【超高還元ルート】三井住友カード ゴールド(NL)100万円修行オススメの方法【楽天キャッシュ投資】

▼クレジットカード作成や証券会社の口座開設はハピタス経由で
https://hapitas.jp/register?i=20639812&route=pcText

三井住友カードゴールド(NL)は年間100万円の利用で翌年以降永年無料になります。100万円修行を達成しやすくする裏技で、チャージを繰り返して楽天キャッシュにして楽天証券で投資する方法があるので紹介します。

iPhoneルート(2.5%還元)
三井住友カードゴールド(Mastercard)→au pay→waon→ミニストップで楽天ギフトカード購入

Androidルート(2.2%還元)
三井住友カードゴールド→Kyash→ANAPAY→楽天EDY→楽天キャッシュ

▼かおる著 凡人でもできる資産形成の本
Amazon → https://amzn.to/3wgZynz
楽天 → https://a.r10.to/haslts

▼目次
00:00 オープニング
00:12 前置きと結論
01:35 楽天証券で投資するルート
06:50 めんどくさいからやらない人へ
08:14 楽天証券での積立について
10:01 注意点や補足など

▼世界一やさしい投資の始め方【初心者向けに画像付きで解説】

▼関連動画
【新NISAの最適解】特定口座を売却して新NISA口座で再投資

【新NISA積立シミュレーション】360万×5年vs180万×10年vs120万×15年vs90万×20年vs60万×30年【徹底検証】

【金融資産6,554万円】ポートフォリオ公開【30代サイドFIRE】

つみたてNISAでS&P500に投資した私が新NISAでは全世界株(オルカン)に投資するか悩んでいる理由

【新NISA】2024年までにやるべきこと【iDeCo・特定口座・つみたてNISAは?】

▼twitter

▼ブログ
https://money-topics.com/

—————————
#節約マスク
#かおる

※Amazonのアソシエイトとして、節約マスクのお金の話は適格販売により収入を得ています。

You may also like...

63 Responses

  1. きんもち says:

    1コメ!

  2. nowaza takumi says:

    近いうちにパッチされそうですな

  3. neo كيموتلكو says:

    先日無事、🎉100万円修行完了🎉しました。

  4. 黒猫アキラ says:

    もっと早く知っておきたかった😢
    先月末で修行終了しました😅

  5. says:

    ここまでするならゴールドカード持たない方がいいと思うけど。

  6. メニーメニー says:

    有益な情報ありがとうございました。ところでかおるさん、痩せたように見えるのですが気のせいでしょうか?

  7. か―じ― says:

    中国地方にはミニストップがないんですよね、、

  8. aaaaaaaa aaaaaa says:

    kyashはmiximで代用できますか?

  9. 内山孝平 says:

    三井住友プラチナプリファードの40万円修行のためこのルートを使用しております。
    ANA PAYから楽天EDYへのチャージですが、2~3回チャージするとセキュリティーロックが掛かってしまいます。(カードの名義をANAPAYMEMBERから個人名に変更してもダメでした)
    カスタマーセンターに直接電話して解除をしてもらいましたが、また数回利用するとロックが掛かってしまいます。
    カスタマーセンターのオペレーターにロックされてしまう理由を確認すると、このルートは基本的には認められていない裏ルートらしく、恐らく近いうちに塞がれてしまうと思うのでご利用の方はお早めに。

  10. toshi says:

    楽天証券がメインなので、このルート使って積立やってます
    SBIのクレカ1%5万を超える還元率なので、重宝してます

  11. たれみみちょぱこ says:

    住んでる地域にミニストップが無いので自分は
    iPhoneでau PAY→nanaco楽天ギフト購入→楽天キャッシュ積立→債券買って即売りを毎月してますね

  12. ツナサラダ says:

    いつも楽しみにみています。
    三井住友オリーブゴールドを最近申請しました。
    そもそもSBI以外でクレジット積立ができる証券会社は、ないのでしょうか。
    それと、100万円達成状況の確認ですがオリーブの場合はあなたのサービス利用状況から確認ができません。
    確認方法ございますか。

  13. 瑞紀 西川 says:

    おはようございます。🍛🤱🍜🤱🍝🤱ここまでするなら、ゴールドカードを持たない方が、良いと、私も思います。🃏🤱🎴🤱💳🤱

  14. yuki tamane says:

    ゴールドの10,000ポイント付与は100万円使用した場合ですよね。100万円まで使用しなかった場合のポイント付与は0でしょうか、それとも使った額分付与されるのでしょうか。
    50万円使用なら5,000ポイントとか、、、

  15. 24 yano says:

    今回の動画内容とは違った質問になってしまうのですが
    来年1月から新NISAの非課税枠が増える事で投資初心者が投資を始める・経験者も投資額を増やす傾向が国単位で見られるだろう事が予想されると思います。
    それを受けて経験豊富な投資家の方々はどのような株価変動を予想するのか、又投資を始めるなら思い立った日に始めるべきの格言通りに1月から満額入れて養分にされる心配は無いのか、それを踏まえても早く始めるべきなのか気になります。
    良ければご意見頂けると嬉しいです。

  16. 3人息子とラジオ体操 says:

    痩せましたか?

  17. 防湿乾燥剤チャンネル says:

    おいマスク野郎は草
    誰もそんなこと思ってないですよ!
    何も考えず去年ビザで発行したのを後悔。。
    マスターも発行するか考え中です

  18. 坂口 says:

    ゴールドカードなので特典がすごいですよね。特約店で7%還元は大きい(コンビニ、スカイラーク系列など大手飲食店にいく人なら)。
    さらにこの方法で100万円使った場合、25000円分ポイント還元されるってすごすぎると思います。長期スパンでみるとかなりの得。
    楽天カードメインでキャッシュにチャージしてるのですが、どちらがいいか悩みます。
    あ、でもとりあえずポイントサイト経由で作成するのが良さそう😌

  19. Wa! says:

    初歩的な質問ですみません。auPAYからWAONを通さず、直接楽天ギフトカードは購入できないのでしょうか?

  20. じょしゅ says:

    これ私もやってます!いいですよね!
    楽天証券の設定から買い付けまで時間が開くせいで余分に楽天キャッシュ貯まってます

  21. 英牙の十竜 says:

    もうノーマルカードを使い始めてしまった😅
    またポイントサイトからゴールド契約するとダブるなぁ

  22. BB Michel says:

    2ヶ月で50万行ったので達成までは時間の問題。
    そのうち半分以上は会社の出張費とか各種仕事での支払いです。

  23. パモウーナ says:

    ゴールド修行時に使用金額が足りずノーマルで発行し直したのですが、
    永年ゴールドに戻すことはできますか?

  24. タイピング神拳伝承者 says:

    過去三井住友ゴールドNLの修行の為にKyashに60万ぐらいチャージしていて、Quick Pay経由で(スーパーで食料品を買う等して)ちまちま消化していたのですが、
    こんな方法でKyash残高を楽天キャッシュに変換できるんですね!還元率も良いですし、Kyash持ち続けていてもな〜って
    思っていたので、この情報大変ありがたいです!

  25. hometea says:

    そもそも三井住友カードゴールドが欲しい人はSBI証券でのクレカ積立を目的としてる人が多いから、わざわざ楽天証券で投資しようとは思わないなぁ。
    少なくとも俺はこれはないな

  26. まがも says:

    iPhoneでvisaの場合MIXIMはだと出来ないですか?

  27. シュウ says:

    クレカ100万円修行に証券会社は必須やからね。
    三井住友ゴールドNLにはSBIと楽天、エポスゴールドにはツミキ、JQセゾンゴールドにはポケットとコネクト。

  28. RSエミリア says:

    ゴールドで積み立てやりたいから頭の片隅においておきます。
    情報ありがたいです!
    まあ実際これやるかっていうと手間かかりすぎるので私は多分ノーマルのままだと思うけどw

  29. げんまい says:

    カードもOLIVEもノーマルで、SBI証券で積立しておりますが、カードだけゴールドにしても大丈夫なのですか?ちなみにブランドはVisaで考えておりますが。

  30. コーリー says:

    VISAでも楽天キャッシュに行けるのは初耳でした!

    何も考えずVISAで発行してしまって今現在100万円修行中ですが
    これを機に楽天キャッシュに変換して即終了させたいと思います

  31. NyanT says:

    iPhoneユーザーなのでkyashルート開通待ちですが、いつになったらEdyからキャッシュに移行できるのやら。。。

  32. ジミー2323 says:

    ノーマル→ゴールドにすると
    ●月5万投資でもらえるpt
    250→500pt (+250pt)

    ●月250円積立を30年間、年利8%で運用すると
    元本90,000→354,024円
    【つまり30年で35万の儲け】

    ※投資に充てた5万は同条件で
    元本1800万→7100万になる

    ノーマルで月5万投資だと
    30年後7135万になってたものが
    ゴールドにしたことで
    +35万の7170万になったってことか?🤔

  33. kihonsoro says:

    情報ありがとうございます!
    今年度からエポスゴールドインビ待ち修行はじめたら改悪されるとの事で😢😢
    三井住友ゴールド修行は昨年終わってるのでインビ待ちは中途半端な金額なので放棄して、こちらのルートで高還元率でポイントもらうか迷い中です😅
    かおるさんの普段の生活圏内の支払いはこのルートでの楽天ペイ払いがメインですか?

  34. pootaroh1978 says:

    プラチナプリファードでも出来るんですよね?

  35. yuhki says:

    むしろどうしたら一年100万以内に収まるんだ…?そっちを教えてほしい…

  36. 古我千影 says:

    MasterCardでもアプリから確認できますよ。

  37. ディーゼル says:

    面倒くさ

  38. コイタン says:

    「au PAYルートなんてみんな知ってるだろ、99%は知らない裏技、なんて大げさだろ」
    と思ってたけど、コメント欄見ると意外と使ってない人が多くて驚いた。

    NISA口座以外であれば、楽天証券で買った投資信託もSBI証券に移管できます。
    移管手数料はキャンペーンでSBIが持ってくれます。
    売却して再購入するのは税金がもったいないので、やめましょう。

    Masterブランドだけど、アプリの利用状況でちゃんと達成状況確認できてます。
    できない人はアプリ側かカード会社側か、なんらか設定がうまくいっていないんだと思います。

  39. Takanova says:

    nanaco →楽天キャッシュだとポイントつかないんですかね?
    もしそうなら、WAON → 楽天キャッシュの方が1%つくから、WAONルートの方がいいですね。

  40. しずー says:

    ノーマルNL発行して5ヶ月ほど積立したら、修行無しで最初から年会費無料のゴールドNLインビテーションが来ました。

  41. 矢野飛鳥 says:

    三井住友カードを作ろうかと思っていたので、とても参考になりました。

  42. ガオウガオウ says:

    先日、VISAで発行して手続き完了通知が来たところです。
    変更できるってありましたが、調べると出来なそうです。どのようにすればいいでしょうか。

  43. ロクサス says:

    マスターですけど進捗状況アプリでみれますよ

  44. complex_333 says:

    三井住友カードゴールドNLでSBI証券のカード積立を行う人は、100万修行して永年無料にする価値はあると思います(これ以外は平カードで十分です)。
    100万修行するならマイペイすリボを上手に利用して、通常0.5%+マイペイすリボ0.5%+100万ボーナス1.0で、計2.0%還元カードに化けますね!
    動画では100万修行の一例を紹介されていますが、肝心な100万修行の目的がぶれないようにご注意を!

  45. maria★zakuro says:

    メインじゃない証券会社の積み立ては様子をみて気軽に解約しても良いのでは。。。って目から鱗が落ちた感じです😊
    裏技も勉強になります✨

  46. 後藤優也 says:

    いつも参考にさせてもらってます。
    この方法はOliveゴールドでも使えますか?

  47. S U says:

    三井住友カード ゴールドvisa(NL)を間違って作ってから、楽天証券にNISAを持っていますので、100万円修行に悪戦苦闘しています。還元率を抜きにしてお尋ねしたいのですが、Kyashにチャージをしてから現金を引き出し、楽天銀行に入金するのは100万円修行の対象になりませんか?

  48. Hisayuki Oda says:

    いつも参考にさせてもらっています。質問ですが、夫婦で家族カードもつくり、二人でこのルートを実行したら月に5万×10か月×2人でメインカードの100万円修行達成となるのでしょうか?

  49. フランシスコザビエル says:

    oliveノーマルからゴールドに変更したいけど、一旦解約必要なのが面倒すぎる。

  50. kaji 0101 says:

    こちら、Androidルートをアイフォンでもできないのですか??
    楽天Edyまでのルートです!

    また、三井住友ゴールドカードは
    Androidルートってvisaでもいいんですか??
    (iPhoneルートはマスターカードのみと聞きました、、)

  51. たいたい says:

    100万円修行で使えることは知りませんでした!
    修行は終えたんですがこの方法ならエポスゴールドと合わせて1年で200万円いけそうです♪♪(tsumikiは商品が、、、と思っていたので^^;)
    いつも情報ありがとうございます😊
    またよろしくお願いします。

  52. ぼっち says:

    100万円修行は終えてるけどその後も100万円で1万ポイントもらえますから役立つ情報ですね
    ちなみにタダだしOliveゴールドも作成、グレー系の券面にしましたがカッコイイ
    まぁワイの使い方では物理カードを出すことは少ないんですけど・・・

  53. まつごん says:

    マスクさん痩せました?
    ちょっと心配です。

  54. 復活の「F」 says:

    いつも動画楽しみに見ています♪
    ありがとうございます😊
    世界一楽しいお金の増やし方も購入し読みました🙆‍♂️
    面白く為になりました👍

    今回初めてコメントしました!
    質問ですが、よろしくお願い
    します。

    三井住友ゴールドカードNLやオリーブゴールドの入会を考えています。
    よくキャンペーンで〇〇円プレゼントとかあり、期限が今だと〇〇〜9/30となっていますが、10月以降もキャンペーンって始まるのでしょうか?
    また、プレゼントの額上がったりする事もあるのでしょうか?
    分かる範囲で構いませんので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  55. けろ says:

    こんな裏技があるなんて知らなかったです。ありがとうございます。
    もしかしてですが、エポスゴールドカードでも同じことが可能なのでしょうか?
    エポスカードのゴールド修業がやっと終わり、次は三井と思っていたのですが、エポスカードの使い道がなくってどうしようと思っていたところです。

  56. hoihoro says:

    一昨日に辺りから、このルートが出来るように設定し、
    本日、KyashからANA payへチャージして1万円分はチャージ出来ましたが(5,000円×2回)、その後ANA payにて不正利用の判断でチャージができなくなりました。
    マスクさんはどうやって不正利用として判断されずに済んだのか教えて頂きたいです。

  57. R T says:

    先月から始めたんですが支払がリボ払いになっていました。
    リボ払いに良い印象が無いんですがこのままでいいんでしょうか?
    リボ払いを辞めたら還元率が下がるとかあるんでしょうか?

  58. パッタイ2nd says:

    マスクさんの論理的で分かりやすい説明がよくていつも応援しています!楽天証券からSBI証券に僕も真似して移行します!笑

  59. 節約マスクのお金の話 says:

    【2023年9月11日追記】
    ※Androidルートの「ANA PAY→楽天EDY」のチャージが何度かやるとエラーになってしまうというコメントが複数ありました。

    Androidルート自体がまだ使えるようになってから2ヶ月も経っていなくて、私は2回しかチャージしていないのでエラーはありませんが、おそらく使えなくなる可能性が高そうです💦
    使う方はそのうち使えなくなると思っておいたほうが良いかも…。

  60. さぽ says:

    対象となるご利用の一例に楽天ペイとありますが、三井住友ゴールドNLから直接楽天ペイにチャージしても修行は達成できますか? ポイントは別として。

  61. panda says:

    いつもありがとうございます!
    iPhoneでau payにチャージした後、「ウォレットアプリでauPAYプリカを登録して」というのはauPAYプリペイドカードを申し込み発行するということでしょうか?
    ゴールドカードを作ったのですが、ここでつまづいています😂
    教えて頂けるとありがたいです

  62. 隆治 中森 says:

    家族の買い物を全て三井住友ゴールド経由にしてもらえば簡単じゃね?
    私は固定資産税をカード払いして、割とあっさりクリアできました。手数料がちょっとだけかかりましたけど。

  63. さの says:

    毎月つみたて投資すると、取得単価が上がってしまう…気にしなくてよいのでしょうか?
    保有口数を増やすことが大切ですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *