ニコニコ生放送 2023年9月13日 ストーカー〇人犯の気持がよくわかる?前回も諦めなければライブに行けたから諦めないよ❤闇金は審査落ち

0:00 13時10分開始 「なあぼうは諦めない」
・昨日なあぼうに怒鳴られたけど諦めない
・そんな事で諦めない
・お金がないから仕事に行く。札幌行けない
・闇金についに申し込みしたので審査待ち。もしかしたら借りれるかもしれない
・10万申し込んだから7万くらい借りれるんじゃない?
・とりあえず仕事行く
・山は行く
・何で言って怒鳴られたかは切り抜きに上がってる
・怒鳴られても諦めない
・山は中止しないでしょ
・まだ警察に言われてないのに諦めるのは早くないか。そんなの諦めない
・福岡のストーカー殺〇の加害者も接近禁止出ても諦めなかった。それと同じ心境。好きすぎるみたいな加害者の気持ちはよくわかる
・対面で怒鳴られたの初めて。3年ぐらいまえにSkype越しに怒られた事あるけど直接怒鳴られたのは初めて。びっくりした
・思わずびくっとなるよね
・ピンポンしにまた近々行こうと思ってる
・あえて嬉しかったけどちょっと怖かった
・何されるかわからない
・怒られても殴られなければ泣かないと思う。怒られるぐらいで泣かない
・元々そういう関係だったから今更慣れてる。仲良くなれた方が奇跡
・なあぼうに拒否されても慣れてる。元々そういう関係だった。今更気持ち悪いとか来るなと言われても今に始まったわけじゃない
・昔からそうだから
・殴られても嫌いにはならないと思う
・お父さんは暴力はしてこなかった。でも元カレがDV気質で慣れてる。だから怒鳴られてもって感じ
・さすがに怒鳴られてショックだった
・らむめろに送った。返事来ないけど
・ショック過ぎる。でもへこたれてない、また近々行くし
・なあくんが怒ったら無理やり服脱がされるのはない。逆にそうされたい
・西成も行くし札幌も行くからそのために仕事に行かなきゃいけない。池袋ばっかりいられない。ピンポン毎日したいけど
・お金がないと札幌も行けないし帰りの飛行機も2万かかるし、それ買わないといけないから仕事行かないといけない
・叫べばもう来ない、関わらないと思ったんじゃない?たぶん考えたんだろうな。しかも階段から来たのかと思ったら、エレベーターから来たらあたしが逃げると思ったんだろうな。だから階段から来たんだろうな
・あたしも階段から来たんだと思った
・諦めたらそれで終了だし、前回も諦めなかったからリフトに乗れたしライブも行けたし、諦めたら終わりと思ってる。捕まったとしても
・諦めなければ会える可能性1%でもあるけど諦めたら終わり
・待ち伏せはしてないと思う。なあぼうが動画撮ってたから、待ち伏せじゃなくて階段から降りてきたと思う。ずっと外で待ってられないでしょ。階段から降りてきて動画撮ってみたいな感じ。動画撮りあってたって感じ
・逃がさないように階段から降りてきた。オートロックの方、目の前からだとゆりあが逃げると思ったんじゃないかな
・オートロックの右側から来ればゆりあが逃げられないと思ったんじゃない
・お金がないから今から働かないといけない
・昨日3万降ろしてほてるに1万とられた。残高ない
・全財産3万くらいしかないから仕事しないといけない。北海道にも行かないといけないし
・闇金に申し込みしたからもしかしたら借りれるかもしれない
・なあぼうもショートヘア好きだって言ってたしショートにしたらいいかもしれない
・ホテル高すぎだから毎日いられない。本当だったら毎日ピンポンしたい
・今日は仕事もあるから行かないかな
・なあぼうの家はまた近々行く
・さすがに昨日の今日だと警察に行く率高くなる。諦めたわけじゃないけど今月どこかで行こうと思ってる
・いつ行くとかは言わない
・3万じゃどうにもならないから池袋出て仕事する
・怒られてもいい

7:41 18時17分開始 「闇金の審査結果について」
・なあくんはりゅうせきに(流石)にキレてしまったってツイートしてるけどやっぱり優しい。優しいって思った。たまらない
・LINEがきた。でも金バエさんとしんやっちょのLINEは教えなかった。迷惑かかるから。ノックさんとかヤミーとかその辺のLINEは教えた
・LINEはなあぼうとノックさんとヤミーとゆきかな。金バエとしんやっちょは教えてない。LINEのトーク一覧を教えたから、闇金にLINEのアカウント教えたわけじゃない
・知的障害だからわからない(流石)
・まりこのLINEないから
・LINEのトークと通話履歴を送って言われてそれで審査って感じ
・なあぼうのトーク履歴だから。アカウント教えたわけじゃない、トーク利履歴だから。なあぼうのトーク履歴最新から順番に送るみたいな感じ
・一覧の画面見て色々検索したんじゃない?それで落とされたかもしれない
・審査は落ちた
・今回は弊社のご期待に添えれませんみたいな、うちでは厳しいと来た。お力になれなくてすみませんって。多分又丸ゆりあで検索したらネットタトゥーで出てきたんじゃない?ゆるせねーよ
・ストーカーと書くからじゃない?ノックとか書くから、それ全部調べてわかったんじゃない?YouTubeとかみて
・闇金にすら出禁
・ゆるせねーよ
・闇金まで落とされたらどうすればいいんだよ!
・こっちは借りる気満々だった
・闇金がダメだったら闇バイトなるしかないんじゃない?本当の最後の手段、闇バイト
・マジで真剣に返す気だった。全部教えた。職場も親の住所も職場の住所、源氏名も全て。それも落とされたからな
・飛ばないし返す気だった。なんで落とされたんだろう。何がダメなんだろう
・前科あるって…又丸ゆりあで検索したら色々出てくるからそれでわかったんだろうな。ストーカーとか。刑務所行ってるとか、さすがにビビったんじゃないの?闇金が
・顔写真も送ってるのに落とされた
・昔闇金のをフェ〇してるところを写真に撮られて、弱み握られて、まりこにその写メ送られた
・もしかして闇金の15万返してないのバレたのかな?
・ノックさんには借りない
・闇金にも落とされた。10万借りるって言って申し込んで落とされた
・もう1つの業者で受かるかもしれない
・闇金業者があたしの番号ばらまいた。それで「うちに申し込みしませんか?」って番号に電話がかかってきた。そこで申し込みしようと思ってる
・体で支払い的な闇金がいて(ひととき系か担保)逃げも隠れもできない的な。18歳の時に性的な写真をまりこに送られて嘲笑ってた。返さないんだったらお前の親にお前が咥えてるとこに送ってやるって。そういうの脅されてた。当時は一発で15万対面で借りれた。審査とかなかった。若くて可愛かったからかな?未成年だから時効みたいな感じ。でも34でも若いけどな。顔見て落としたんじゃないの?18歳の時は一瞬で借りれたから今回もいけるわ思ったけど
・お金返さなかったからまりこに性的な画像送り付けられて脅されてやられた
・ホスラブで調べて出てきた
・他の業者に申し込むか
・闇金はホス狂いの女ターゲットにホスラブに募集とか出してる。あたしはなあぼう狂いだからホス狂いの女みたいに借りれる
・諦めない
・月15万入るって知らないんじゃない?言ってみようかな。それを闇金に今言うわ。追いLINEする
・通帳の入出金見せたけどなんで15万入ってるのかわかってないんじゃない?
・遺産が入るんだから食いついてくるんじゃない?審査落ち取り消しになるんじゃない?それ見せつけるしかない
・快活クラブなんて行かない。あたしクラスの女はホテルに泊まる
・毎月確実に15万入りますがダメですか?って送るわ
・お金があれば札幌も行ける
・毎月確実に遺産が入るけど難しいですか?って聞いてみる。知らないんじゃない?
・生活費は15万+パパ活がある
・闇金に追いLINE
・闇金にまでストーカーしてる
・ゆきは万が一の時にしか貸してくれない。マジで飯食えない時にしか貸してくれない。先月はそれでも見て見ぬ振りした
・とりあえず北海道は行く
・もう1つの闇金は電話出ないから明日またかけてみる
・融資しますってショートメールきた。その時にいくら借りれるか聞いたら2万なら借りれるって言ってた
・電話してみる(電源入ってない)逃げてるんじゃねーぞ、クズが
・遺産一括でもらいましょうって折原さんが作戦立ててた。今その裁判を弁護士が…弁護士に電話してみるか。遺産一括でくださいと言ってみようかな
・マジで金がない
・遺産どうなってるか弁護士にかけてみる
・返済能力の問題なの?でも働いてたら返済能力あるじゃん。しかも15万は確実に入るし
・弁護士電話出ないな。逃げたわ。みんな逃げた
・水フェイさんは消えた
・配信で垂れ流したらまた怒られるから、弁護士に
・遺産一括それぐらいのレベル。出禁でもなぼ活でお金がかかる。同じエリアに行くだけでお金がかかる
・明日の山は諦める。北海道の為に山は行かない。多分富士山に行くんでしょ?富士山なんて登れないの目に見えてるから行ってもしょうがないから山は行きません
・来週で迫ってるし飛行機も取ったし札幌に全力捧げる
・過去に返済してない事実って闇金で調べられるの?レイクで借りたって正直に言わなかったからバレたのかな
・弁護士は携帯だから出ると思う
・富士山でしょ?富士山登れるわけないから行かない。高尾山だったら行った。他の山だったら行ったかもしれない。富士山お金かかるし札幌行くだけに行かないかな、今回も
・なあくんはお金貸してくれない
・ホームレスにはならない。パパ活とかでどうにかなる
・それでも追いかけるのがガチ恋
・富士山登ったら見直してくれるかな?
・山は行きたくても行けない、お金なくて。札幌行くためにお金とっておく
・闇金裏でツーツー?でも18歳だから10年前だから時効かと思って滞納してる履歴とか消えて大丈夫かと思った。もしたしたら滞納の履歴を闇金のデータベースで共有してるのかもしれない
・ショックだな。なんで落ちたんだろう。また申し込みしないといけない。2万でも借りれれば飛行機代になるからいいけど
・行きの飛行機は取ってあるから帰りの飛行機とホテル代
・ホームレスにならなくても西成は行く
・闇金に毎月15万の遺産入るけどダメですかって追いLINEした。必死だな
・バカにされてるんじゃない?15万入ったの嘘みたいに思ってるんじゃない?
・親はめっちゃ金ある。金ないと思われたんじゃない?
・ゆりあのオプチャじゃないのになあぼうのオプチャでゆりあのオプチャみたいになってる。みんな気になってしょうがないんだね。可愛くて綺麗で嫉妬してる
・オプチャにいる。書き込みできないだけで見てはいる。通報されても何回も書いてると3回目で見る事も出来なくなる。だから今は書き込みはしてない。次は端末BANになるから名前変えても入れなくなる
・来月池袋に住む。マンスリーで安いとこ申し込みしてるから来月1日に内覧の予定してる
・10月1日からは池袋に住む
・オプチャはゆりあの悪口サイトになってる
・なあぼう、オプチャの事もあってイライラしてたんじゃない?ゆりあがオプチャで暴れてた。暴れてたと言うか言い返しててゆりあが悪者になってたというのもあって、なあぼうも入ってて見てるのもあるんじゃない?
・あと寝てるから嫌だったんじゃない?寝てる時に起こされるのは
・これからは配信中に行こうと思ってる、ピンポンは
・配信外ではさすがにもう行かない。リア凸の家は配信中に行く
・配信中だったら向こうも配信中だから起きてるしいいんじゃない?
・配信外は行かない
・オプチャ民はアンチかよって感じ。たぬき民なんじゃない?
・池袋はなあぼうの近く。なあぼうは板橋だからほぼほぼ池袋
・昨日ホテルからでも歩いて行ける距離
・配信中に行く。どっちかというと配信外の方が嫌だって言ってたからあんなにキレたんじゃない?配信中だったらそんな怒らないかなって思う
・オプチャ民は本当書きすぎ。人のルックスとか言える立場なのかよ
・なあぼうはまだ好き。リフト登って恋が再燃した。後一緒にご飯とか食べてそれで再燃した
・あたしがネチネチしてるのはいつもの事

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *