱる says:

    0…?👌🏻の優里かぁいいすぎる笑

  395. ももん says:

    優里くんの人間性が良すぎて、自分の心に留めることが本当多いなぁ

  396. ひろみん says:

    優里くん優しい

  397. kudodo says:

    元から大好きだったけど更に好きになりました

  398. ARASHI LOVE says:

    白テキでなんでこんなスラスラ嘘が出てくんだよwって書いてたけど、ほんとそれww
    じゅんくん面白すぎwwww

  399. ぱる says:

    優里本当に優しい本当に大好き😭

  400. 岡田めぐみ says:

    優里クンのこうゆーところがほんとに大好きです😚
    ちゃんとした自分の考えを優しく友達のことを思って言えるの尊敬します💮
    あとお母さんが羨ましい!!!こんな息子最高だ!!!

  401. グミ says:

    貸してあげるのも、ちゃんと相手を想って注意できるのも優里くんの優しさと心の広さだなぁって、もっともっと好きになりました😊

  402. ARASHI LOVE says:

    それ動画撮ろうよって頭YouTuberすぎww

  403. ARASHI LOVE says:

    キモ、キショ、やばいよ
    ってこれ笑いながら言ってるゆうりくんすきww

  404. らっち says:

    怒らず嫌な顔もせず笑いながらジュンくんを想っての愛ある言葉。最後の追加分は直ぐに貸さないとか…。優里くんってしっかりした考えを持ってるし本当にあったかい人😌💓マチコさんにプレゼント凄いね✨頑張った!!!

  405. ARASHI LOVE says:

    笑いながらバチバチの暴言吐きながらも、それがいくらなの?って、もう神じゃん?wwww

  406. yuu.. says:

    もっともっと優里くんが
    大好きになった…
    考え方が素敵😳
    お母さんに車のプレゼントなんて
    もっと素敵だよ〜😳💓💓
    今日の動画は優里くんの
    良いとこだらけ🤭💓💓

  407. meg meee says:

    優里くんの
    優しさは
    苦労して
    お金の価値観が
    分かってる人だから
    こういう対応ができるとね❤

    心配かけちゃうどっきりは
    つらいけん
    ほかの幸せサプライズ
    いっぱいかけちゃって
    くださーい❤😊❤

  408. ♡Saya♡ says:

    お母さんに車買ったって優し過ぎるし、ジュンに金貸すって言ってあげる優里優男過ぎる😂❤
    お金は大事に使わないとね💕︎😊

  409. Yuki8158 says:

    なんかもぉ泣ける😭いい子優里たん😭優里がんばったねーーーー👏👏😭

  410. すずっこ says:

    優里くんの考え好き!げんたくんのことにも触れてるし、優しいなぁ😂親孝行すると大人になったって実感するよねぇ。。コップ?いい感じだね👍

  411. ARASHI LOVE says:

    ちゃんとお説教してくれて、お金も貸してくれるのまじ優しい。ドッキリする度に優里くんの株爆上がりやん

  412. おもち°・🐟 says:

    きっしょとかきもいとか言うけど結局優しいよね優里くんは!!
    貸すけどちゃんと気をつけた方がいいとか色々アドバイスしてて優しい!
    じゅんくんを思ってるのが伝わる🥹

  413. hii says:

    あーーーーースキステキ

  414. ARASHI LOVE says:

    夏休み明けから学校行けないかもって聞いた時の優里くんの顔よww

  415. 田舎のスカイツリー says:

    優里さんにドッキリ(検証)仕掛けると、熱い言葉が出てくるのが、ほんといつも心にグッとくる😢
    泣きそうなった。

    優里さんには申し訳ないけど、もっとしてほしいw
    人間として少しでも成長したい。

  416. りー says:

    優里素敵💓

  417. cocoro5757 says:

    一度あったら二度目もって・・・騙されちゃうよ😅
    ジュン君リアルな演技やなぁ
    でも優里君のやさしさが伝わったよ🥰

  418. ゆう says:

    ジュンは、とんでもない悪党だ!

    優里は、頑張って頑張って
    頑張った!

    偉い❤

  419. えみ says:

    借金をキングボンビーで表すの好きすぎるー
    そしてジュンくんを思った発言好きすぎるー

  420. chacochan says:

    ドッキリだけど、借金する前の週に服買ってるのはクズすぎてもう笑うしかない😂
    優里くんのしっかりした大人の一面が知れて嬉しい企画でした。
    じゅん君これからは貯金も頑張ってね笑

  421. ie says:

    優里くんの優しさに溢れてる…からこそ、ちょっと心が痛む…かな。
    でも、ありがとうございました。

  422. キセキ says:

    優里くんはオフの時もちゃんねるの時と変わらないんだね☺️
    正直に相手と向き合って真剣に話も聞くし、じゅんくんの事を考えて意見してた!
    人柄がにじみでてたよ!

    かっこいい!!
    引き出しから帯付き出て来ちゃう所はさすが笑!!

    何度もリピしてる笑

    今日もビジョ良すぎ🧡

    マチコ幸せだー🎉

  423. ARASHI LOVE says:

    私も推しにだったら散財してもなんとも思わん人だから、じゅんくんにならないように気をつけなきゃ。。wwwww

  424. 万裕 森岡 says:

    怒るレベルの話を笑って聞いたり、優しく諭す所がすごい‼︎
    貸すからって言う心の広さ👏
    ただ、お家にその現金は危ないよ🙈
    少し優里君の新居見れて嬉しい😍
    オフの黒髪サラサラヘアーかわいい❤️

  425. Yes says:

    この画角でもわかるお洒落さ

  426. 淳子 木村 says:

    あげるんじゃ無くて貸すってのが好感度もてる
    で、色々アドバイスホント優しいね

  427. Belle1030 says:

    余計好きになった🥲

  428. のりくんの日常 says:

    優里まじで良い人😭😭😭泣けた!!

  429. aym s says:

    6年かかるぞって計算早すぎてビックリ🫢‼️

    その後のパソコンは俺が買う!はリアルに感動しました✨✨🥹

  430. 鈴木英徳 says:

    神だなって思う!
    言ってることが 全てその通りってなる🎉

  431. なつき says:

    優里君のふざけてる時とこうゆう時のギャップがたまらなく好きだ😂言葉に愛があるよなぁ

  432. ☆ラテラテ☆ says:

    優里くん、素敵すぎる🥹✨
    ホントにかっこいい人♡

  433. 小梅ちゃん says:

    動画見るともっと優里くん好きになる!
    今まで苦労したり頑張ってきた優里くんだから言える言葉なんだと思う。
    本当にかっこよくて素敵!!

  434. 団地メン says:

    金借りる態度よ

  435. あやちゃん says:

    えー優しすぎてやばっ
    そして、家の引き出しから札束は危なすぎるよ(笑)

  436. minn452 says:

    CD買って、ライブ行って、曲聴いて、動画見てそれが優里くんの収入になってて、回り回って自分に元気くれるから優里くんに使うお金は惜しくない

  437. すたい says:

    優里くん優しい笑笑かっこいいしえらい!!!

  438. イッセキニチョウ says:

    www久々のドッキリ😆✨信頼関係できてないとできない😌👍✨

  439. Nao says:

    確かに 路上からずっと見てるけど ゆうり君が雲の上の人 あっという間に駆け上がっていったけど スター気取りせず 変わらないなぁと改めて思いました!これからも応援します

  440. saori says:

    優里くんの言葉って怒ったり棘々しい事を言うんじゃなくて、相手の事を思って柔らかい表情や言葉で諭すように話してる。
    今までにいろんな経験してるから相手の気持ちになって、でもこうした方がいいよって言える。
    本当に人として尊敬します。
    優里くんは良いお父さんになるだろなぁって思った
    見習う事がいっぱいです😌

  441. aya says:

    優里くんの優しさ、器の大きさは今までの苦労の大きさなんだなぁと感じた。
    そして こんなに短時間の間に しっかり親友のこれからを考えて 声かけ行動ができるのは本当に凄い✨

  442. ひなもも says:

    お金貸してくれないかな?また?

  443. きなこ says:

    ドッキリ見てていつも思う
    優里くんって本当に素敵な人だなって🧡

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *