K国経済規模の2.2倍の借金!家計・企業負債が歴代最大値まで急増!IMF危機より深刻だ!

のぞみです。
いつもご視聴ありがとうございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぜひチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/RrRw2Q9ARhk?sub_confirmation=1
チャンネルのメンバーになっていただけるとうれしいです~♪
https://www.youtube.com/channel/UCuaccE4e-6dDMV5-WKK2UoA/join
のぞみの善因善果の理(セカンドチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UChQiq6ZNH5dvI8VfTVSggTQ?sub_confirmation=1
欲しいものリスト(教えていただきました!)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1JM5FE23UMC8N?ref_=wl_share
公式グッズショップ BOOTH店
https://keiseisaimin.booth.pm/
のぞみの経世済民便りWeb版
https://keiseisaimindayori.com/
私の動画はちょっとだけ、ピリっとしたスパイスと
あま~いエッセンスを入れて制作しています!
あっここだ!と思ったら「経世済民」をテーマに
ぜひぜひコメントくださいね!(*ˊᗜˋ*)/

のぞみ公式facebookはチャンネル概要欄にてご確認ください。
#facebookは概要欄
のぞみ公式Twitterはチャンネル概要欄にてご確認ください。
#Twitterは概要欄

皆さんもコメントいただくときは、過激な表現はお控えくださいね!
※コメントは過激な表現、同じ内容の繰り替えし、外部リンクはスパムとして扱われ、原則として消去されます。。
 YouTubeポリシーに準拠した意見でお願いしますね。

※この動画は、ニュース情報の伝達や教育を目的として投稿しています。

Warning: All rights reserved.
If you do, you will get a copyright warning and the video will be deleted without notice.
In addition, my video was transferred to another site and a time stamp is added.
If you do something illegal to me, you may be subject to criminal penalties.

You may also like...

13 Responses

  1. のぞみの経世済民便り:R says:

    お金を借りているのは自分たちだけど、なぜか政府のせいになる不思議・・・

  2. 南憲之 says:

    自分のものは自分のもの 人のものも自分のものと言う国民性なのに、それとこれは話が別と言うことかな⁉️

  3. 陣内慶弥 says:

    「徳政令でどーにかなんだろw」程度の認識だろうからどーにもならんよ

  4. 茂木義夫 says:

    韓国の家計負債!不動産の借金は別にしてるから合わせたら数倍になる😱

  5. 南憲之 says:

    なんでもランキングが好きなあちらさんだから、素直に喜べば良いんじゃない。

  6. セイバー・メドゥーサ says:

    いや、以前から言われてたから😏

  7. 052 A6M5 says:

    返すつもりなど無いから「借金」じゃない。
    どうせ徳政令をアテにしているから、今の内に借りられるだけ借りようとしている。

  8. クロノラ says:

    もしかして…もしかすると…家計負債の意味が分かってない!?(笑)
    政府の借金とでも思って政府を責めてるのだろうか?(笑) 
    ところで日本を貶めるとチヤホヤされるのに、日本に来て日本製品買い漁って自慢気に語る連中は、責められて肩身狭くならないのだろうかね? ほんと、ダブスタな国やね。

  9. moppi hashinomoto says:

    ・・・貧乏人風情が日本に来な!ψ(`∇´)ψ

  10. MR2 says:

    赤字も借金もどんどん増えろ❗️
    大好きな1位やろ(笑)。

  11. 村上雅幸 says:

    アハハ、なんだか笑えますね! 今の状況を迎えることなど、前の政権の末期から判っていたことなのに、実情を教えると怒り、ってこの国民はぬるま湯からゆっくりと熱湯にもっていって、知らぬ間に湯でカエルにしてもらた方が幸せなんでしょうか!?。
    どうせ、前政権時に国民の機嫌を取るためだけにばら撒き財政を使っていたせいで、今の政権には打つ手がなく、IMFや他の国に助けを求めるしかないと思いますがね!?……いや、お隣さん、こっち見ないで!?。

  12. 中島登志男 says:

    フェニックス李在明💛長期断食でもケトン値は正常www

  13. じぉじお says:

    失われたって…それは持ってる側のセリフですよ😂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *