【令和・架電】むてきんぐVS思い込みが激しい闇金マツイくん(口座凍結で涙目編)

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCOI8HbiFFhILU6U8NLYcIvA/join

どうも!むてきんぐです!!!
今回は迷惑電話番号サイトに記載があった「闇金マツイくん」に架電をしてしつこい電話をやめさせようとしましたが、何を勘違いしたのか思い込みの激しいマツイくんは自分でストーリーを作り上げ勝手にドツボにハマっていきましたw話しの流れで振込口座番号を聞き出しましたのでいつものように凍結に向けて通報させていただきました!!!
それではお楽しみ下さいwww

※以下は迷惑電話番号サイトでの書き込みです。

【口コミ①】
闇金業者です!!同僚の親族が借りていたらしく、そこからたどってしつこく勤務先に電話をかけてきました!「〇〇早くだせ!出るまでかけ続けるからな!」などと言い、口調も終始強く、しかも一回かけてきたら2~3回ぐらい切ってはかけ、切ってはかけを続けてきます!

#ねとらじ
#むてきんぐ
#むてきんレディオ
#情報提供
#架空請求業者
#架電
#携帯電話
#闇金
#ATM音源
#ドリフ音源
#スカッとする終わり方
#クロサギ
#むてきんぐ啖呵を切る
#口座凍結
#迷惑電話番号サイト
#マツイくん
#涙目
#強がり
#舞って誰やねん

You may also like...

2 Responses

  1. 杏菜anna says:

    ドリフ キタ━(゚∀゚)━!
    案外 真面目な業者だった😮

  2. サーガ says:

    マツイ君は自分勝手やなぁ
    家族会議くらいさせてやれよwww
    なんか令和の詐欺師にしては頭悪いな

    ドリフwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *