【ゆっくり解説】金利で膨らむ返済額…闇金に手を出した人の悲惨な末路をゆっくり解説

こちらもおすすめ
・後悔しかない…刺青を入れた人の悲惨な末路をゆっくり解説

・なぜか極貧生活…FIREした人の悲惨な生活をゆっくり解説

このチャンネルでは、懐かしいあの頃を振り返りながら動画を公開していきます!
たくさんのコメントを是非よろしくお願い致します✨
一緒に盛り上がっていきましょう♪

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

※当チャンネルの動画に使われている素材はすべて引用であり、著作権を侵害する目的で制作したものではありません。
※もし当チャンネルの動画内容に問題がありましたら、各権利所有者様からご連絡をいただければ改善させていただきます。

【使用音源】
音楽:魔王魂
音楽:甘茶の音楽工房

You may also like...

12 Responses

  1. 1mi1mi1ko says:

    でも闇金とは言え返さずにバックレるのはダメよね

  2. 隆行 パンツ says:

    犬をバットで殴りつけるとか、子どもつけ狙うとか本当の話?😂😥 ヤバ過ぎる、警察動くだろう

  3. 月見炒飯 says:

    ウシジマくんでも返済義務がないからって逃げ切ろうとしたやつが総動員で詰められる回があったな

    あといくつかの手口は連チャンパパでもやってたわな

  4. ★腐れモブBBA★ says:

    ★闇金から借りないで~👍👍
    どうしても💴ないときは、なんか売るで~🚙

  5. ken sugi says:

    闇金はいけないけど、そもそも借りてから踏み倒すなよ。
    って思う自分は異端なのか?

  6. drill2949 says:

    闇金だけはダメという以前に借金はダメだよ。

    ワイの友人が消費者金融で働いていたんだけど生活費で4〜5万円借りるとほぼ100%借金地獄に落ちていくんだとか。
    生活費で苦しんでるのに消費者金融の利息付きの借金を返せる人なんかいないんですよ。

  7. ひらぴー says:

    闇金で借りる人間って表のサラ金で借りるだけ借りてる多重債務者だろうしなぁ・・・・

  8. RTK SMCAK says:

    関わりたくないけど、槙野と林田みたいな闇金が実在したらいいなぁと思う

  9. 468 ケイリンマン says:

    闇金何か返す人間が居るからいつまでも減らない

  10. まもちゃん says:

    アウトローだろうが彼等はこれが仕事なのは周知の事実なんだから目先の金欲しさに承知の上で手を出した自身を恥じるべき。天涯孤独の1人者ならともかく身内や家族がいるなら尚更絶対越えちゃいけない一線だと思う

  11. 卵かけごはん says:

    家庭あるのに闇金に手を出してるのは相当ヤバいだろ

  12. 胃カメラドロボー says:

    闇金に追われていると助けを求めても何もしない警察無能すぎないか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *