【漫画】45歳借金アル中のリアルな生活。一晩で17万円使う…アルコール依存症…【メシのタネ】

借金をしてまでお酒を飲み続けると一体どうなるのでしょうか?
今回はそんな45歳借金アル中のリアルな生活を漫画動画にしました。

►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►同じシリーズの動画はこちら
【漫画】50歳生活保護アル中のリアルな生活。365日お酒を飲む…アルコール依存症…【メシのタネ】

【漫画】45歳借金アル中のリアルな生活。一晩で17万円使う…アルコール依存症…【メシのタネ】

►公式Twitter

►お問い合わせ
・PRタイアップ・コラボ配信・業務提携などのご相談、ご依頼はこちらまで
meshinotane.tw@gmail.com

►メシのタネとは?
『メシのタネ』は、おもしろくて、ためになる、世の中の様々な仕事や人生を垣間見るチャンネルです。ためになる話、反面教師になる話など、楽しくて学びのある時間を過ごしていただけるようなチャンネルづくりを目指しています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#アル中
#借金
#アルコール

You may also like...

68 Responses

  1. Pia Austria says:

    もっとビデオを作ってください!👌

  2. Pauletta Gaal says:

    ご尽力いただき、誠にありがとうございます。✌️

  3. ハネカズ says:

    なんか見てて情けなく思う
    この後警察に違法行為追及されてキャバクラ行けなくなってどうして俺だけこうなるだとか逆ギレしてそう

  4. なおゆう says:

    アルコールは、百害あって一利なし。

  5. パッフェー says:

    何か悪いループに入ってしまったなぁ。😢

  6. あぶそん says:

    自分の好きなコンテンツに身を捧げてお金を循環させる…ええやん

  7. UMA(ユーマ) says:

    アホだな

    キャバ嬢に貢ぐとか金をドブに捨てるのと一緒

  8. ケーワイ says:

    アルコールとキャバクラ依存のダブルパンチだなww
    これじゃあ、闇金まっしぐらだなww

  9. 金山丈 says:

    キャバクラの一人目の女の名前、某国民的アニメの主人公を四半世紀務めた某少年(某黄色電気鼠がパートナー)の立場を奪った某少女(某緑草猫がパートナー)の名前しか思い浮かばない。

  10. ベッケン says:

    こんな生活いつまでも続かないよ😢
    キャバクラは否定しないけど、正しく程々に楽しまないと

  11. balance justice says:

    大体中年以降は大きく3パターン、若き時異性と交遊や経験があり落ち着く、逆に何もなく冷静になれず興奮してはまる、
    経験、交際は多々あっても落ち着かず女に常にだらしなく遊ぶ阿呆。
    大抵は落ち着くのが多いが別で2パターンあり金があり遊ぶ時間もある、金がないが狩りまくっても遊ぶ🐎🦌。

  12. 折伊部追流 says:

    飯野リサ主役かオンナのソノで45歳借金アル中のリアルな生活も見てみたい。てかメシのタネのキャラがメシのタネ見てて草

  13. 瑠璃の小箱 says:

    (´・ω・`)美人局にひっかかる独身男性であった!

  14. ひかりんピカリン says:

    ふむ…
    悪くない人生だ…

  15. へむ子 says:

    破滅の入口に入ってしまったね‥

  16. Shinjiカイワレ(婚活中) says:

    生きづらいひともいますよ。この世の中。

  17. 石丸慧 says:

    主数年後肝臓癌か肝硬変になる可能性大ですかね?

  18. ★腐れモブBBA★ says:

    ★どうでもえぇけど、リコもアゲハも豊胸にしか見えないで~😃⤴️⤴️👍👍🤣🤣🤣💗💗💗

  19. あいしゃん says:

    45歳にしては老けすぎやろ(笑)もっと若いわ❗

  20. T K says:

    意外と悪くないかも。。。

  21. HONDA WORLD says:

    俺はついにヤミ金にまで手を出し、詰んでしまったってエンディングかと思った。

  22. Kuniキチくん says:

    確認を依頼して突き返されたりしても重大ミスにならなければ良いのでは😀✋

  23. アイアンマン says:

    この人なんか脳内トレーニングして脳年齢を教えてきそうな見た目やな

  24. 大輔 伏島 says:

    このチャンネルの主人公、45歳独身が多い笑

  25. 横山YY太郎 says:

    キャバクラじゃなく風俗に行け。

  26. 毎日コーヒー says:

    しょうもない人生おくってるな

  27. ジャガー猫弟 says:

    キャバ譲を落とすとか無理すぎ、まだソープとかだったら良かったかも

  28. プリウスミサイル says:

    アソコのカタカナに悪意がある!!

  29. かわいい賢狼ホロ says:

    銀魂というアニメで、ここしか居場所がないじゃない…ここしか居場所を作らなかったんだって言葉を思い出す。気持ち分かるよ。酒に溺れるの…でも一生懸命って知ってるんだから1人旅行などして色んな人に出会えると人生変わるよ

  30. ゆとりの全ツッパ says:

    まあ、中途半端に通うならここまで振り切って夜の世界に入った方がやれるだろうなぁ
    ただそれだけだけどね

  31. めぐ says:

    リコちゃん、可愛く見えないんだが

  32. sally k says:

    独身のおじさんは会社でもつらいことばかりなんですね。世の中、既婚が普通なのかな?

  33. Core i7 says:

    とことんクズ男だなあ!一生落ちこぼれ!

  34. 地球人ヒロ says:

    楽しそうで羨ましいw

  35. 杉崎ジョーカーchannel says:

    キャバで金溶かすなら、風俗か美容整形に金使った方が良い。

  36. 腐ったミカンの方程式 says:

    今の45ってこんなに老けてねーし

  37. 猫倉猫太郎 says:

    身の丈ですね…

  38. かな says:

    店グルかと思ったけど爆弾か?

  39. Kurokin TV says:

    後味悪い結末

  40. ジオネオ says:

    でも40万くれんなら良いな

  41. 亀甲萬 says:

    アル中って言ってるけど、酒よりも女に溺れて身を滅ぼした典型なおっさんのなれの果てやん💦

  42. スカッシュ says:

    カード決済で手数料かかるの知らなかった。勉強になりました。

  43. 向山亮 says:

    キャバ嬢と仲良くなれる人はかっこいい人がお金を持っている人が面白い人まあ三百万近く使ってエッチ一回というのはキャバ嬢がお金💰のためにあなたを利用したというのに気がつくのが遅すぎましたね

  44. しrひr says:

    アル中の平均寿命は52歳だ。もうすぐ解放だ。

  45. 蒼海藤沢 says:

    スケベを狙うとろくなことにならんのやね(´ω` )

  46. Kazuo Kiriyama says:

    17万ってぼったくりのような。。。

  47. レミリア・スカーレット says:

    嘘や違反はいつかはバレる。

  48. にこにこ says:

    この性格で女だ結婚したいだの、無いわ。自分をちゃんと評価できない人はちょっとね。

  49. 食いしん坊の闘兵衛【とうべえい】 says:

    多分!この人にはバットエンディングしか待っていないと思いますねー

  50. メロンメロン says:

    ハピエンやん

  51. 9 3 says:

    名前が素晴らしいなww

  52. シルバしゃん says:

    メシのタネの動画の視聴者のボリュームゾーンみたいな人だね

  53. のぶそん says:

    このチャンネルは、アルコール依存症依存症とパチンコ依存症依存症に罹っております

  54. 世界樹のしずく says:

    1回の会計で18万超えってコスパ悪すぎるだろ。

  55. 小傻子玩游戏 says:

    フードやドリンク代が15万円ってあり得ますか?そのあと、キャバ嬢と一緒にホテルに行くのはただですかね?

  56. 藏川克徳 says:

    キャバクラほど無駄なものはない。

  57. nari yu says:

    ハッピーエンドでなにより😄

  58. TETSU UK says:

    目を覚ませ😂

  59. はやさと says:

    その年収だったら指名するのはオススメ出来ないな。キャバクラ行くとしても無指名の方が良かった。1回で給料の6割ぐらい使うのは危ないと思います。

  60. 粗茶 says:

    17マンでキャバと1泊なら、2まんで格安ソープ店へ行きましょう👍️

  61. says:

    これ見るとあるYoutuberさんもこんな感じだったのかなと思ってしまう。
    飲み屋の女にハマり借金1200万円を抱えた派遣男……

  62. おにつよい says:

    キャバクラの怖さを知りました🥲

  63. gintoki itano says:

    お荷物のように扱われてきた以上、キャバ嬢に慰めてもらうことで、日々の鬱憤を晴らすしか、なくなってしまった。

    もう、どうすることもできないね。

  64. 野口ケン says:

    哀れな男ですね
    社畜のまま終わるよりはマシですがバッドエンドしか待ってないでしょう

  65. RYO RYO says:

    知り合いがこれです…

  66. たかし says:

    そしてアポ電強盗するのであった

    めでたしめでたし❤

  67. ゲール爺 says:

    リコはよく一発やらせてくれたな🤔

  68. 紫式部 says:

    45歳独身の寂しさが自分にはよく分かる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *