【借金100万円】最終章突入!残り約10万円、どうやって返そうか…?【借金返済サバイバル2 62日目】

大変遅くなりました!借金生活続編です!!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙏
ここから完済まで、再びよろしくお願いします!
久しぶりに帰ってきた3人ですが、どのように残りの借金を返済していくのでしょうか…

▼61日目はこちら

▼63日目はこちら
10/9公開予定

▼借金返済サバイバルシーズン2一気見はこちら👀

【ルール】
・採掘には適正ツールを必ず使用しなければならない
・作業台を用いるクラフトをすることはできない
・野良の村人と交易不可
・死んだらその人の手持ちは消滅する

ーーー
動画が良いと思って頂けたらチャンネル登録高評価お願いします!!✨

▼帰宅部トリオのおすすめ動画はコチラ!
空島スカイブロックワールドでガチ鬼ごっこ選手権!

【マイクラ】帰宅部ラッキーブロックPVPレース!!

▼メンバーシップ「帰宅部員」登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCwR0kQNWU2GPpIpPsHIoUqw/join

▼TikTokもやってます!フォローお願いします✨
https://www.tiktok.com/@kitakubuchannel

【帰宅部3人の個人チャンネルはコチラ!】
🟢きおきお kiokio
https://www.youtube.com/@kiokioMinecraft
🐷おおはらMEN / ドズル社
https://www.youtube.com/@ooharaMEN
🐯たいたい taitai
https://www.youtube.com/@taitaiyoutube

編集:GMいの
https://www.youtube.com/@inoPikapika
ワールド作成協力:PENGUIN

▼お世話になっているマイクラ実況者さん
カズゲームズさん
https://www.youtube.com/user/kazuch0924games
ドズル社さん
https://www.youtube.com/user/cracrachannnel
まぐにぃさん
https://www.youtube.com/channel/UCMP7QuS4suoONg47Nbi-wrg
じゃじゃーん菊池さん
https://www.youtube.com/user/kikuchi2012
おんりーさん
https://www.youtube.com/channel/UC5l8bnxxl26Q5PDG_jawcuw
おらふくん
https://www.youtube.com/channel/UCIEgmfyQSPwrjXt1QpmNv0w

#帰宅部トリオ #マインクラフト #借金100万円生活 #帰宅部トリオ #きおきお #おおはらMEN #たいたい

You may also like...

38 Responses

  1. チョコ山サク次郎 says:

    待ってました🎉

  2. きーすけ(Kyo) says:

    続けて頂き有難うございます!

  3. rein 007 says:

    おかえりです!!!

  4. さか says:

    きたー!!待ってました😊!!

  5. つねちゃん says:

    きたー!

  6. Popaipen says:

    嬉しい

  7. MEKABU says:

    まさかのコメント紹介……!?
    久しぶりの更新に泣きそうになっていたら早々心臓止まるかとオモタ……ww
    正確性もないただの1借金生活リスナーのメモでしたが…まさかこんな風に使われるとは思いませんでした…wこれからも全額返済まで心から応援しております!

  8. らいち says:

    やったー!!待ってました🎉

  9. 佐藤圭介 says:

    待ってました!!再開ありがとうございます!!

  10. gumi Me says:

    おかえり!

  11. 未来 says:

    振り返り懐かしい。再開とても嬉しいです。(無人島2023もお待ちしています)

  12. 帰宅部〜幼馴染ゲーム実況〜 says:

    大変大変お待たせしました!!待って下さっていた皆様、本当にありがとうございます🙏そして申し訳ありませんでした🙇‍♂
    再び、今日から完済に向けて走り出します!!応援の程何卒よろしくお願いします😭

    終盤も終盤、悩んだ結果、今までの思い出を振り返れる形の動画にしてみました。良い点悪い点あるかと思いますが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。  byGMいのぴかぴか

  13. 未来 says:

    振り返りだけで結構事故ってるきおきおさんw

  14. 優G党 says:

    借金生活復活きたーー!!!

  15. saichan says:

    待ってましたああああああ!!!帰宅部で1番好きなシリーズです✨✨
    続けて下さり本当にありがとうございます🧚‍♂️

  16. かるりり。ܤ says:

    振り返り嬉しいです!終盤って感じがして寂しいですが応援しています-`📢⋆

  17. ももねこ28 says:

    わー!振り返り神すぎる✨また見返したくなるー!!行ってきます!( ¨̮ )/

  18. えびのなかのえび says:

    おひさ

  19. kagenyann says:

    待ってた!モーニングルーティンの変遷楽しみ。ギャンブルの勝敗のまとめとかも見たいw

  20. すすだりったん。 says:

    待ってました✨️
    全部のシーンが懐かしい💭

  21. rin mama says:

    振り返り✨️記憶戻ってよきよき😊また続きが楽しみ🤗

  22. すき焼きプリン says:

    借金生活復活嬉しいです、ありがとうございます!振り返り見てたらまた見直したくなる(笑)次回も楽しみです!

  23. 黑羽音鴉 says:

    もう終わってたのを見逃したと思ってた

  24. しゅうきチャンネル says:

    待ってました!
    個人的に、神企画!

  25. 雪国ぺちか says:

    仕事から帰って早々振り返り動画めちゃくちゃ嬉しいです!!
    あれやこれやがあってきおきおさんが事故死して色々あったけど…今じゃ当時よりPS上がったしなーって自分なりに回顧してたら
    タイムリーに後ろからクリーパーに爆破されて爆笑しました!
    きおきおさん持ってる!!!

  26. まかろに says:

    わぁ!ひさびさの借金返済めっちゃ嬉しい👏🏻👏🏻👏🏻前半振り返るだけでもエモいしー石田のおっちゃんも元気そうで良かった

  27. クラムチャウダー says:

    待ってました!!!!
    振り返りが懐かしすぎてたまらなかったです。(釣りのたいたい😆)
    残りの返済頑張ってください!応援しています。

  28. あんみつ says:

    おかえりなさい🎉
    振り返ってくれるの嬉しいし、ルーティンをまとめた方、素晴らしいです❤
    続きが楽しみだ~😆

  29. akimaki says:

    嬉しいー❤ 再開ありがとうございます🙇

  30. takuty86 says:

    借金生活楽しみにしてました。懐かしいシーンの振り返りとても嬉しいです。今後も楽しみです。

  31. ふうや says:

    このシリーズを見る度にきおきおさんverのop聞きたくなってしまうw

  32. 晟翔 says:

    借金返済が滞りすぎて利子が増えてるって事はないですか?😅

  33. トロ says:

    前回までの振り返りナイスです!!
    再開心待ちにしておりました!ありがとうございます!
    (右葉曲折→紆余曲折ですかね…?)

  34. しっちぃ says:

    待ってました

  35. なっとう says:

    待ってました!!

  36. nagi chan says:

    きおきおさんのオープンニングききてえええなあ😊

  37. ゆずちゃ says:

    あぁ〜。このオープニングよっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *