豚こま×玉ねぎは味付け無限 #貧乏飯 #借金女 #借金

You may also like...

8 Responses

  1. むぎ says:

    昨日と同じ食材なのが、リアルだしとっても参考になります🙆‍♀️

  2. 13 orca says:

    ホントに豚肉×玉ねぎが続いてる。けど、マジで美味しいんだよねぇ😋。
    炒めてるフライパンはツインパンですよね?使い勝手はどうでしょうか?チラシにあるように卵焼きとウインナー炒めが同時にできるのでしょうか?

  3. ケンタッキー人生 says:

    ご飯に合うおかず良いですね😊
    白米最高🎉

  4. スピカ says:

    食べてる時の表情好きです❤

  5. エトワール★愛 says:

    昨日と同じ材料なのに今日も美味そう🤤
    まにまにちゃんのショートCMっぽくてなんか好きだぁーーー!!まにまにちゃん女優さんになれそうな美味しそうな表情と食べっぷり✨

  6. Osono N says:

    豚こま✖︎玉ねぎシリーズまだ続くよね?🌟
    次回作も楽しみにしてる👏🏻
    ナレーションの感じが心地よくて気づいたら何回も聞いてるw

  7. モカミル says:

    まにまにちゃん少食😂 私なら倍は食べてるな(゚Д゚ ||)これも美味しそう😊

  8. みみ♥ says:

    9000人だ!
    すごい👏ろこちちゃん頑張ってね😊
    ずっと応援してるよ🔥
    昨日と同じ食材なのに別な料理になって美味しそう❤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *