JR各社が暴落!その理由と買い時は?

「KEN」と「いとちゃん」が使っているおすすめの証券会社はこちら⏬【PR】

✅個別株の分析におすすめ!(マネックス証券)↓
https://bit.ly/3iDN4Pj

●サクソバンク証券(手数料 銘柄数でおすすめ)
https://bit.ly/3KW75fZ

●楽天証券
https://bit.ly/3KYUyIF

●松井証券
https://bit.ly/3tphUkB

●みんなのFX
http://bit.ly/3ivecn4

●SBI VCトレード
http://bit.ly/3kcohGs

✅Twitterでも発信しています!
KEN→https://twitter.com/KenichiShimada2
いとちゃん→https://twitter.com/gomenne_itou

✅インスタグラム
いとちゃん→https://www.instagram.com/ito.chan.kabu

✅KENのnoteはこちらから!
https://note.com/ken223

✅1UP投資ブログ
https://1uptoushi.com/

✅KENが使用しているチャートはこちら Trading View
https://tradingview.go2cloud.org/SH4JH

✅おすすめの本はこちら
・めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版 
 https://amzn.to/3mzgNIu
・日本億万投資家名鑑
 https://amzn.to/2J0AuLz
・世界一楽しい決算書の読み方
 https://amzn.to/3moR5GE
・お金が増える 米国株超楽ちん投資術
 https://amzn.to/3r9nLr1
・億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
 https://amzn.to/3mv17pJ

✅個別YouTubeチャンネルも見てね!
KEN投資チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoIgxWsAgDOL7vB65irAJSw
株主優待らいふ
https://www.youtube.com/channel/UCHzM8YVtr9EDtAIYQxQ0r6Q
ライブ配信チャンネル(1UP控え室)
https://www.youtube.com/channel/UCnSZ74ZQVjU_yUYA5FPqgEg

✅お仕事の依頼はこちら🔽
https://1uptoushi.com/1uptoushi_contact/

※注意事項・免責事項
弊社及び当チャンネル関係者から発信するすべての情報は、情報提供のみを目的として提供されているものであり、投資活動の勧誘や特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
また、情報に基づいて生じる一切の損害についても責任を負担しません。
最終的な投資の意思決定は、ご自身の判断でお願いいたします。

#jr
#日本株
#インバウンド

You may also like...

21 Responses

  1. 石川 義純 says:

    いつも配信ありがとうございます(._.)

  2. 薫 浅井 says:

    東武鉄道は本線の埼玉県内がちと弱い感じが、しますね。 鉄道は恐らく借り入れが多いと思いますので金利先高感の影響もあるのかも。

  3. koikoi001000 says:

    JR東海分割前に買いましたが、理由もわからず下げられてるのがもどかしいです。

  4. 木平浩介 says:

    物流の視点も大事かな

  5. 猫二輪 says:

    海外ファンドが日本株から資金を引き揚げる際に、今後の金利上昇を想定して有利子負債の多い銘柄を優先して手放しているのでは、とか思ってます。

  6. 浅井勝幸 says:

    買い主体が利益確定して次に行っただけでは?

  7. Tok says:

    鉄道も値上げして、みんな節約でどこも行かないのか?w

  8. プチプ says:

    このチャンネルのコメ欄厳しい意見多いな。
    井村さんがゲストの動画も同じような感じだし、zeppy系は嫌われてるの?🙄

  9. R B says:

    ジョブ型に対応できてる会社はDXしやすく、リモートワークのほうがうまく業務が回ります。それにより、交通費は在宅手当に置き換わりました。もう戻れません。商談や取引先との打ち合わせもzoomが当たり前になったので出張費が激減しています。また、インバウンド需要が旺盛なのは良いのですが、宿泊費などが高騰してるので国内旅行を抑制しかねないですね。そう考えるとコロナ前には戻れないとの判断なのかもしれないです。

  10. YENYEN says:

    合理的な理由はありません。雰囲気です

  11. ちろる says:

    車社会の地方民だと東武や相鉄の乗り入れとか実感がわかないのでわかりづらいです。 逆に自動車産業の方が実感しやすいですね。

  12. shinriシンリ says:

    暇が出来たので28日の投資戦略フェア大阪に行きます。KENさんdaibouchouさんの講演楽しみにしてます!(^^)!

  13. 1UP投資部屋 says:

    オフ会5名だけ枠追加できました!
    http://ptix.at/mVV4KF

  14. アップルπ314 says:

    チャート見るとそこまで暴落とまでは思えない下落だった、

  15. Ever Fresh says:

    外国人旅行客から普通に料金とればいいのに激安ジャパンレールパスでタダで旅させてるようなものだしねー
    おかげで新幹線無駄に混んでるし

  16. 素浪人 says:

    相鉄厭戦の者ですが、直通路線が増え過ぎで、かえって不便になってます。
    利用者は不満が溜まってると思われます。

  17. たか says:

    営業利益率ダントツのJR東海一択

  18. かずひと says:

    JR東海はリニアがネックになるらしいですが?!

  19. Aタイプはえぇ〜よな〜ch says:

    JR買うなら絶対東海だな!

  20. Taka Ko says:

    いとちゃんに息子さんいるのビックリ😂

  21. しろう says:

    東海大地震が怖いので買えない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *