【令和・架電】むてきんぐVSリクルート詐欺師コクブン

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCOI8HbiFFhILU6U8NLYcIvA/join

どうも!むてきんぐです!!!
今回は迷惑電話番号サイトに記載がされていた「リクルート詐欺師コクブン」に架電をしてみました!手口として、自分自身の仕事探しと見せかけて会社の情報を聞き出し、その情報をもとに人寄せをしてその企業に輩たちを送り込むという手口です。
むてきんぐの会社情報を一切聞かずに話を進めるコクブンに対しむてきんぐの反撃が始まります!果たしてコクブンの運命やいかに…
どうぞ!お楽しみ下さい!!!

※以下は迷惑電話番号サイトでの書き込みです。

【口コミ①】
最近とても多い、名前も名乗らず「HP見て電話しました」という輩。こちらを見る前にきっとまたおんなじ感じの奴だろうと先手を打ったら逆ギレされました。

【口コミ②】
ホームページを見てかけたという最近多い求人系の会社の電話だと思います。こんな電話をしても営業に繋がらないのでやめた方が良いのではと思います。大変不快です。だいたい背後の音でわかります。。。

【口コミ③】
個人で求人応募をしてくるふりをして、内容は転職支援サイトだという詐欺電話です。ウソはつくし、こちらから聞いたことには誠実に答えない。雇いたくもないし、お世話になりたくもない。

#ねとらじ
#むてきんぐ
#むてきんレディオ
#情報提供
#架空請求業者
#架電
#携帯電話
#リクルート詐欺師
#迷惑電話番号サイト
#コクブン
#嘘つき
#むてきんぐの反撃

You may also like...

1 Response

  1. ュゥィ says:

    合資会社一休🤣

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *