”支持率”暴落危機!?新王者にいきなり暗雲が立ち込める。「約束する!必ずベルトを巻いた拳王を見せるからな」11.4新潟バックステージコメント!11.24後楽園はABEMA無料生中継&チケット好評発売中

11.24後楽園大会はABEMA無料生中継&チケット好評発売中
チケット情報はこちら
https://www.noah.co.jp/schedule/
配信視聴はこちら
https://abema.tv/now-on-air/fighting-sports

11.4新潟大会は後日WRESTLE UNIVERSEで配信!
https://www.wrestle-universe.com/ja

00:00 ダガ(GHCジュニアヘビー級王座奪取!)
00:48 近藤修司(王座挑戦表明後)
00:57 ジャック・モリス&アンソニー・グリーン
01:58 清宮海斗&大岩陵平
03:01 ジェイク・リー
03:21 拳王
05:18 アルファ・ウルフ&ドラゴン・ベイン
05:40 征矢&マサ北宮&稲葉
06:29 近藤修司&宮脇純太(新師弟タッグ)
07:07 イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.

#noah_ghc
#abema #wrestleuniverse にてプロレスリング・ノアを配信中!
https://www.wrestle-universe.com/noah
月額900円ですべての試合が見れる!

※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■プロレスリング・ノア公式サイト
https://www.noah.co.jp/
大会チケットはこちら
https://l-tike.com/st1/noah/sitetop

■公式SNS
Twitter


Facebook
https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official
instagram
https://www.instagram.com/noah_ghc/
LINE
http://bit.ly/2Cfhh2n
TikTok
https://tiktok.com/@noah_ghc/
チャンネル登録はこちら
http://urx.space/TYcW
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

選手一覧はこちら
https://www.noah.co.jp/profile/

▷WRESTLE UNIVERSEアプリをダウンロード
https://rd.amca.jp/YkTET2PVWtV8LpRGclkH

■WRESTLE UNIVERSEサービス概要
WRESTLE UNIVERSEはCyberFightに属するDDTプロレスリング、プロレスリング・ノア、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレスをはじめとしたプロレス団体の大会映像をライブ配信、ビデオオンデマンドで提供する定額制動画サービスです。

■公式アプリの機能
・Chromecast対応
アプリで再生している映像をChromecastに接続することで、大型のテレビモニターで再生することが可能になります。国内プロレス業界の中でも最高の画質で大画面でのプロレスをお楽しみいただけます。
・プッシュ通知対応
ライブ配信の視聴予約機能では、配信開始に合わせてアプリから通知が届き、見逃すことなくご視聴いただけます。
・直感的な操作
フリックによるページ切り替え、動画再生中のダブルタップによるスキップ、全画面の切り替えなど、視聴体験が向上します。

■注意事項
・アプリのダウンロードは無料です。
・動画の視聴には会員登録が必要です。会員登録はブラウザ版から行うことができます。
WRESTLE UNIVERSE会員登録ページ(https://www.wrestle-universe.com/lp)

#noah_ghc #プロレス #プロレスリングノア #ABEMA #レッスルユニバース

プロレスリング・ノアは、2000年8月5日に旗揚げしたプロレス団体。
団体創始者の三沢光晴は全日本プロレスから多くの選手&スタッフたちとともに独立、団体名が表すようにプロレス界の“方舟”となるべく航海を始めました。
旗揚げ以降、日本プロレス、全日本プロレスと受け継がれてきたプロレスの伝統を重んじながらも、旗印である「自由と信念」を投影した闘いの数々で世代を超えて多くの人々を熱狂させ、東京ドーム、日本武道館、有明コロシアムなどで 大会を行なってまいりました。
2020年、NOAHは新たにサイバーエージェントグループの一員となり、DDTプロレスリングとともにグループシナジーを活かすことで、さらなる団体と業界の発展を発展を目指して、新たな試みを続けています。
すべては最高のプロレスを提供するために——。

#プロレス#拳王#謝罪

You may also like...

42 Responses

  1. GLORY Zenon says:

    拳王さん😂

  2. マンモスマン says:

    チャンピオントリオで3本のベルト、絵になっただろうな、すかさずツッコむジェイクは流石だ。

  3. 宇宙地獄 says:

    ちゃんと謝罪する拳王さん!
    そこがまた素晴らしい!

  4. DEF ABC says:

    ベルト忘れた報告だけでこれだけ面白い拳王選手最高すぎる

  5. MAN IRON says:

    なんか宮脇応援したくなってきた

  6. 高谷勝義 says:

    けおうがうばれ

  7. 翔平藤浪 says:

    マジでベルト忘れたんか? まぁ某ドラゴンゲートではベルトが窃盗される事件があったからな…それに比べればまだましか。

  8. lmix LMIX says:

    闘道館にベルト売った説

  9. もっ says:

    これはこれでおもしれーな

  10. おじさん ハゲ says:

    どっかの議員よりも、潔い謝罪態度を見せた 拳王様🙇‍♀️

  11. マグダラマリア says:

    拳王さん、なんて言うのかなと思って見てたらめちゃめちゃ素直に謝られてたし次につながる闘志と希望が見えるなぁ。
    そういう所も好きですね!
    (ベルトって基本家に保管なの?)
    ワグナーさん、またベルト奪還応援してますよ☆

  12. 加藤良治 says:

    本番で「ネタをヤル」拳王 !!

  13. k k says:

    なぜレッスルユニバースでライブ配信しない?これじゃあ絶景だってみれないじゃん。

  14. おじさん ハゲ says:

    広島焼き発言、武道館セミ降格以来、11ヶ月ぶり3度目の 素晴らしい謝罪態度を見せた 拳王様🙇‍♂️

  15. LFD says:

    え?まさか闘道館にベルト売っちゃった ⁉️😱☀️

  16. おじさん ハゲ says:

    ジモン稲葉「リーダー、これてご飯、おかわりできます!」
    征矢リーダー「よーし、裸で焼肉パーティーだ🐂」
    北宮「熱々おでんじゃなくてよかった…」

  17. nao mix says:

    サムネのインパクト🥺

  18. おじさん ハゲ says:

    宮脇「まいった、はいいのかな…」

  19. おじさん ハゲ says:

    令和 ダチョウ倶楽部「ギブアップ禁止?聞いてないよぉ~」

  20. バナナドラゴンポーカー says:

    ファンを安心させてくれるコメントの数々でしたね。
    個人的にワグナー選手が海外いっちゃいそうな気がしてたんですけどノアで頑張ってくれるという事で。

    ジェイク・リー選手はストレスがパなそうですよね😂

    ダガ選手は次はモリス戦とか面白そうですよね。

    近藤選手は眠れる獅子をいつ呼び起こすのかと。

    モリス&アンソニーはどんどん、もう2倍速くらいでタイトル試合組んでもらってwww

    清宮&大岩選手は世界タッグ参戦してもいいのでは?w
    即日OK出そうじゃないですかw
    X&XXはAXIZとみせかけて清宮&大岩的なww

    アルファ&ドラゴンの口から拳王選手のうっかりが出てくるというww

    征矢さんリーダー的な風格が出てきましたよね。

  21. おじさん ハゲ says:

    近藤師匠の心の声「宮脇にキツいこと言っちゃったかな。フィナンシェ宣伝してくれたら、許してやるよ。」

  22. ちはやふる says:

    拳王は応援してるけどクソヤローはやめて欲しいな。やめたほうがいい。

  23. ソトカン says:

    拳王さんどうしたんだろ?
    ベルトを一時期見つからなかった?

  24. バナナドラゴンポーカー says:

    ジェイク・リー選手の扱い方が今後ノアの課題なんでしょうね。
    やっぱマネー・イン・ザ・バンク作った方がいいと思うんですよね😂
    わかりやすいしw

    とりあえずノアのリングで、拳王vsジェイク・リーの特別3本試合。
    1戦目は柔術。
    2戦目は拳法。
    3戦目はプロレスでいきましょう!

  25. あっつんさん says:

    後日配信ってのがツラいです…

  26. バナナドラゴンポーカー says:

    清宮さん、大岩さん、もうこなったら世界最強タッグに参戦しましょう!OK出ますよw
    ノアの運営さんは「は?」でしょうけど😂

  27. sat mat says:

    ジェイクはクールなキャラでなく熱いキャラの方が合ってそう

  28. Momiji Walker says:

    師匠近藤と弟子宮脇みたいな感じのストーリーはもっと面白く出来ると思う。期待してます。

  29. さおりん says:

    約束や謝罪なんていらんわꉂ🤣𐤔
    まだまだ落ちこぼれの拳王出直せ😊

  30. くるりら says:

    チャプター選択欄が全て「謝罪」になってるのはさすがに笑った

  31. バナナドラゴンポーカー says:

    グローバル・タッグ・リーグが2021年から未開催だって!?
    いつ開催するの!?
    今でしょ!!

  32. ラザニア says:

    ベルト忘れるとは、拳王、お前にとってGHCは忘れてくる程度のものなのかーw

  33. DFJ says:

    ジェイク選手の謎掛けを考えるのもまた楽しい🤔
    できたら次の挑戦者である稲葉北宮組のコメントも聞きたかったな

  34. えすま says:

    こんな腰が低いチャンピオン見た事がない😂

  35. 眞鍋一人 says:

    こんなエンタメに富んだお詫びも珍しいネェ😊
    王者の自覚がないなら征矢選手にベルトを渡していいですよw

  36. dom9095 says:

    ジェイクがちゃんと怒ってツッコんでくれて良かった

  37. 竹内克実 says:

    そやそや君に米俵似合いすぎ😂

  38. Richard C says:

    Daga looks more than ready for a real solid singles run.

  39. アーモンド says:

    ギブアップ禁止って!

  40. コマ吉 says:

    ジェイクの「I am NOAH」宣言の謎掛けが気になる🤔

  41. 犬夜叉 says:

    拳王さん大好き(๑╹◡╹๑)ノ♬拳王さんはベルト守ってくれる。NOAHの頂点につれて行ってくれる事信じてます。

  42. シルバー仮面次郎 says:

    人間はエラーする生き物だ!社内社内!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *