【LINE】私がお情けで夫の借金500万を返済していると知らずに勝手に離婚届を提出した娘「寄生虫のババァは出て行けw」→全てを知った娘から手のひら返しの連絡がwww

【LINE】私がお情けで夫の借金500万を返済していると知らずに勝手に離婚届を提出した娘「寄生虫のババァは出て行けw」→全てを知った娘から手のひら返しの連絡がwwwスカッとするライン動画配信中です!
動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^

姉妹チャンネル「ゲスのLINE乙女」
ミドリのネタ帳の姉妹チャンネルです^^
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCXsoHtBXhy5cGz-Zw452pKQ

●チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします●
http://www.youtube.com/channel/UCzNPAPg2O3U3n64Ew-l9IlA?sub_confirmation=1

ミドリのネタ帳のメイン声優
mizutiroさん

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※ミドリのネタ帳では実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーを転用、無断転載する事は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
LAMP BGM

#LINE
#スカッと
#修羅場

You may also like...

21 Responses

  1. 54anjuice says:

    さよなら、雅哉、真由😢👋

  2. やしろかずりん says:

    有印私文書偽造という罪で、捕まるよ。この馬鹿娘。母親の有り難みを身を持って知れ!屑父親の嘘に惑わされてどうすんだ‼️大切にするのは母親だろ!

  3. 愛藍 柚木 says:

    年頃の娘が傷つく様な事をしておいてそれを妻のせいにするなんてあり得ない、娘も責める前に確認しろよ。

  4. 堀口学 says:

    同じ同級生の親友やのに
    相手を思いやる気持ちがどえらい違い、
    父親に似たんやなぁ…🤣

  5. ジオナ says:

    22.ボクはお父さんが酷いと思ったわ

  6. 三宅勉 says:

    普通に考えたら『馬鹿、阿保、人でなし、ロクデナシ、常識無し、感謝の心無し』の真由が責められるのは当たり前。なのに責められたことを『酷いんだよ』と言い放つ真由の精神構造が理解できないわ。
    しかし雅哉も馬鹿だな?借金返済も上司の誕生日祝いも全て妻に任せていたせいで、今回上司の誕生日に『慌ててコンビニアイスをプレゼントして冷たい視線を頂く』なんて、受けでも狙ったか?まぁ、妻が上司の奥様方の集まりに参加していたせいで借金に離婚が会社にばれて肩身が狭くなったが、全ては自業自得なんだから借金完済まで針の筵のなかでせいぜい頑張るんだな(笑)

  7. たちばな says:

    コンビニアイスwwwwwえ?wwwww中学生???wwwwwww

  8. 山室昭雄 says:

    専業主婦は自分の所得証明取れないから借金つくれないでしょ?

  9. 明月柊 says:

    気が迷ってばかりで大変そうですね。さぞかし足元がふらついて安心して生きていけないでしょう?
    永遠に眠ってらしたらよろしいのに。

  10. 山室昭雄 says:

    よく1000万も借金つくれたねぇ?

  11. Vos says:

    明らかに未成年が離婚届を出してるのにホイホイ受理する役所もどうよ
    誰が出すのも自由なのは確かだけど本人達どちらでもなく未成年が出してたらおかしいと思えよ

  12. 山室昭雄 says:

    だんなの浮気と借金の相談されているママ友に
    パパと再婚してくれ、なんて言われたら
    そりゃあ香織ちゃんも香織ちゃんママ切れるよな

  13. 健太 吉川 says:

    そうだよ。人に感謝しない奴は、だめですね😒真由さん。その代償をしっかり、受け入れなさい。

  14. 山室昭雄 says:

    二度あることは三度あるといいますからねぇ。

  15. 山室昭雄 says:


    引きこもりになっちゃったんだぁ

    父親同様自業自得なんだけど
    父親と揉めて
    グレると思ったんだけどなぁ

  16. says:

    母親をゴミ扱いしておいて、自分がゴミ屋敷の一部と化すなんてざまぁ

  17. 鋼ミミ says:

    よくもまぁ1000万も借金出来たな
    浮気しておいて傷付けるって、全ての元凶はテメェだろクズ旦那
    未成年が離婚届持って来てちゃんと確認してないのか?役所は
    親友は母親のことをしっかり見てたのに、その娘はデタラメを鵜呑みにして罵倒した挙句離婚届を出すって、元になってしまった親友を見習うべきだったな

  18. 森上舞子 says:

    クソ父
    情報操作
    管制統制
    箝口令敷きやがってからに・・・
    マユとカオリ、その間にできた亀裂、そんな亀裂、そのまま裂かれたらいいなあ

  19. 森上舞子 says:

    カオリのブチギレ、気持ちはわかる
    こんなアホとは絶縁正解
    マサヤも南無阿弥陀仏❓

  20. 高山常道 says:

    贈り物が「アイス」だけに、「冷たい」視線を浴びたのか・・・

  21. 月代彩 says:

    ゴミが住んでるから文字通りのゴミ屋敷ですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *