水道メーター盗んだ疑い 逮捕の男「借金返済するため売ってお金に」 6月以降盗難相次ぐ (2023/09/12 18:26)

京都市西京区のマンションで水道メーターを盗んだ疑いで50代の男が逮捕されました。男は「借金を返すために盗んだ」と話しています。

水道工事関係の自営業・藤野透容疑者(58)は、先月25日、京都市西京区内のマンションで水道メーター1点を盗んだ疑いで逮捕されました。

警察によるとマンションの所有者が、住民から「水が出ない」と言われ確認したところ、盗まれていることが分かったということです。

藤野容疑者の自宅からは水道メーター11点が押収されました。調べに対し藤野容疑者は「借金を返済するために、盗んだ水道メーターを売ってお金に替えた」と話しているということです。

西京警察署の管内では今年6月から水道メーターの盗難が10数件相次いでいて、警察は余罪についても調べる方針です。

You may also like...

5 Responses

  1. Shella Privatsky says:

    あなたのビデオが恋しいので、もっと頻繁に投稿してください。👀

  2. 林竜弥 says:

    0:30
    誰に借金してたんだよ

  3. says:

    ショボい窃盗するな小僧

  4. 🇯🇵げんた工房・木工職人げんたの事件簿 says:

    水道メーターをリサイクル業者に持ち込んだ男を調べたらもっと早く逮捕できたやろ

  5. 白雪くるみ says:

    一体幾らになるの

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *