【28歳フリーター】やりたい事で生きる借金男の現状の貯金額を公開

#借金 #節約 #ルーティーン

🆕voicy ※毎朝7時半に放送中!

https://t.co/JURPdTqhuO

2024年3月末までにチャンネル登録者数10万人目指してます!
また観たいと思って下さった方々、是非ともチャンネル登録を宜しくお願いします!

このチャンネルでは28歳借金節約自由男が自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本1のvlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

メンバーシップ入会はこちら⬇️

https://www.youtube.com/@mahirosabu/featured

別チャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 short更新
火曜日 長尺動画更新
水曜日 『陰キャまひろ』チャンネル長尺動画
木曜日 休み
金曜日 short更新
土曜日 長尺動画更新
日曜日 short更新
※2023年10月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

X

https://x.com/jascookmitan?s=11

🆕voicy

https://t.co/JURPdTqhuO

公式LINE (お問い合わせ等はこちらまで)

https://lin.ee/G4Y2udz

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

公式HPはこちらです⬇️
(イベント・SNS情報総まとめ)

https://www.canva.com/design/DAFtuGXFC_A/ANe3wpyQYlGuVsp6D4015A/view?website#2

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
X

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

16 Responses

  1. フリーターまひろの節約生活 says:

    今日の動画の流れです
    ※字幕省きました

    0:34 ①現状の貯金額
    1:19 ②最高月収
    3:01 ③アルバイトの有無
    4:04 まとめ
    4:34 以降番外編 夢の話
    5:29 SNSの方向性の話
    6:10 月収60万稼がせて頂いてた時の話
    6:51 嫌われるのが嫌だった時の話
    8:10 アルバイトだけの最高月収
    8:31 アピールの時間
    9:49 言い忘れ 借金の話

  2. Y S says:

    以前みーたんに何かあった時用に貯金してあると言ってましたが、みーたん貯金含めて16万円ですか?

  3. m m says:

    お金が全てではないかもしれないけど、ほとんどの悩みはお金で解決しますからね😇お金を稼ぐことは大事な事だと思います😊

  4. はるちゃん says:

    まひろさん!!洋服後ろと前逆じゃないですか???

  5. 東由美子 says:

    ずっと応援しています!頑張って下さいね😊

  6. 忍 亀岡 says:

    今の思いが聞けてよかったです
    これからも夢に向かって頑張って下さい😊

  7. sss ya says:

    時間かかっても将来実りそうな心の持ち主だなー😊頑張って

  8. tvmv says:

    お金に執着しすぎは良くないですが、今も今後も稼ぐのは大事ですよ⭐️

    やりたいこと叶えるために、共に前に進んでいきましょう❗️😊

  9. まーこちゃん says:

    まひろくん頑張れ✊‼️

  10. なぎなぎ says:

    西野さんに憧れる系の人間の話し方

  11. あめわた says:

    今日も今日とて肌が綺麗ですね😊
    羨ましいし憧れちゃいます🥺✨

  12. たんたん狸のガラス靴🌙 says:

    🌱みんな、今日1日を生きてく事に‥いっぱいいっぱいで‥疲れて綿のように眠る‥🌠=͟͟͞͞(¦[▓▓]‥そんな中で‥少しの夢や.目標を持つのは‥心の力になります😊🐇🍀✰

  13. masaki says:

    自分で髪の毛切ってますか?💁✂

  14. ハゲ小僧寿し says:

    八田さんですか?

  15. ___かぬこ says:

    応援してます!!😭💗

  16. eikichi mtmt says:

    どのようなまひろさんも応援しています🎉こうやって次のステージを目指せるということは、どんどん上がって行ってるってことですよね😊見守ってます!お身体には十分気をつけて!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *