【切り抜き】IHI大暴落の続報について日経新聞から続報がありました。四季報も交え情報をまとめます。

#shorts #ihi #株ちゃん投資情報

本編はこちら

IHI(TYO: 7013)の大暴落について日経新聞から最新情報が出ました。12日のニュースで航空防衛大手の米RTX傘下のP&Wの航空機エンジンを700基近く回収点検すると発表がありました。26年までかかる見通しで年350近くの航空機の稼働停止となるようで、甚大な影響が懸念されます。同エンジンのファン部分をIHIが製造、15%割合で参画していることから今後の業績不安から大幅な下落となりました。
→最新記事では問題はP&Wの製造工程にあり、費用負担を参画企業と協議するとのことです。
この動画では、最新の情報と四季報から問題の分析と今後の株価見通しを解説します。

ニュースの概要を分かりやすく解説、今後の見通しと私の投資戦略もご説明します。投資初心者にもわかりやすく解説しますので是非最後までご覧ください!

IHI関連動画
IHI大暴落続報

IHI大暴落

IHI暴落

IHI売り抜け

再生リスト

Twitter
株ちゃん【投資情報】
@G2U7Whga6xLh9sS

プロフィール:
IT企業で大手企業向けコンサルティング営業をしている傍ら、投資学習や最新のツール、投資情報を発信しています。

メインコンテンツ:
注目の投資情報と市場トレンド
初心者向け投資学習と決算書解説
最新ツールの紹介

ビジネスと投資の世界をわかりやすくお届けします。チャンネル登録して一緒に学びましょう!

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *