【報告会】アイツが裏で1000万円も借金してました…

★そうたろーがアンバサダーに就任した下市町のアカウントはこちら
ぜひフォローお願いします!
https://www.instagram.com/go_shimoichi/

・第一回の報告会

・第二回の報告会

■月火水木金の週5で更新中!
チャンネル登録・他の動画はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCrsMY7pDktz7CKKvFpHyr7g

編集:ヤスユキ・スタッフしほ

■しゅくろー&ジョンが運営してる結婚相談所《ナレソメ予備校》
https://www.youtube.com/@naresome_yobiko/videos

■ヤスユキとそうたろーがやってるチャンネル「奈良の横顔」
https://www.youtube.com/channel/UC_58ROzjr5kqiU6l-Ju5eeg

■「メンバーの素の姿が見れる!?」サブチャンネルしゅくかし荘はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCu2D8UCd3uL8Qoa-HtebDtQ

■人気企画!50連発シリーズ!

■限定ライブ配信をやってるファンコミュニティはこちら!
https://fanicon.net/fancommunities/2867

■限定200着!しゅくかしパーカー購入はこちらから
https://nuno-ailands.com/products/%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%8F%E3%81%8B%E3%81%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

《Tiktok》
〇しゅくろーから夜ふかし【公式】
https://www.tiktok.com/@syukukashi

《↓↓インスタで視聴者のみんなに回答募集してるよ↓↓》
〇しゅくろー
https://www.instagram.com/syukurou1010/
〇ジョン
https://www.instagram.com/john_himagine/
〇セカイ監督
https://www.instagram.com/sekaikantoku/
〇そうたろー
https://www.instagram.com/sohtaro/
○ヤスユキ
https://www.instagram.com/yikyuusay/
〇しゅくろーから夜ふかし【公式】
https://www.instagram.com/syukukashi_memories/

《Twitter》
〇しゅくろー

〇ジョン

〇そうたろー

〇セカイ監督

○ヤスユキ

■編集スタッフSNS
なるみ
https://www.instagram.com/narumi.co.jp/

■タグ
#男の本音
#男性心理
#しゅくろーから夜ふかし

■お手紙&プレゼント送り先
株式会社 リプコン
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-10-48 むつみビル3F
※必ず「株式会社リプコン ○○宛」と記載ください。
※生物は受けとれませんのでご了承ください。
記載例:「株式会社リプコン しゅくろー宛」

■お仕事
以下のメールアドレスかTwitterのDMでお願いします。
柔軟にご対応させて頂きます。
shukurokarayofukashi@gmail.com

You may also like...

33 Responses

  1. speedplus17 says:

    タイトル衝撃😱

  2. メロンソーダ says:

    1コメ

  3. riko♥︎ says:

    四半期報告が一番好き!

  4. k h says:

    衝撃的なタイトル🥶

  5. オムレツ says:

    いじりと笑いのテンポ良すぎてすごいなぁと感心してしまいました🤔

  6. みさこ says:

    おお〜今日もセカイ監督気づいてますね

  7. あすか ホワイト工場 says:

    ヤスユキ君、ライブ楽しみに待ってます😊

  8. speedplus17 says:

    ハコリパブリック🤩💓

  9. のんちゃん says:

    「今日も1日おつかれさん!」の後にみんなが頑張ってる報告してくれると私も頑張ろうって思える🐼ありがとう✨

  10. m says:

    しゅくろーさん以外みんなメガネ!

  11. ゆゆஐ says:

    大人やなぁ。挑戦するかっこよさ。
    自分もやったるでーって気持ちにいつもなります♡報告会お疲れさまでした!

  12. speedplus17 says:

    4人の努力がヤスユキを突き動かして🥺❣️最高の仲間やんけ😭😭😭👏👏👏

    編集しながらスクールと弾き語り、
    無理しないで、でも精一杯頑張ってね❤

  13. says:

    5人とも日々前に進んでてほんとに尊敬する…!
    これからも応援してます☺️

  14. ざっきーP says:

    皆さん今年に入ってからすごく各自の目指す方向に発展出来ててすごいなって思います。
    そうたろーさんがきたりえちゃんと一緒に仕事をするって聞いて当時ほんとにビックリしました😳
    これからもそれぞれの事業の発展を願っています!

  15. 🍼みきぷるーん鈴井🍼 says:

    サムネから衝撃的なタイトルでびっくりしました笑
    セカイさんいじりいっぱいでなかなか始まらなくて笑いました😂

  16. バブミ says:

    自分の意識も高まるし、裏でやってる事知れて良い…!!凄く参考になりました!!

  17. カピバラM says:

    自分が知らないところでそうたろーさんのメディアでの姿を見かける事が増えて…、凄いな…素敵だなと思って観てます😂

  18. nanao u says:

    私うお座♓ジョンさんの言ってることむちゃくちゃ分かるー!だいたい私もそんな感じです😊

  19. 鳥由 says:

    報告会待ってました!「自分のコップを満たしてから」って言葉沁みました。上っ面の優しさで満足する自分にならないように過ごしたいと思います!

  20. 室賀豹馬 says:

    ジョンさんの言語化能力と傾聴力高いなぁ。

  21. ARISA says:

    しゅくかしかっこいい。大好きだ👐🏻🩷

  22. チナル・シュー・フィッター says:

    個々での活動、応援してます✊
    女子会って、終わってしまったんですかね…😭

  23. 樋口 says:

    頑張るおじかっこよ!

  24. Kanchanbinchan says:

    ええなぁ😂
    大人が提案するってなんかすごい👍
    かっこええ大人やな…

  25. さと says:

    すごい、、、!!わたしももう35…。
    泥臭くても挑戦するってずっと人間らしくてカッコいい!わたしも何か…がんばってみよう。

  26. さっちゅん。 says:

    セカイ監督にガンガンいじっていくの好き過ぎる笑

  27. かえで 🐠 says:

    下市町Instagramフォローしました!

    みなさんのお話聞いていて勇気と元気もらいました!ほんとに尊敬します。
    私自身が今後の歩み方に悩んでいたので、棚卸しかねて、誰に見せるでもないけど、発表する気持ちでプレゼン資料作ってみようかなと思います!

  28. notmeeee says:

    大好きな報告会!こうやって自分が本気でやってきたことを褒め会える仲間っていいなぁ🎉❤

  29. ユリカ says:

    今回のプレゼン、みんな良かったわー。
    それぞれ方向性が見えてきて益々応援したくなりました📣

  30. ももももん says:

    この報告会がしゅくかしの醍醐味と言っていいほど好きです!!
    しっかり真面目に生きてる人がシモネタ言うからこそくだらなくて面白いギャップもあり、説得力も増します😌
    そして私がしゅくかしメンバーよりも数歳下ということもあり、近い将来どういうことを目標にして生活している人がいるのかということを知れる機会でもあるので、とても刺激を受けています!

    20代後半〜30代って、変えなきゃいけないこともあり、継続が力になることもあり、その中でしっかり成長と実績が問われる一番アクティブな年代だと思ってるので、色々な人の話聞くだけで面白いです✨

    以上、真面目な動画には真面目なコメントでした😂

  31. k m says:

    すごかった!
    なんか私もやる気出たー!ありがとう🎉
    そうたろーさん、舞台素敵でしたよ❤人が心が動くとき、感動するときって、「本気」を感じた時なんだなっておもいました。

  32. ちゃん* says:

    ほぼ同年代の人たちが、お互いにいい影響もらいながら、短いスパンでめちゃくちゃ行動してるのほんとすごいなぁと思うと同時に、なんかちょっと悔しい気持ちになったので、自分の目標見つめ直して自分も頑張ろうと思いました!いい動画〜〜〜!

  33. ガーネット says:

    ヤスユキ君、ぜひライブして欲しい!
    1曲でも2曲でも良いです。生で聴きたいです。
    待ってるので本当にいつか開催してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *