銭ゲバと借金地獄を増やせ?!これこそが今の政治の本質です

【質問内容】
最近、インフレの影響もあって生活が苦しくなりクレジットカードや消費者金融などの借金を増やす人が増えています。債務者が返済できなくなると思いますが、貸し手側が信用力がない人に貸付を行い、リボルビング払いや高金利で消費者を返済不能にしているとしか思えません。なぜ国は規制をしないのでしょうか?

▶︎【無料】世界経済の裏解説、そして
激動の時代を生き残るサバイバルメルマガを配信中
→ https://keizaiclub.com/contents/lp/new_yt/

・世界経済フォーラムが掲げる『グレートリセット』
・日本内閣府の『ムーンショット計画』
・最新AIツール『ChatGPT』で無くなる仕事
・2024年に迫る新紙幣発行の真実…など

そして、その計画を裏で操作する国際秘密勢力の話は
YouTubeでは公開できない(削除される)ため、
公式メルマガにて公開しています。

✔︎世界の支配者が大恐慌を起こす2つの目的
✔︎大恐慌時に生き残る6つの産業
✔︎78年周期で起きている政治体制の変化と通貨暴落
✔︎2030年までの世界大恐慌の4局面

→ https://keizaiclub.com/contents/lp/new_yt/

▶︎プロフィール
横森一輝 Kazuteru Yokomori

1965年、長野県生まれ。1989年に山一證券に入社。

学生時代から株式投資を始め、商品先物、デリバティブなどで生計を立てる。2000年に「自分より上手い人を探そう」と思い、ヘッジファンドに出会う。ヘッジファンドからリスク管理の重要性を教わり、マーケット人生を卒業。ヘッジファンド調査会社を経て、投資調査や不動産開発、運営を行う。 

▶︎経済クラブ公式サイトはこちら

トップページ

#拝金主義
#ベーシックインカム
#リボ払いの闇

You may also like...

29 Responses

  1. G o says:

    いち!!!

  2. 変態おじさんチャンネル says:

    グレートリセットで消費者金融の借金はどうなるんですか?動画であげて下さい!ローンの支払いがどうなるのか不安です

  3. 岩佐拓也 says:

    買い物し過ぎた。2000円親から借りて安心安心。ナスの味噌汁美味しかった。

  4. shinnkage says:

    The international と言う実話をもとにした銀行の裏を描いた映画のなかで、Debts control everything と言うセリフが出てくるのですが、正にそれですよね。

  5. Taninouchi Aki says:

    経済の本質は借金するものがいるからこそ成り立つのであって、銀行に預金者がいくら居ても、それは銀行にとっても市場にとっても全く嬉しくないからね。それが銀行の信用創造につながり、市場が潤うのである。

  6. メグりん says:

    生活を苦しくさせる政策‼︎納得です。ありがとうございます。
    プロレス団体に依存しない山の中の生活が人間らしいと思う今日この頃♪

  7. マコト ヒムラ says:

    これが本質ですね🎵奴らの❗
    だから日本を潰しにきてるんですね。世界で唯一まともな金の価値観を持った考えが出来てる民族だから、奴らには都合が悪いんですね❗

  8. 悪魔天子 says:

    上手く行かない時には、
    精神論や根性論に逃げ込むのでは無く、
    過去から学び直さなければ成りません。

  9. まめっちゅぶ says:

    まめっちゅぶでしゅ✌️
    横森ちゃん ありがちゅう💋

  10. ハムリン says:

    この世は金、金、金。働けど働けど 我が暮らし 楽にならざり😢

  11. 日の丸弁当 says:

    レンコン式のリボルバー。何時までも回り続けます。地獄ね。

  12. KK contact says:

    民事不介入って、闇金は刑法じゃん。

  13. 神戸の横ちゃん says:

    昔占いの勉強をしていて、コンドラチェフの波、
    36年周期を知って、今のインフレを予測できましたが、
    サラ金などを規制しないのに、そのような理由があったのですね。
    さあて、今8月24日から9月16日ぐらいまで、
    また、水星逆行期間に入っていますが、そろそろプロレス団体も、
    金融の波乱などを、始めたりするのでしょうか。

  14. 山田哲男 says:

    通貨の信用を高めるために借金を負わせる。勉強になります。

  15. ロビンZ says:

    きっちり返済する顧客はクズ。
    返済が遅れるのがよろしい。
    金利等級が下り、金利を高く設定できます。
    リボ払いは、囲い込み。
    痛みと快楽により、群れ管理。
    「銭ゲバと借金地獄を増やせ?!これこそが今の政治の本質です」
    という発想ですね。
     ジャニー北川さん・エプスタインさんの手法。

  16. 好物はいちじく says:

    これ!私も借金ありますが、銭ゲバにはなってないです。本質を見抜いたので、お金の奴隷にならない生活を目指しています!無駄な医療や医薬品に頼らない健康管理、生活雑貨の消費抑制、シンプルだけど上質なものを大切に使う心、質素な食事(子供は健康的な細マッチョです!)で結構なんとかやってます。借りたものをしっかり返していきたいと思います!

  17. アパム says:

    この説明だと国債(政府の借金)が増えれば増えるほど通貨の信用も増す、となりやしませんかね?

  18. 山崎義弘 says:

    確かに一理ある。借金→奴隷。金の価値⬆️ 発行元(国家)の支配が強まる。

  19. ken says:

    「生かさず 殺さず」チャリーン💰️👌 さあ、漕げこげ!🚴💦

  20. 岸田の耳に念仏 says:

    岸田にドロップキック

  21. かな says:

    陰謀論?他国では、借金返せないなら、生命保険にはいらせ、過酷な労働、売春等させ、ピンハネし、働けなくなったら、臓器売買、最後は保険金でがっぽり儲ける。

  22. 良平 河野 says:

    これからは犯罪大国を目指す日本。

  23. jojojo 0301 says:

    国民が苦しむ→負のエネルギーが増える、をプロレス団体は求めてるんでしょうね。まあ世の中に正解とか善悪は無いと思いますが、俯瞰して観るとプロレス団体は”可哀想な生き物”ですよね。そしてプロレス団体達もマネージャンキー化して最後は終焉しますね。。

  24. あんかけ says:

    国民はほどほどに貧乏にすることが扱いやすいとか誰かが言ってた。 為政者から見たら本当に理にかなっているやり方。 確かにお金持ちばかりなら働かないもんな。。 生産者がいなくなり物価が上がるだけ。

  25. Akko Akko says:

    小崎さんっ
    すみません、、
    LINEの オープンチャットグループの
    サバイバル・備蓄 勉強会に途中から入ったらずっと承認待ちで何も見られなくて凄く困ってます‼️
    助けてください‼️

  26. 小野沢君夫 says:

    ベイシックインカムの逆で働けの道具だね。 秩序は働けの方だが?

  27. hiromio says:

    いつもありがとうございます

  28. Y H says:

    拝金教を増やす→お金で人々をコントロールする。まさに、その通り。だけど、
    社会システム全てが拝金主義で、どうしよもない。

  29. 井上隆史 says:

    インフレ対策は、金貨、株、自家栽培、仮想通貨、無駄遣いせず、衣食住自然医療を大事にしたら、大丈夫でしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *