【LINE】激怒した姑「500万円も借金して旅行なんてふざけるな!」→まったく身に覚えのない私は確かめてみると…とんでもない事実が明らかになった【オタキさん総集編】

久々の総集編です!今回は人気のオタキさんが活躍する回をまとめました!最後までゆっくりお楽しみください!

0:00 【LINE】激怒した姑「500万円も借金して旅行なんてふざけるな!」→まったく身に覚えのない私は確かめてみると…とんでもない事実が明らかになった【オタキさん】

14:59 【LINE】子供が高熱を出したので小児科に連れて行ったら、受付の人「今日はパパじゃないのね!」→嫁は別の人と来ていたみたいで…

31:52 【LINE】弁護士「ご主人が浮気で慰謝料請求されています」→突然の連絡に驚いたものの、絶対にあり得ないので詳しく話を聞いてみると…【オタキさん】

45:01 【LINE】クズ旦那「彼女が妊娠したからお前の子供は堕ろせ」→理不尽に離婚届を突きつけてきたので私がある事実を教えてあげたら…【オタキさん】

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓
https://www.youtube.com/channel/UCaXI6ZiQfYGphEUHeGKaU7Q?sub_confirmation=1

#LINE #スカッと #ライン

You may also like...

12 Responses

  1. 電鉄のむ次郎 says:

    京介は、浮気相手に捨てられ、そして懲戒解雇を食らい、更にボロアパートからも強制的追い出され、河川敷でホームレスになったようです

  2. WAMI says:

    オタキさんの出番、待ったました~いつもご活躍立派です!また待ってますよ。出番が少ない方が1番なんだろうけどね。

  3. アオネコ says:

    サメ「や、例え落ちてきてもこんなん食いたくないっす」

  4. 麒麟アゲハ says:

    これだけ国家レベルで有名な人ならネットとかで簡単に噂されそうだけどなぁオタキさんw

  5. 勇 西塚 says:

    私の記憶に誤りがなければ
    一年くらい前に同じ内容のネタが
    あったかと······

  6. PON Zoo says:

    オタキさん総集編‼️嬉しいです✨(о´∀`о)

  7. take nabe says:

    オタキさん、本当に何者❔

  8. ぷうすけ says:

    オタキさんシリーズ待ってました👏

  9. ぺろみ says:

    ④みゃおにゃーご!たいちゅーぴょん!
    街中でこの名前を呼び合ってイチャコラしてるカップルがいたら『今なら少し位なら恥ずかしい事をしても人の視線を外せる自信がある』とか思える(笑)

  10. クーちゃん says:

    先生シリーズも見たいです

  11. 玉坊!! says:

    ネタバレ注意

    ①後日談とは言え、オタキさんが声出しでおそらく唯一登場した回だ!

  12. さくらさくら says:

    うぉーーーー🎉
    オタキさん!!お会いできるとは思っていませんでした!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *