苦楽を共にしたトレーナーの元にかつて借金を残して蒸発したトレーナーの親がたかり目的で会いに来て憎悪に満ちた姿をトレーナーを見てしまったウマ娘ステークスに対する一般トレーナーたちの反応集【ウマ娘】

★ウマ娘をよくやってるVtuber周防パトラのASMR(超人気!)
https://x.gd/mC4Q8
https://x.gd/qVzo3
–☆–ウマ娘声優のASMR–☆–
★サイレンススズカ(高野麻里佳)
〇ゆるふわ兎になったスズカ
https://x.gd/a5hpn
〇お兄ちゃんはおしまい!(主人公)
https://x.gd/fZkzc
★ライスシャワー(石見舞菜香)
〇JKライス
https://x.gd/9zA6z
〇羊ライス
https://x.gd/FREiU
〇新婚ライス
https://x.gd/WvJ4q
★メジロマックイーン(大西沙織)
〇猫マックーン
https://x.gd/8wU1y
https://x.gd/8wU1y
–☆–アズールレーンのASMR–☆-
★指揮官を癒やし隊! フリードリヒ・デア・グローセの真夜中の子守唄
https://x.gd/TRaF6

〇おすすめスレッドサイト
ウマ娘BBS(ウマ娘専用掲示板)
https://umabbs.com/patio.cgi

ブルアカのチャンネル
https://www.youtube.com/@KUMORASE_CHANNEL
曇らせのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCt08vaOXdWyeEikCRSGEiTw

Discord(曇らせちゃんねる)
※自己紹介板で自己紹介すると認証されます
https://discord.gg/HaWr8u67a4

〇参考資料&引用元表記
ウマ娘BBS(うまぴょいチャンネル様運営)
https://umabbs.com/patio.cgi
うまぴょいチャンネル様
http://umapch.blog.jp/
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
https://umamusume.jp/
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」製作委員会
https://anime-umamusume.jp/
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
https://anime-umamusume.jp/archive/1st/
Copyright © SHUEISHA Inc. All rights reserved.
ウマ娘 シンデレラグレイ
久住太陽/杉浦理史/伊藤隼之介(原作:Cygames)

ふたばフォレスト様
http://futabaforest.net/site.htm
ふたば☆ちゃんねる様
http://www.2chan.net/
あにまん様
https://animanch.com/
netkeiba.com様
https://www.netkeiba.com/?rf=logo
ウマ娘シンデレラグレイ
久住太陽 杉浦理史 伊藤隼之介(原作:Cygames)
https://ynjn.jp/title/1180
JRA日本中央競馬会様
https://www.jra.go.jp/
※動画内にて引用させて頂いております。

#ウマ娘プリティーダービー 
#ウマ娘   
#ウマ娘のゲーム

Amazonのアソシエイトとして、柳生おたまは適格販売により収入を得ています。

You may also like...

64 Responses

  1. 耳しわイキり兎 says:

    滅茶苦茶気になるから責任を持って全ウマ娘分見せてくれ

  2. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 says:

    この悪縁切るためにドンモモタロウを呼ばなきゃ!(使命感)

  3. リターンズ兄貴 says:

    なんだ…この禍々しい
    ステークスは…
    いや…これをステークスを
    よんでもいいのか?

  4. 伴之進 says:

    選出された16人にマルゼンいなくてよかった
    もしいたら『トレンディ22時台テンプレ』が発動してトレーナーが親に刺される

  5. ぽんず says:

    4:21 ドーベル「何そのシナリオ知らない」

  6. CY Cー says:

    なぜかトレーナーがハヤテのごとくになる

  7. 山田五郎 says:

    2:02 あとは存在の消し方を知ってそうな方法を知ってそうだからね戸籍的にも物理的にも・・・

  8. DAI GONG GENG KAMABOKO says:

    憤激のあまりトレの両親を刺◯してしまうグラス。
    警察に自首するというグラスを見送った後、トレは自室で首を吊った…。

  9. ギャリケーさん says:

    惑星封鎖機構大型武装ヘリで消し飛ばずか…

  10. みそらら says:

    お助けキタちゃん、もとい、お助け北島総会、後援会に一声掛けて頂ければすぐに解決できますよ。
    親子の縁がきっぱり切れるか、まぁ埋めるか。
    次の日には解決してるし、これで綺麗さっぱり後腐れ無く、盃を交わせるってモンだな!!

  11. 蛾になるおじさん says:

    理事長「…この学園で担当バを手にすれば、お前のような…脳を焼かれた独立トレーナーでも人生を買い戻すだけの大金を得られるはずだ」

  12. nemo says:

    南坂「大変申し訳ありませんが、トレーナーの親族の方でも敷地内は関係者以外立ち入り禁止です。どうかお引き取りを」
    毒父「てめぇに関係ねぇだろうが!それとも痛い目に遭いたいか!」

  13. Dai Yoshi says:

    オペラオーとバクシンオーが、どういった行動・言動に出るか全く分からん!

  14. wataru komaki says:

    あんなのでも親なんだ…って見捨てられないのが居るんやろな…

  15. メイトたん says:

    また中々ネタが広がりそうな話を持ってきたなw

  16. Pvtカピバラ says:

    ???「3000円貸してください!」

  17. 駒形蹄之助 says:

    渋の小説で実際に書いてた人居たけど規約の一件で全部消してしまってなぁ・・・。
    まぁグロ描写も出てくるからしょうがない話だったけど

  18. そもさんY says:

    こういうときメジロとサトノとファインは強いな
    メジロとサトノはお金上げて使わせて、借金の形に密かに南米の鉱山に送り込んで一生出られなくさせそうだし
    ファインは「あれーそんな人来たかな~」とかニッコリ笑っていて調べると戸籍すら抹消されているという…

  19. Pvtカピバラ says:

    トレ父「これをウマレーターの記録回路に取り付けろ(ウマネスト2」
    トレ「父さん・・・」
    トレ父「急げ!お前だってトレーナーになったんだろうが」
    トレ「ウッ、ああああああああ!(ゲオ直送)」

  20. Pvtカピバラ says:

    トレを虐待する父親を撲殺し、バグズ手術を受けて一緒に火星にゴキ退治に行くヤエノムテキはここですか?

  21. ー吸血鬼ー says:

    これはマーベラスをもってしてもマーベラスって言わない…

  22. ank mod says:

    モブトレ「普通に法的措置だねぇ。親に感情爆発させるのとかもう面倒なんだよね」
    モブウマ娘C「まるで経験談みたいじゃん(白目)」
    モブトレ「敵なら排除でいいけど、一番面倒なのは愛してるのにクリスマスプレゼントくれないような親かなぁ」
    モブウマ娘C「……ウチの親じゃん」
    モブトレ「今年は俺がなんかやるよ」
    モブウマ娘C「クリスマスプレゼントは欲しいけど、トレーナーが親はちょっと……」
    モブトレ「知ってるけどちょっと傷つく!」
    モブウマ娘C「あたしが気に入りそうなもんくれよ❤」
    モブトレ「プレゼントのハードルが高い!」

    重々しい設定からイチャイチャに繋げろ

  23. ホットホット says:

    タマなら「家族ならうちがおるやろ!」って言ってくれる

  24. 示現 says:

    実家力があるウマ娘は本契約前にその辺の身辺調査してそうな気もするし、それでなお認めるなら接触してくる前に手を打ってそう

    「再教育後にファクトリーへ送れ…」

  25. さんキーワード says:

    金曜サスペンス「トレーナーと私と…」
    (大人気シリーズの第○○回、厳しくも美しいウマ娘とトレーナーの愛の物語。物語後半に完璧だと思われていたトレーナーの毒親によって二人の絆が試されるシーンがシリーズ屈指の名場面。)

  26. 黒越美亜 says:

    去年ア・リーグ歴代最多本塁記録を樹立したアーロンジャッジのとこはマジでこんな親だったらしいからな…養父母がめっちゃ良い人なのが救いだ

  27. mo co says:

    ハヤテのごとく?

  28. もりやまさと says:

    やはりパーマーさんは駆け落ちルートなのかよw

  29. にくほし says:

    メジロ屋敷に毒親だけを呼んだマックが初期案のような顔をして目の前に大金積んで
    「どうぞお受け取りくださいませ。それで国外に出かけてみてはいかがでしょう」
    「私、汚いものを見るのが嫌いなのですが、メジロの人間は視界が広いのです。国内ぐらいならば見渡せるほどに」
    「そして汚いものを見ると跡形もなく掃除したくなるのです。困った癖でしょう?」
    とかいって毒親をガクブルさせてほしい

  30. 山田太郎 says:

    賞金をトレ親にバーンと突き出して
    『二度とトレーナーさんの前に現れないでください!』って言われたい。
    キタトレの場合は言わなくても分るよね?

  31. 今竜也 says:

    シンボリ家は淡々と処理出来そう、メジロ家だとおばアサマがドラマばりの展開するし、サトノ家だと闇に葬られる感じになる

    大丈夫?そのトレーナー達目に星がない?

  32. k k says:

    ハヤテのごとく、懐かしいな。主人公以外にもヒナギク、ルカと問題のある親が多々いたんだよね

  33. マカオ says:

    ライス、タイシン、クリーク、トレーナー、教え子、実の妹、親父 家族自宅で夕飯の食事してたら
    親父「お前いつになったら結婚するんだ天国の母さんが悲しむぞ」
    マカオ「おい!コイツらの前で言うなよハゲ」
    親父「ハゲじゃない!お父さんだ髪はまだフサフサだし」

  34. リリリンド says:

    凱旋門連覇世界線だと担当が名家勢でなくてもURA及び協賛してる各勢力が守ってくれそうだな。
    折角の悲願達成したのに毒2匹にケチつかれちゃいかんと超法規的に始末されそう。

  35. FのCのL says:

    ピンポイントながら割と昔のエブリスタとかにありそうなテーマで良きですな

  36. 大谷和弥 says:

    必◯シリーズなら トレーナーが親達に◯され
    頼み人が担当ウマ娘になるパターン

  37. 京谷良和 says:

    会長には是非とも
    「ご自身が作った借金は、ご自身で返されるのが筋だと思うのだが。
     ところで私には知り合いが多くてね。貴方たちの借金の回収の方々も、私の意見に賛同して頂けたよ」
    みたいなのを頼む。

  38. ゴミ箱を飛び越えた先にいる連邦に反省を促したいミキプルーン says:

    ばぁば
    「お二人さん、鏡は持ってるかえ?無ければ窓や水溜まりでもいいよぉ」
    「そこには何が映ってるかえ?え?何?自分たちしか映ってないだって?」
    「私にゃあ『恥知らず』が二匹映ってるようにしか見えないよお!!!(ドスの利いた声)」
    ↑ばぁばにこんな感じの事言われたら三日三晩は立ち直れないゾ

  39. スイコロウ says:

    ヤエノが「許せなかった…あの人の両親が息子から金をたかるような屑だったなんて……!!!」と激昂するシーンを想像してしまった。まぁ手を出したら終わりだからしないとは思うけど。

  40. 水性 says:

    武藤トレーナーまんまじゃねえかww

  41. D DD says:

    静かにガチギレマジモードのゴルシちゃんは見てみたい、確実にイケメン

  42. ゴエース says:

    ラモーヌとシリウスとギムレットがどういう貌をするのか
    想像するだけで酒が進みそう

  43. 横田琢矢 says:

    組に借金しといて踏み倒した夫婦がトレーナーの親だったキタちゃんの顔が見たいです

  44. ぷるたぷるた says:

    どこのスレまとめてるのかな?と思って主の概要欄開いたら
    Discordの曇らせちゃんねるとかあって死ぬほど草生えた
    あたまおかしいよ…

  45. 三宅祥太 says:

    だけどクリークさんがお母さんだったら、こんな感情を出せないひねくれた子にならなかったのかな?とクソ真面目に思う。

  46. 佐藤雅之 says:

    黒服?「こんな所にいやがった、帝愛グループを舐めるんじゃない!」
    毒親達は拘束され二度とお天道様を拝むことはなかった。

  47. バタエモン says:

    前回トレーナーから巻き上げた金をすぐに使い果たして再び学園に現れた毒親達。門をくぐった直後に音も無く背後に立ち声を掛けるたずなさん。
    たづな「◯◯トレーナーさんの御両親様ですね。理事長が是非ともお会いしたいとお待ちです。理事長室に案内しますので、どうぞこちらへ、、」
    息子よりも理事長の方がより多く集れると思い下卑た笑いを浮かべながらついて行く毒親達、しかし理事長室のドアノブに手を掛けた瞬間に意識を失い倒れ込む。
    気が付けば目隠しをされ口を塞がれ体は椅子に座った態勢で両手足を拘束されている、耳だけは聞こえる状態で身動きは取れない。パニックに陥り叫ぼうとするが呻き声しか出せない。そして耳元から聞こえる少女と思しき声。
    「愚劣。よくもこんなゴミのようなヒトミミからあのような素晴らしいトレーナーが生まれたものだ。突然変異としか思えないな。いいかヒトミミ、いやヒトカス共。それ程金に困っているならこれからは金に困ることは無い世界に送り込んでやる。」
    これから我が身に降りかかることを察したのか必死に足搔く毒親達。しかし少女の声は冷徹に囁く。
    「祈れ、お前達ヒトカス共が生きている間に出来ることはそれだけだ。」
    そして自分達が何処かへ運ばれていく感覚に恐怖し声にならない叫びを放ちながら消えていく毒親達。
    たづな「理事長、あのヒトカス共はどう処置しましょう?」
    やよい「ドクトルへ渡してやれ。確か新しいモルモットを欲しがっていただろう。それからあのトレーナーと担当へのケアはいつも通りにな。」
    たづな「承知しました。ではいつも通りに、、」

    後日、トレーナーの元に毒親達からの謝罪の手紙と渡した額と同じの現金が送られてくる。手紙にははこれまでの仕打ちに対する謝罪とこれからは二度と現れない事を約束する内容が丁寧に書いてあった。トレーナーはあの品性下劣な両親がこんな綺麗な文章を書くことに若干の違和感を感じながらも自分の人生の邪魔をされることが無くなったことに安堵するのだった。

  48. シリウス says:

    実装されてないのに出走させられるメジロラモーヌエ‥‥

  49. Mr.麻婆星人 says:

    映画でも聞いたことがないようなスラングをネイティブの発音でマシンガンのようにぶっ放すタイキはいる。
    全く意味は通じてないけど気迫に押された毒親が退散した後、トレーナーを抱きしめながらわんわん泣くんだよね。
    で、トレーナーも「苦しいよ…」って小さな声で呟きながら笑うんだ。
    「どうして笑えるんデスカ?」ってタイキの問いに「たった今、君が俺の分まで泣いてくれたからだよ。ありがとう。…ごめんな嫌な思いさせて…」とトレーナーが答える。
    その瞬間、タイキはもう辛抱たまらんくなってしまうんだ。

  50. @k says:

    次の日には親消えてそうだな

  51. nanonahito says:

    うららちゃんがガチ凹み案件じゃ無いですか

  52. しっくりマンチョコ says:

    キタサン「トレーナーさん、大変でしたね…(ギュ)でももう大丈夫!お義母さんは今頃カニさんと仲良くしてると思うので…」

  53. しっくりマンチョコ says:

    「…っ! さっきから聞いていればアナタ方は勝手な理屈をぺらぺらと…!」と怒ってくれるのはエアグルですねぇ(顔テカテカ)

  54. しっくりマンチョコ says:

    手切れ金を渡そうとするトレーナーの腕をがっしり掴んで「私とのトレーニングで得たお金の価値を下げないでください」とグラスが前に出ると確定演出

  55. しっくりマンチョコ says:

    コパトレは風水に守られていて絶妙に毒親と会わないタイミングでトイレとか行く

  56. しっくりマンチョコ says:

    グラスは「お金ならこちらをどうぞ」と毒親に六文銭を渡して「三途の川の渡し賃です♡」とニコニコしながら追い返しそう

  57. しっくりマンチョコ says:

    カフェはただしっとりと薄い胸を貸してくれて「かっこわるいところ見せちゃったな」って言ったら「別にかっこわるいとは…思いませんでした…」と涙で濡れた胸の温かさをひとり反芻するんだよね…

  58. Drフゥ says:

    動画であった「嘘喰いの梶ちゃんじゃん!」なら嘘喰い役はナカヤマで

  59. 船橋宏樹 says:

    これ親がキタちゃんパパのお友達に追い回されてるやつでは…

  60. しっくりマンチョコ says:

    タキオンに「あんな親から生まれたんだと思うと俺自身が汚いように見えて…」と話すと「でも君は君だろう?私だって姉がいるが同一の個体ではないさ」みたいな理屈ベースで安心させてくれそう

  61. しっくりマンチョコ says:

    ライスは毒親が来たら一緒にあわあわするけどトレーナーが「一人にしてくれ」とトレーナー室で静かに泣いてたら「私がなんとかしなきゃ!」って考えるタイプ

  62. しっくりマンチョコ says:

    オグリは「300万か、それだけでいいのか?(アイドルホース並の金銭感覚)」って知らずに煽ってそう

  63. しっくりマンチョコ says:

    マルゼンの前で毒親と悶着あったら、マルゼンのビンタがスローで再生されるし、CM明けにもう一度ビンタから始まる

  64. 田上今日介 says:

    ジョンウィックの親が聖人に見える不思議

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *