【Minecraft】借金返済期日が迫ってきました;;【ホロライブ/夏色まつり】

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

素敵なサムネイル→やさしいV様
@V33983897

本ゲームは Mojang に確認を得た上、Terms and Conditions (https://account.mojang.com/terms) に基づいて配信・収益化を行なっております

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

\🏮まつりす向けメンバーシップ🏮/

▷メンバーに入るとこんな特典が✨
‣名前の後ろに継続期間でグレードアップするバッジ
‣専用の絵文字が使用できます(不定期で追加)
‣月一でメンバー限定壁紙配布
‣月二でメンバー限定4コマ連載

【登録方法】
チャンネル登録ボタンの横にある「メンバーになる」ボタンから!
またはコチラのURLからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCQ0UDLQCjY0rmuxCDE38FGg?view_as=subscriber

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

🏮Twitter:https://twitter.com/natsuiromatsuri
生放送関連タグ #夏まつch(エゴサワードだよ!)
ファンアートタグ #祭絵(サムネに使うことがあります)
ファンネーム まつりす🐿

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

▷よくある質問

Q.スパチャは読み上げられますか?
A.配信の最後にスパチャ読みタイムがあります!
(次の日が仕事だったりすると次の配信だったりコラボだとなかったりするのでお気持ちになります)

Q.コメント欄が荒れてる!
無視でOK~!
運営さんや公認モデレーターさんが対応してくれますッ!
まつりのかわいいところみてか~

Q.お手紙は送れますか?
送れます!くわしくはこちら
規約‣https://www.hololive.tv/contact
〒173-0003 東京都板橋区加賀1丁目6番1号 ネットデポ新板橋
カバー株式会社 ホロライブ プレゼント係分 夏色まつり宛

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

【 所属会社からのお知らせ 】
現在弊社タレントに対し、配信中のチャット等によりセンシティブな発言を誘発して、炎上を引き起こそうとする事象が散見されています。
これに対し、NGワードを設定して予防を行っておりますが、当該対応は政治的意図を含むものではなく、タレントの安全な配信を担保するためである旨ご理解ください。

上記のとおり、炎上を故意に誘発しようとするユーザーによるチャットやコメントによって、タレントが意図せずセンシティブな発言を行ってしまう可能性があります。
このような発言を行った場合にも、タレントには政治的・社会的意図は無いことを予めご理解ください。

Notices From COVER Corporation

We have been made aware of a number of attempts to incite controversy against our talents by causing them to utter sensitive statements using the live stream chat.

In response to this, we have set up a list of terms unable to be mentioned at present to prevent this. Please understand that this response is not politically motivated and is intended to ensure the peaceful live streams by our talents.

Please understand that even if such statements were to be said by the talents, these are in no way politically or ideologically motivated.

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

※まつりの配信でのお約束!
・誹謗中傷
・荒らし行為
・リスナー間の過度な会話
・無許可URL貼り付け
・他枠(ホロライブ以外)でまつりの名前を上げること
・伝書鳩
・配信の流れに関係ない話
を禁止します。

ご理解とご協力おねがいします!

Thanks for watching my stream! I can’t understand English, but I appreciate your comments and support. To help everyone enjoy the stream more, please follow these rules:

・Be nice to other viewers. Don’t spam or troll.
・If you see spam or trolling, don’t respond. Just block, report, and ignore.
・Talk about the stream, but please don’t bring up unrelated topics or have personal conversations.
・Don’t bring up other streamers or streams unless I mention them.
・Similarly, don’t talk about me or my stream in other streamers’ chat.

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

おかりしている音源🎤
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
ハイカラサウンド
https://www.youtube.com/channel/UCFIAtyXz7XgNND_2GlE6t3A
生音風カラオケ屋
https://www.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

SpecialThanks

OP
イラスト:二色空様
ED
制作:lyger様

配信画面のドーナツまつり
イラスト:煮詰こんた様
あまぎゆう様
コラボ用OP:<れこ様

▶ホロライブ公式YouTubeチャンネルでもオリジナルコンテンツ配信中!▷ https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
▶ホロライブ公式Twitter▷ https://twitter.com/hololivetv
▶ホロライブ公式サイト▷ https://www.hololive.tv/
——————————–
※ホロライブプロダクションから未成年の視聴者の方々へのお願い
下記リンクをご確認の上、お楽しみください。
https://www.hololive.tv/request-to-minors
——————————–

You may also like...

35 Responses

  1. バーチュアリー・ティモシー says:

    お疲れ!

  2. Tangela Antos says:

    もっとたくさんの動画を見ていただければ幸いです。👌

  3. Pearle Prebish says:

    とても助かりました、ありがとう!✌️

  4. CJ Lee says:

    お疲れ様でした!

  5. 赫炎の狼ライリ[かくえんのおおかみらいり] says:

    まつりちゃんマイクラお疲れ様でしたー!
    ダイヤ沢山出てきてめっちゃすごかったです!
    まつりちゃんのマイクラすごく面白かったです!
    次回の配信も楽しみです!

  6. エマちゃん says:

    まつりちゃん今日のコメント一位に慣れましたところでまつりちゃん久々のマイクラ実況お疲れ様でした今日のサムネも可愛かったし最後まで見ました必ず見過ごしません最後のまつりちゃんがありがとうありがとう最後の全部行っている姿最後だったそして今日の衣装魚か恐竜みたいな服可愛かったし最後まで楽しかった今日は本当にコメント一位に慣れて本当に嬉しいです何よりまつりちゃんが毎日日動画を出す時に映画をでみんなを幸せにしてくれるかを表情で動画を撮ってくれるの?安心しました😅今日は本当に久々のマイクラ実況楽しかったです。ダイヤモンドたくさん集まったすごいねやっぱり世界毎日まつりちゃんの動画を見る時にコメントを一番。最初に書くのはやっぱりとにかく心がするとします。まず嬉しいです。ありがとうございます。最後にありがとう。言ってくれる?まつりちゃん可愛かったです。これからも頑張ってください

  7. エマちゃん says:

    😊やっぱりコメント1番最初に書くのは心が気持ちいいですね

  8. エマちゃん says:

    まつりちゃん大好きです。最高です

  9. エマちゃん says:

    祭りちゃんのマイクラスキン最高に可愛かった

  10. エマちゃん says:

    コメント一番最初にかかって、やっぱり本当に気持ちいいね

  11. エマちゃん says:

    世界一でたった一人祭りちゃんの動画を最初に見たのは僕です

  12. エマちゃん says:

    すいません。僕じゃなくて私でした

  13. エマちゃん says:

    本当にいつも祭りちゃんは可愛いね

  14. エマちゃん says:

    😊マイクラの中でせっせと働く祭りチャンスを行こう。大変だった

  15. エマちゃん says:

    祭りちゃんの途中途中慌てる姿の最後

  16. エマちゃん says:

    やっぱりまつりちゃん声がでかくて、みんなに分かりやすく伝えてくれる

  17. エマちゃん says:

    この人はこそが栄光の光未来の人、未来を変えてくれる人

  18. エマちゃん says:

    このまつりちゃん希望の光の人はいいね

  19. エマちゃん says:

    祭りちゃんどんどん行くよ

  20. エマちゃん says:

    祭りちゃんから未来の人を超えてみる

  21. エマちゃん says:

    ごめんね今日は少し慌ててたんだ

  22. エマちゃん says:

    最高に嬉しそうにしているかわいい

  23. 白桜-hakuou- says:

    おまつりわっしょーい
    たのしかったよー

  24. エマちゃん says:

    まつりちゃんこれは最後のコメントです。すっごくすっごく長く書かしていただきます。やっぱり祭りちゃんはゲーム実況。うまいでやっぱりどんなゲームをやってもまたれたすぐにこなしてしまう天才だよ。もう神様ゲームの神様祭りちゃんのゲームを作っても過言ではないよ。祭りちゃんのオリジナルゲームやってみたい。いつか作ってみてね。やっぱり祭りちゃんゲーム実況や色々な歌ってみた時に色々な衣装を服に着替える。それを動画が終わるまで切る。そしてその着た服で配信をする忘れちゃう。最後だった。やっぱり祭りなんて希望の光だよね。私は祭りちゃんのいないと生きていけません。まつりちゃんいてくれるから毎日が幸せです。毎日仕事に行く時に祭りちゃんを見ていくと勇気が出る。帰りに疲れた時はストレス嫌なことがあると、まつりちゃんを見ると全て吹き飛びます。そして明日になると全て何事もないように忘れてしまう。私を渡り鳥を見るとチリチが幸せにハッピーに混ぜれ、おかげで私はもう今幸運です。これほど可愛い世界中どこを探してもいない。女性初めて見ました。やっぱり大人の大人を起こしている本当のアイドルです。まつりちゃんこそがこの世界を変えるアイドル、やっぱり何をしても上手い。歌を歌ってもゲームをしても踊っても。 tiktok 撮っても何もかにも完璧な人。私は祭りちゃんを見習わないとな。もう少し頑張ります。ありがとうございます。一生応援しています。私は一生祭りちゃんについていきます。現実ではまつりちゃん以外好きじゃありません。ごめんなさい。祭りちゃんは現実にありませんでした。すいません😅すいません。ちょっと慌ててしかったでしょうか?これ言葉大好きです

  25. hiiragi (has many waifu) says:

    ダイヤ掘りお疲れ様でした!まつりちゃんえらい!
    マイクラ配信楽しかった、ありがとう!

  26. ひまわり屋 says:

    借金返済頑張ってとてもえらいです!
    まつりちゃんは日頃の行いが良いから
    ダイヤ鉱脈も大漁ですね!素晴らしい成果です!
    138個返済のスクショしっかり撮れてます!
    この調子で借金完済ですね!
    応援しています!頑張ってください!

  27. Starset endeavour says:

    Thanks for the amazing Minecraft stream, I hope that minecraft makes a comeback on your channel

  28. Khoon Kit Lim says:

    Thank you for the Minecraft stream, Matsuri-chan!

  29. 育坊李 says:

    😁😁😁🧡💪🧡🥰🥰🥰🧡✨️

  30. ルイージ says:

    マイクラもお疲れさまでした

  31. しろわっさん says:

    👀

  32. 卓根寬 says:

    ❤❤🎉🎉 辛苦啦 夏色女王

  33. トラト says:

    最近18時スタート多いから見れないけど、長かったから途中から見れた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    たのしかった

  34. stm876 says:

    ちなみに共有ハウスにあったダイヤモンドは会長の私物

  35. Aaron says:

    Thanks for stream!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *