特攻隊長が闇金からお金を借りていたら朝倉未来は助けるのか

メインチャンネルはこちら
​⁠@mikuruasakura1

MATIN AVENIR
https://matinavenir2.com/

朝倉未来のアプリ「強者理論」
試合の裏話や未公開映像を公開しています
iPhoneの方のインストールは↓から
https://apps.apple.com/jp/app/%E5%BC%B7%E8%80%85%E7%90%86%E8%AB%96/id1554212516
Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ma.kyoshariron&hl=ja&gl=US

お仕事のご依頼はこちら
mikuruasakuramg@gmail.com

・朝倉未来
​⁠
『instagram』→https://www.instagram.com/mikuruasakura
『TikTok』→https://vt.tiktok.com/ZSJnUfsWY/

・佐々木くん
『instagram』→https://www.instagram.com/hirosasaki_/
『TikTok』→https://vt.tiktok.com/ZSJnDoaSq/

・たくま
『instagram』→https://www.instagram.com/md_takuma/
『Twitter』→https://twitter.com/Taku0532

・吉田くん
『instagram』→https://www.instagram.com/yoshi_da318
『TikTok』→https://vt.tiktok.com/ZSJnUfh2D/

・きなこ
『instagram』→https://www.instagram.com/poodlekinako/
『Twitter』→https://twitter.com/kinakopoodle

・朝倉未来 Youtube公式インスタグラム
https://www.instagram.com/asakuramikuruyt

・朝倉未来 Youtube公式ツイッター

朝倉未来のホームページはこちら
http://mikuru-asakura.jp/

プレゼント等の送り先はこちら↓
※冷凍・冷蔵が必要な生モノの受付は出来ません
〒106-0031 東京都港区西麻布 1-8-12 ARISTO西麻布3F
朝倉未来チャンネル宛

曲チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCl9CQSy1zql0pTS2oo9rFGQ/

朝倉未来の書籍「路上の伝説」はこちら

「強者の流儀」はこちら

過去の動画はこちら

お笑い芸人の審査員中にメンバーがお笑い芸人として出てきたらどんな反応をするのか検証してみた【東京MX TV 東京オーディション仮】

ステーキ3kg食べれるか挑戦してみた

脱出不可能?なぞともカフェに行ってみた

いざという時の護身術を一瞬で考えてみた

食パンを1分以内に食べられるか挑戦してみた

恋愛&人生相談に答えてみた
https://www.youtube.com/watch?v=bZH4VcKzmbw&t=57s

You may also like...

199 Responses

  1. ‪YA-MAN says:

    台本て言われてる件についてノーコメントの悲しいよ😭😭笑

  2. ぽちた says:

    しょうたマジで何の魅力も感じないw

  3. 分離帯中央 says:

    ブレイキングダウン、スカウトはえぐいて笑笑

  4. 巨人様 says:

    死ぬほど金髪似合わんな

  5. yuran says:

    お兄さん2人で何やってんの😂タイのプロレスラーって😂笑いが止まらなかったけど良き動画でした❤︎❤︎❤︎

  6. CHALY CHALY says:

    こんな友達持てて最高ですね😊

  7. れい says:

    12:00 調子良かったらブレイキングダウンにスカウトすれば良い←無敵で草

  8. 玉ちゃん says:

    ミクルの感じからして特攻隊長の普段からのクズさが垣間見えた

  9. ぺぺぺローション says:

    吉田コミュニケーション下手かよw

  10. 7 ggememcd says:

    おさかな~ww

  11. says:

    てか待ってるとかでは無く先に楽しんでればいいのに。
    未来こないと飲み物も頼めないの?

  12. QP says:

    10:12 「そーゆうのやって来るとは思ってたけどなお前は」シンプルに傷付くやつ。

  13. ミラクルリンダマン says:

    こーやってまた辞めていくんだな
    おかくんぱたーん

  14. かとぅーん says:

    あえて酷い言い方をして、次は無いぞ!を言わんでもわかるように優しく正す所素敵やなー。結局最後はケツ拭いたるって所も素敵。未来くんはシャネルの時計あげたり、お金出してくれたり感謝しかないな!しょうた!頑張れよ!

  15. 森田アラタ says:

    武力行使してきたらやり返せばいいやん? → パワーワードw

  16. タミヤエル says:

    この手の仕掛人やりたくないな

  17. hanako yamada says:

    彼は元々から凄く賢く思慮深い人物ですが、タイソンの一言は最高の名言ですね。
    SNSは有害な部分も大いにあります。まさに諸刃の剣。

  18. DORIS & ERIZA says:

    電話のかける相手は吉田くんやろーーー!そこでネタバレするんや!しょーたボキャブラリーなさすぎ。。

  19. こはるん says:

    取り立ての調子がよければ、ブレイキングダウンには面白すぎw
    細かなチャンスを見逃さない未来さんの発送に感心する

  20. KaYuito 24 says:

    未来「何飲む?」
    山川「おちゃかなぁ」
    未来「おさかな?」
    山川「お茶!」
    がじわじわきた

  21. おむすび says:

    吉田くんこの髪型似合う!

  22. 向井満 says:

    茶番。
    こんなクソな動画がいまだに何十万回も回るという事で、配信者が視聴者を小馬鹿にして同じような動画をあげるんだよ。
    もっと視聴者しっかりせえ

  23. says:

    サムネの後ろ姿平本蓮かと思ったww

  24. matten 18 says:

    ハッキリもの言える未来くんかっこ良い🩷

  25. 大島卓也 says:

    昔のメイン動画にUPされるような動画で嬉しい

  26. あい says:

    未来さんの人間性や素がかっこいい。戸惑ってるしょうた君とイケイケの吉田くん!面白かった。

  27. り り says:

    ブレイキングダウンにスカウトって反社だw

  28. Nana says:

    みっくんやっぱり好き

  29. MEXIもとさん says:

    ははは😂 面白いねーーー😂😂😂

  30. lo ve says:

    ちゃんと怒って、ちゃんと助けて、どんな出来事もプラスに持っていこうとする姿勢。

    こんな人が増えたらいいな。

  31. Amiex says:

    トサンの計算がおかしいから金額でばれるね・・あってないし、6万とか。

  32. kendric says:

    喧嘩も頭も弱い奴が総長の暴走族ってどんだけ弱小なん?笑笑

  33. らて says:

    見捨てないで救ってるげようとする所未来さん好きです!

  34. さくたる says:

    未来さんて本当素敵。発想が現実的で、より良い解決に向かってどんどん考えていくとこが尊敬する。何より、人としてどうかってとこを大事にしてるとこ、仲間、友達を本当に大事にしてるとこが最高。

  35. 黒木蘭 says:

    吉田さんのドッキリ企画面白かったです。しょうたさん演技上手い!

  36. 15なんだよ says:

    みくるもこれちゃんとわかってるなこりゃ

  37. はる says:

    みくるさん☺️💕吉田さん😊🍒特攻隊長さん😉✨こんばんは😌😌

  38. 餓鬼 says:

    特攻隊長って刺青も中途半端だし見た目も性格もマジでしのぎ下手な一生部屋住みのヤクザにめっちゃ似てるんよな。若い衆に舐められてるけどプライドだけは一丁前なとこも似てる

  39. はる says:

    今😉✨見はじめました👀みくるさんだとおもったら☺️❤️吉田さんでした😆👍

  40. ひよよ says:

    未来くんみたいな頼りになる友達が欲しかった

  41. まるばつ says:

    未来って本当動じないし冷静だよね

    そんで激昂せず他愛もない会話のように話を聞いてるの流石だな笑

  42. Su-mi says:

    良き友😎。善きBoss😎👍

  43. 通り すがり says:

    考え方がシンプルで瞬時に解決策まで提示する
    設定はクソなツレなのにわざわざ動画の承諾まで取り付けて回収できることを知らせる
    けど、その行動はクズだと友達としてちゃんと諌める
    頭の回転早いな
    ほぼほぼドッキリと勘づいてたと思うけど捌きが見事だった

  44. sankyo says:

    絶対演技できないでしょと思ったらバッチリでしたね😂お疲れ様でした😂

  45. @user-zn9pi6qy6o says:

    未来くん!しょうた隊長から近々融資の相談があるかもですね!
    面白かった😂

  46. _晃 says:

    吉田くん良い発案するなと思ってたら時と時間て笑

  47. まるべり says:

    ただただ未来君の株が上がりまくったドッキリアザマス😂🎉✨
    いや〜しかし真っ当な言葉ばかりで(当たり前?)カッコよ😊❗️頼りになりまくる😉✨

  48. zootar says:

    元から甘やかしすぎ笑笑

  49. しのぶしのぶ says:

    東京に来て未来くんの事務所に入って…
    お金も貰って、未来くんのお世話になってる訳やん。
    友達としてもそうだけど、ひとりの男性として肩身の狭い気持ちでいるんだろうなぁ…って心中察していつも見てます。
    友達として離れず、他の会社に勤めて自立できればもっと堂々とした態度でいられるんじゃないのかな🤔

  50. 浩平 高谷 says:

    ドッキリが不慣れのおかげでリアルさが増すね

  51. やさあゆさやなたらはたさ says:

    吉田くんデコきてるねぇ〜

  52. ゆか says:

    ど正論!😆ただただ男!!カッコ良いわ。

  53. 山口ただし says:

    YA-MAN選手に絡んでたけどお前普通に負けるんじゃねーか??

  54. 所沢支店のdyson 吸引力無敗 says:

    こんなクズはクビにさせよう!いずれ足引っ張るよ

  55. 全速 says:

    お金と時計と家賃もらってたら本気にならんよな。コネでブレイキングダウン出れても練習しないんだから10人ニキに負けるのも当たり前でしょ。

  56. crack says:

    こーゆーのいーなー
    ジワリおもろいわ〜

  57. ☆ローゼ☆ says:

    ミクル正の論💯 企画に持って行くのは策士やな😂

  58. ちゃちゃまる says:

    いい仲間だな😊

  59. とみーちゃんこ says:

    こんなふうに叱って軽蔑に値する行為だって諭してくれる友達は大切にしなきゃいけない。

  60. ルメール says:

    そもそも10万借りたっていうのに無理がある

  61. こあ says:

    いゃ〜〜〜 「今時ビジネス成り立つ?」「YouTube撮影する?」「ブレイキングダウンに出てもらう? 」とか 分析が冷静過ぎる😂  
    ミクルさん相手にドッキリは無理だったか…

  62. マ号ユリ型 says:

    見た目ドSっぽいけど優しいのねw

  63. さんぱち04 says:

    特攻隊長なんか可哀想やな
    吉田くんにドッキリしてって言われてこんな言われて笑笑
    がんばってほしい!

  64. はむはむ says:

    吉田くんナイスww

    しかし、たまにみくるんていい事言うよな笑 しょうたもこういうことありそうとか思われてるのに、仲間として受け入れてくれてる人達がいるって最高じゃないの。裏切るようなことしたら絶対ダメだぞ

  65. まったり旅人 says:

    凄い、YouTube rとして特効隊長の成長を感じるまだまだだけど

  66. - Rio.K - says:

    自分が払って動画にするあたりは「なるほどー!」ぐらいだったけどブレイキングダウン誘う発想が天才超えて化け物過ぎる。

  67. 底辺の猛者チャンネル says:

    こいつ恥ずかしくねーのかな金髪
    完全に底辺やっててミクルに泣きついたんだろ、うける

  68. モト says:

    ちゃんと叱ってくれる未来さんは友達思いだな。そして見捨てない。

  69. たろたろちゃんねる says:

    いくら昔からの友達といっても生活費で数十万とシャネルとか渡せるのすごいなそんだけ大切にしてるんだな〜

  70. たかお says:

    どっきり成功だけど、ショウタ君はへこむ案件だったなw

  71. ハム says:

    未来がドッキリに気付かないの珍しい👏思い付きの動画だったのかな…吉田君👍ナイス
    普通に面白かった😊

  72. ちかっぱずし says:

    しょうたくんがなんで東京に出てきたのか、ずっと?です😅…でも、ここにいるなら、YouTubeも格闘技も頑張らないとね😊

  73. K U says:

    金額少ないてw 稼げない自分が悔しくて500万全ツしたとか言って欲しかった。

  74. たけ says:

    時と時間😂
    優しい😊

  75. _王様 says:

    ブレイキングダウンじゃなくて、こうゆう昔みたいなほのぼの動画の方が面白いです!

  76. つぶやき says:

    ホンマに友達想いなんやと思うわ未来

    1番良いタイミングで『時と時間』は笑うわなw

  77. keibou kei says:

    以外に面白かったww

  78. ハセップワン says:

    未来君たち、仲良しだね!貧乏になっても仲良しなんだろうね…。羨ましく思うよ

  79. ペク吉さん says:

    腰巾着はまだおったんか。

  80. ykk says:

    16:38 「仲間ではないけどな😏」の照れ隠しの顔がかわいい😂

  81. KENTA starmem says:

    スカウトすなや笑笑

  82. サモナー says:

    もうあきたわ

  83. コアラ says:

    山川ってだれww
    あとなんでこんな偉そうなん?ww

  84. ギターヒーロー says:

    ポジティブな方向性に持っていくの主人公だなぁ

  85. さく さく says:

    絶対ドッキリってわかるやろ笑

  86. latte haru says:

    ガチンコ観てました!!小学生のとき笑

  87. さく さく says:

    特攻隊長、金髪が壊滅的に似合わん

    朝倉、友達なら教えたれよ

  88. トシ says:

    未来かっこいい✨

  89. イッシ リンデン says:

    さすが、みくるさん🎉😊

  90. さく さく says:

    お茶かな、が お魚に聞こえるアナゴ😂

  91. chula says:

    ブレイキングダウンも面白いけど初期の頃みたいなこういうドッキリも本当に楽しい

  92. EIZOえ〜ちゃん says:

    新規メンバーの押し売り動画は要らんて!
    もうBDに集中せえ😅

  93. 太郎 says:

    吉田くんの企画好きだわあ 面白い

  94. rx400h 2008 says:

    お金たくさん持っていれば
    心の余裕って大きくなるのねぇ
    いいな

  95. え す says:

    正解わからんって言ってたけど大正解でしたね
    しょうた2人からやりそう言われてて草

  96. さく さく says:

    実際に電話かけて、たくまか佐々木に登場させたら良かったのに。
    ドッキリ緩いな〜

  97. ゴリさん says:

    未来くん敵にしたらヤバいけど
    味方でいてくれたら
    最強すぎる!

  98. 世界平和 says:

    未来くん…あなたに喧嘩売る奴…いませんて…勝てるわけないやん

  99. ノマド趣味 says:

    未来の「ドッキリかと思ってたけどね」強がり(?)が久しぶりに見れてほんま愛おしいわ

  100. りよ。 says:

    ブレイキングダウンにスカウトは笑ったww

  101. KaTsU says:

    これですよ。

  102. 888 Akamine says:

    ポジティブに方向転換していく未来さんって、自己処理能力の高さハンパない😊 未来さんの成長過程に少年院等〜誰もが経験するわけではない世界を生きながらも根っこが腐っていないのは、海さん筆頭に家族や仲間から裏切られたことがない人徳さにあると思いました。1番家族に裏切られていない人間が、自分も他人も大切にしますね。

  103. おたまじゃくし says:

    キッパリハッキリ否定しないところが怪しくなっちゃうし、吉田君がこういうこと今まであったかな?(((^^;)

  104. バイキン says:

    仲間じゃないって言ってる割になんだかんだ仲間意識有りで助けようとする未来が好きや

  105. あさ未 says:

    未来さん見てると心がほんと落ち着きます🥺
    いつも思いますがカメラが回っていない未来さんは更にかっこよくて🥺大好きです

  106. りり says:

    最弱ニキらぶ

  107. 斉藤正人 says:

    はやく超しょうたみたいなり!

  108. スピードキング三重 says:

    もう朝倉未来は最強だなww

  109. あさ未 says:

    一言一言無駄がなく、いちいちカッコいい🥺🧡

  110. るん says:

    時と時間で柿の種噴き出したろうが!!

  111. N A says:

    説教しながら助けてさらにyoutubeのネタにしようとするのパーフェクトで草

  112. Hi-kun says:

    たぶんショウタにドッキリの方が笑える企画になりそう笑

  113. 植村竜也 says:

    良い男だな未来君は。

  114. どんでん返し says:

    未来さんカッコいい‼️未来さん優しい‼️

    ほんと信者のコメント気持ち悪過ぎる…

    コメントしてるの男か?
    マジでキモい…

    YouTuberにこんなキモいコメントしてるの友達とかに知られたら生きてけないだろ

  115. Fo Bl says:

    未来のお前って普段言わんから新鮮

  116. おきとたまの says:

    まぁたまには何もなくてもカメラ回してくださいな。

  117. てらこやさん says:

    吉田くんの喋り方、なんだか、ちゃらすぎん?キャラ変わった?

  118. XOV says:

    朝倉未来は親しい相手には厳しいのね。セリナちゃんが東京来て即男と同棲して格闘技も出来なくなった時は、怒りもせず見切りつけた感あったけど、親しい人には厳しく正直で見限らないというのは人としていいな。

  119. usssssy1 says:

    これこれこれよ、YouTubeっぽくて最高😂

  120. tk tk says:

    お魚😂

  121. あーや says:

    お疲れ様です  未来さん😊
    やっぱり
    未来さんは、最高です!😊

  122. 岡部孝紀 says:

    さすが!

  123. Tigre El says:

    おもしろい🤣

  124. さーこ says:

    『そろそろ俺達プライベートの時間楽しまん?』で終わるの良かった✨
    ホントの友達なんだな〜って改めて実感😊

  125. ぽてと says:

    生活の面倒とか金銭面まで助けてくれて友達でよかったよね(笑)

  126. 綦の碁 says:

    未来くんの好感度が、ガチ上がる❤

  127. ほどよく says:

    特攻隊長と吉田くんでチャンネル開設してほしいわ。

  128. うるてまさん says:

    吉田くんはこのチャンネルに欠かせない存在と昔から思う。

  129. イトハ says:

    吉田君😃✨久しぶり、嬉しい~~😊
    最初のしょーたくんとの打ち合わせの時、「Sっ気」がちょっと出てるのと、
    最後にしょーたくんに「ごめんね」って謝るところ、
    ふり幅広くて、吉田君推しとしては、ドキドキしちゃったぞ😆

  130. says:

    やっぱり未来くんの人間性が、凄く良いです

  131. 杉山文子 says:

    特効隊長 何だか
    可愛そうだったけど  未来さんの素が見えて良かった😊

  132. タッカーちゃん says:

    正直特攻隊長ってメンバーとしては微妙だよな!

  133. やままゆ says:

    借りてそう😅

  134. こざるryota says:

    やまかわくんってマジで東京何しにきたん

  135. ぱちお【もぶぴの【ry says:

    めっちゃリアルな感じでおもろかった
    しょうた君って演技力あるねw

  136. ぷーこ says:

    魚って😂

  137. えっちゃん says:

    お世話になってます! 👏面白かったです😆ドッキリとわかってても、リアルっぽさがあって…
    しょうた君の演技が上手い!だから余計に未来君の出方が気になった!流石に冷静な未来君の考えで、根っから相手の事をおもってくれてる気持ちが、うかがえてホット❤しました。未来君✴最高な人です✨

  138. xxxxxxx says:

    贈与税がよぎっちゃう

  139. 美夕紀 says:

    最初の吉田くんの「お世話になります」びっくりした。未来さんらしいですね。仲間って改めて良いなぁ〜。面白かったですドッキリ。吉田くん,特効さん お疲れさんでした。&更新頻度が増えて…私事でゴメンやけど急な発熱で弱ってる時は更にありがとう。

  140. ☆んちゃ☆ says:

    しょうた君が、そうゆう事しそうってのはウケるけどw
    みくる君は、ちゃんと指摘して仲間のこと考えてあげてるのはほんとかっこよかったです😊

  141. 王子 says:

    いきなり企画考えて実行する吉田君が最高すぎるわ

  142. ボッチボーン says:

    最後の、そろそろプライベートの時間楽しまん?
    って未来の一言がいいわ。
    やっぱ仕事が嫌なのは一緒やな。

  143. tomo says:

    未来が隊長にだけやたらと当たり強いのおもろい

  144. 植木和人 says:

    コレ吉田君?話し方が未来そっくり(笑)

  145. 〇〇ジャーナリスト says:

    サカナ?は笑ったw

    もっと額が大きいのでやって欲しかったわ

    しょうた結構ショックだろうな。
    友達からも信用されない、利益目的で来たって思われてる時点で、今までどんな生き方、接し方をして来たかわかるね。終始お前呼びだし、完全に下に見られてる+友達だと思われてんのかな?かわいそっ

  146. もも says:

    お金を借りちゃったじゃなくてヤクザに狙われてて困ってるから助けての方がよかった

  147. yu says:

    お魚とコーン茶がツボです😂

  148. ひよこ says:

    時と時間が合えばまたドッキリたのむ。

  149. そうそう says:

    朝倉未来カッコよすぎる。

  150. ジャスタウェイJust away says:

    ギャンブルはヒサンだよw

  151. bwtnd wdmujq says:

    笑い過ぎてお腹痛い笑

  152. トントン says:

    ビーベットの宣伝してるのにこの内容大丈夫なの?🤔

  153. サイコー サイコー says:

    未来は頼り甲斐あるな

  154. Dai says:

    みくる、わらしべ長者の競争をメンバーでやってくれ😊

  155. ふじまるきゅーと says:

    しょうたくん、最強の友達を持つ選手権出たら優勝やで!

  156. ジャスタウェイJust away says:

    罰ゲーム!!タバスコ一気飲み!!!

  157. しっと says:

    久しぶり?に
    めちゃくちゃ良かった動画!

  158. Nahoko s says:

    未来君の言い方‼️
    めっちゃ⤴️⤴️良いですね🍀
    心配しているンですよね⁉️🤔👍🎶

  159. 肉だるま親分肉だるま親分 says:

    小北格斗っていう中国のチャンネルで安保さんとのスパーリング動画上がってますけど無許可ではないですか?

  160. ジャスタウェイJust away says:

    掘さんに電話で論破してもろうたら企画になりそう

  161. ゴホンヅノカブト says:

    とりあえず払うけどちょっとづつフェードアウトしていきそうで草

  162. naママ says:

    やっぱり未来は最高の社長!
    できてる人間だね。
    こういう人のもとで働きたい。しっかり叱ってくれるカッコいい人。
    仲間を助けてくれるし最高❤

  163. きいっぽ says:

    笑わせてもらいました!リアルんな緊張感が伝わってきますね!

  164. JIN JIN says:

    面白い。ちゃんとしてる。筋が通ってる。良い動画で、ついつい最後まで見てしまった。

  165. ya Taa says:

    未来さんの大人の余裕って感じと知的な感じやらなんやらカッコイイ…😎
    こんなふうに堂々とカッコよく生きたいなぁ。。

  166. asit says:

    相変わらず余裕があって未来かっこいいわ..
    正論しか言ってなくて
    ほんとがしょうたがクズに見えてくるから
    面白い笑

  167. Fire Morning says:

    ハッキリキッパリ言うのが本当の友情
    しかも最終的にケツも拭いてくれるとは男前👍

  168. Yux says:

    26じゃすぐ払ってあげようかって言うと思うからもっと値段上げてたらが気になった

  169. RIZIN FAN says:

    クズぢゃないと分かって、うれしそ😊

  170. 高橋クッキー says:

    マジで朝倉未来て漢やね!たんたんと言うからビビる✨

  171. kick tera says:

    ドッキリでもこの人間クソだな

  172. 清二中村 says:

    吉田くんなんかカッコよくなってないイケメンがさらにイケメンになったかぁ~整形したのかぁ~?

  173. 天使たちのシーン says:

    最近のメインチャンネルが喧嘩と安っぽい瓜田さんの企画ばかりで見るの辛かったからサブチャンの企画が面白くてありがたいです

  174. hiZ says:

    てかまじでしょうたメンバーでいいだろ
    あれ?メンバーかな?
    どうなんだろ?

  175. ma ma says:

    未来さん、素敵✨

  176. emi says:

    しっかりとご両親に育てられた幼少期が未来さんにあることがよくわかる。

  177. タカダトオル says:

    最近サブの方がオモロイな

  178. M M says:

    流石、未来~🎶オモロイ👍️

  179. Bell says:

    救うところ素晴らしいけど
    特攻隊長はほんとに何しに東京来たのかだけ教えてくれ…

  180. MASSIVE-PINE says:

    吉田くんやっぱ有能

  181. ゆうき says:

    未来と一緒にいたら楽しいだろうな。うらやましい。

  182. Yura U says:

    久々にこのノリ面白かったw
    しかし相変わらず未来はキモが座っているというか…器が大きいというか…

  183. A says:

    遠くから見たら特攻隊長がみくるに見える

  184. zeeta LS says:

    一瞬でネタと気付くやんこの動画

  185. 196 Re says:

    未来さんたまに出る訛ってる感じ?いいです👍

  186. ゆみ says:

    みくるめちゃいい人間

  187. kura rowa says:

    エガチャンネルのネタパクんなよ

  188. ぽいぽい says:

    正論しか言わんw

  189. 髙田宏樹 says:

    話の内容面白過ぎて完結したの久しぶりでした。吉田監督 ありがとう😭🎉

  190. T says:

    最後カッコよすぎだろマジで

  191. dai dai says:

    朝比奈みくるって、感覚がほとんどビジネスマンだなぁ、と思った。
    でもちゃんと人としての感覚も残っているのがすごい。

  192. momoko says:

    明後日、埼玉の所沢体育館で『ももくらみくる』戦うので応援よろしくお願いします(笑)

  193. 小西むつ代 says:

    吉田君悪い悪い
    しょうた君、未来君の本音聞く事になっちゃって😅

  194. ゆびもげ says:

    特隊可哀想な子だな。信用されてないとか。けど未来に乗っかって一稼ぎしようって魂胆が丸見えだって考えたらなんか好きになれなそう

  195. バケタン says:

    時と時間で吹き出しました( °꒳° )w

  196. 反町みい says:

    なかなかちゃんと叱ってくれて、だけど突き放すわけでもなく仲間想いってゆうか器がでかい😊

    しょうたくんと吉田くん2人でいい感じにしてくれて、最後しょうたくんのことを気にかける吉田くんの優しさもあって、いい友達関係でこうゆうのをみると羨ましいなぁと思う!

  197. kantyan1 says:

    最後カッコいい、またね!

  198. ジョンタイター7号機 says:

    朝倉の頭のキレが際立つなぁ。頭の回転早くて賢い。格闘技もできて凄いわ。

  199. かずじー says:

    本当に借りそう感がありまくり

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *