【悲報】気づけば640万借金し自己破産し人生詰んでしまったんだがww【2ch面白いスレ】

【悲報】気づけば640万借金し自己破産し人生詰んでしまったんだがww【2ch面白いスレ】

【2chおバカ問題児】チャンネル登録はこちらからお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxo7Yr1_OjxwDuPVrUTUjPw

当チャンネルは2chや5chの面白いスレをもとに創作にてまとめています!

<使用BGM>
LAMP BGM

<動画素材>
YouTuberのための素材屋さん様
効果音ラボ様
ジャパクリップ様
イラストAC様
ツカッテ様
FrameIllust様

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※当チャンネルの動画作成には、数多くのクリエイター様からの協力を得ておりますので、二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。
※当チャンネルの動画内容は完全オリジナル作品にてお届けしております。

息抜きやストレス解消にぜひ♪
毎日更新するので、遊びに来てください(^。^)

#2ch面白スレ
#2ちゃんねる
#2chおバカ問題児

You may also like...

13 Responses

  1. 猫田にゃん五郎 says:

    家のロ―ンを頑張って払うんご〜😹😹😹

  2. マーラ様 says:

    借金理由が自己破産したと言っても同情の余地なし。呑気にスレたてしてるけど、信用情報がボロボロになることを軽く見すぎてる。このイッチは将来顔を青くしてそうだな。

  3. ぞうさん says:

    救えねえなコイツ

  4. 山本哲治 says:

    生活保護に詳しいスレ民多くてスゴい!
    その力ベクトル変換出来ないものかな~💧
    って思ってしまう💦
    ネタではあっても、事実このような人はいると思うと、本気で更正すること考えている方々が不憫でならない😥
    〆のコメントも心地よく、主さんの配信そのものは楽しかったです🎵

  5. まさひろきのした says:

    奨学金は自己破産出来ないでしょ。

  6. コヨーテタンゴ says:

    ( ・`ω・´)←②回やったバカが来ましたよ

  7. りょーか says:

    30代自動車ローンのみだけど
    何かで人生狂ったら(倒産とか逮捕)金借りまくってFXとかギャンブル全ツッパでワンチャンかけてもええかなってのも思う時がある
    どうせ一度きりの人生死なば諸共の精神

  8. 直樹 柴田 says:

    気付いたらって640万借金するまで気絶してたんか?

  9. いぬものがたり says:

    チームワイ将わらた

  10. 小鳥遊聖 says:

    まるで【被害者】のように言ってるが【自業自得の加害者】なんだよなぁ⁉️🤔

    まぁ、こういう考えのクズだから【自己破産】とかしているんだが🤪

    PS:ワンチャンとか甘い事を考えてるが、そんな事を【真面目に生きてて悲惨な生活の奴】が赦すと思うか⁉️😁

  11. むーん says:

    若いころ130万借金あって死にたくなってたわ。借り換えて速攻返した。
    カード限度額いったら震えるやろ?640万って何社行ってんねん…

  12. 国虎ちゃん says:

    個人から金借りて不動産買う人も珍しいが、相続破棄するなら家裁に行って相続破棄
    の申込書類貰って、役所に行って除籍謄本とかいろいろ書類集めて、また家裁に
    行ってそれら書類渡して審査してもらってと、ちと一日では済まないくらい忙しい。
    それが面倒なら、もう司法書士に頼んだ方がいいな。

    個人で動くよりは労力も時間も少なくて済む場合もある。

  13. こりす says:

    「米とふりかけ」ってフレーズ聞いて、味道楽買ってくるの忘れたことに気づいたンゴ。明日こそ買ってくるやで🔥🍙🔥

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *