【驚愕】賢さCBの株価暴落!?インフレの影響がヤバすぎだろww

CBはスキル面も性能も弱くないのだが…
やはりラモーヌというサポカが強いのが大きい
中距離のスキルをヒント最大でくれるのは非常に強力
ステ盛性能も最強クラスなのでステの欠損も出にくい

→個人的には最強の上振れを狙うなら中+追スキル取れるので
CBもありだと思うけど、大体の人間にはラモーヌが優先しそう

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【悲報】廃人さんが絶望開始!?TP消費の倍増がヤバすぎるww

【驚愕】2.5周年アニバで炎上回避!?ユーザーの歓喜がこちらですww

【人権】SSRタップが賛否両論!?ユーザーの辛口評価がヤバすぎるww

【驚愕】ぱかライブTVで神情報が連発!?圧倒的な神運営がこちらですww

【悲報】復帰ユーザーの死亡確認!?鬼畜すぎる仕様がこちらですww

【驚愕】厨キャラの死亡確認!?新時代のウマ娘に震えろぉぉ!!

【人権】凱旋門チャンミの最強決定!?これ持ってれば勝ち組ですww

【驚愕】因子周回の最終結論!?最高効率の周回方法がこちらですww

【驚愕】差し脚質の評価爆増!?対人環境の激変がヤバすぎるww

【地獄】育成下手が大量発生!?〇〇してる人は大損ですww

【恐怖】声豚さんが激怒開始!?承認欲求の化け物がこちらですww

【驚愕】特攻サポカは完凸不要!?LOH1位が1凸でワロタァァァ!!

【地獄】ウマ娘運営が号泣開始!?過去最大の危機がこちらですww

【驚愕】新ウマ娘が大量追加!?ウマ娘の時代が来るぞぉぉぉ!!

【驚愕】ウマ娘運営が転生開始!?ゴミ運営から神運営になったなww

#ウマ娘
#反応集
#賢さCB
#人権
#プロジェクトラーク

You may also like...

38 Responses

  1. ウマシカ says:

    賢さCBに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. アルブレヒト says:

    ラモーヌ「おめーの席ねぇから!」

  3. 水無月 ユタカ says:

    はっきり言ってラモーヌ一択になってしまいますね。

  4. たらい says:

    賢さ一枚環境においてラモーヌが強すぎるのと
    各脚質、距離における最適解の賢さが1枚あるのが激戦区すぎるよね

  5. M O says:

    CB完凸させちゃったから使いたいけど、賢さ1枚編成ならラモーヌ以外ほぼ使わない

  6. ろっかー says:

    完凸CBは永遠に不滅です
    全ステ1200~が普通ってヤバいよ今の環境

  7. むふむふ says:

    賢さ貧民の私にとって配布ヘリオスがありがたすぎる。賢さ1枚で余裕で1200超える

  8. ハムスタ says:

    CBに限らずラモーヌ1枚で1200↑になるし上限も1300と低いから他の賢さも株価暴落ですよ。スピ補正無いキャラはスピも3枚必要だったりで余計に枠が足りませんね。

  9. 宮孝 says:

    追込みで人権キャラが出てきたらまた復活とか言うんだろうな

    現状しか見ないで評価しちゃいけないよ

  10. ルーシィ says:

    ラモーヌ出てからCBの使う機会がなくなってしまった。

  11. 御宅乃店長 says:

    下位スキルの早仕かけが、据え置きだとヒントレベル1でしか取得出来ないのがなぁ

  12. かきあげ says:

    スピ2賢2パワ1メイでやってるけど、賢さ1枚だとみんなどんな編成なんや?

  13. あか says:

    玉座を正統派の罠とするならばCB•トウカイテイオー•オグリのあの時期の賢さトリオは隠れ罠だったね

  14. ポテトヘッドゴンスケ says:

    賢2環境になるまで大半の賢さは暴落しとる

  15. 青カングー says:

    2周年で賢さCB1枚来たから2.5周年の引換券で完凸目指そうと思ったら賢さカフェも取れたからラモーヌ、カフェ、ファインで賢さはもう十分なんだけどまたスピード、賢さはインフレサポカ出て来るんだろうな。

  16. 臓物サンドイッチ says:

    ラモーヌは濃すぎる、CBがちょうど良い。

  17. リターンズ兄貴 says:

    汚れし泥を塗れ続ける運命になってしまうのか…?

  18. regna anhel says:

    追い込み育成で入れたい気持ちはあるんだけどCB育成にCB使えないのとカードの枠をラモーヌが独占してて2枚目入れる余裕がなぁ

  19. 夕顔 says:

    ラモーヌ完凸してて良かった….

  20. ni ck says:

    練習性能の話だけならまだ全然マシだったんだがスキルのが圧倒的に致命的になったな 
    強硬策の消費スキポもそうだし所持ヒントが普通に使えない物のが多い

  21. octo4350 says:

    SSRシービーがやられたようだな…

  22. やめろっ !力丸っ! んっ んっ んっ! 心太! ココタぁ!! says:

    賢さ2枚環境に戻らんと現時点で頂点付近にいるサポ以外は出番がない・・・
    CBだけじゃなくて賢オグリとかテイオーみたいなちょい前の人権賢さサポが全部倉庫番になってる

  23. dreamer sweat says:

    今回のチャンミは差しが強い中距離なので賢さCBの入る余地が無いのは仕方が無いですね。
    長距離で追込育成ならアリですが、それ以外は…

  24. カッツ says:

    シービー火力が弱弱

  25. タディャーナザン says:

    賢さはもう1枚でいいからね仕方ないね。逃げなら2枚あってもいいけどブルボンが強いし。長距離ならCB使えるかな?と思ったけど長距離なら差しでカフェ使うし、長距離追い込み育成ならまだイケるか?

  26. bigbaby113 says:

    昔強硬策、電光石火追込クリオグリがが強かったのが懐かしい

  27. hide hori says:

    賢1編成の現状、ラモーヌ以降の新賢サポカしか使う余地がない

  28. 丸川久遠 says:

    にたようなスキルで条件有り無しで大きく差が出ないせいでもある

  29. ごりあ says:

    スキルレベルマックスの壁は越えられない

  30. 上蔵ヒロノリ says:

    同じくもう使ってないなあ。
    追い込みでチャンミ勝つことを前提に考えたらCBとタイシンくらいしか使わなくなったし、それでタイシンに強攻策積むかって言われたら動画内でも言われている通り「取るほどスキポの余裕がない」となる。賢さ因子も付ける隙間がないから、実質ステ盛りはラモーヌ一択みたいになっちゃった。

  31. 蒼光の雷翼メガロード says:

    そもそもCB持ってないし、ラモーヌが強いから無理に引換券で取らなくてもいいかなって考えになりつつある(ラモーヌは完凸済)

  32. かたかな says:

    今後もシナリオがインフレしていく事を考えると1200以上のメリットが薄い賢さは1枚編成が基本になる気がします。
    L’Arcシナリオはその境目なのかも。

  33. mack the.rumber says:

    強攻策って長距離や2400とかなら強いけど短マイルだとコーナーに被り易いから距離ロス大きいのよね。

  34. says:

    短距離チャンミならまだワンチャン輝けるか?

  35. 僧侶5歳 says:

    ライト勢だったらスピは水マル、賢はラモもってりゃ残りは配布SRでそこそこ遊べるからあの復刻は最強だったよな。昔のキタサンファインの立ち位置。

  36. ゆーやー says:

    賢さは必須だけど高すぎても
    若干無駄になるし1枚で足りるんよなぁー😂

  37. Tensou says:

    ラモーヌが強過ぎるのが悪い

  38. 青空光 says:

    迫る影を持ってる娘が少ないからそもそもサポカで使うよりCB本体を追い込み育成する方が強いんだよな、CBにCB使えないの辛い

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *