【緊急生放送】コレコレさんから詐欺にあった助けてくれと女性から連絡!通話すると衝撃の真実が発覚!

生放送内容!
・視聴者の相談を聞き解決する事!

ラインIDはknock25です
何か相談などがある場合はラインかツイッターのDMに送ってください!

@ユーチューブチャンネル登録↓今後も沢山動画をupするので登録お願いします!
https://www.youtube.com/user/ku080619

@ノックサブ動画チャンネル↓メイン以外にも色々な動画があるよ!
http://u0u0.net/WPvr

@のっくツイッター↓色々な情報を投稿しているのでフォローお願いします!

@ツイキャス↓実はここで23時から生放送してることが多いです!
https://twitcasting.tv/knock2525

【神回】目が見えず1週間飲まず食わずで死にかけていた女性を救出した!人名救助でとんでもない事に!

現役警察官が犯罪行為!コレコレさんと協力して逮捕させた!

隣人の騒音がうるさすぎるので迷惑だと注意したらやばいことに!

JKから事件に巻き込まれた助けて!当事者と直接対決で言い合いに!

ツイキャス
TBS NEWS DIG Powered by JNN
FNNプライムオンライン
ひろゆき
Arc Times
ヒューマンバグ大学_闇の漫画
エモル図書館
街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜

#生放送#相談#神回

You may also like...

176 Responses

  1. ノックチャンネル says:

    相談がある方はこちらからもライン追加できます
    →https://line.me/ti/p/hWld09IzK1

  2. かか says:

    今回の配信も、盛りだくさんでした❗アーカイブ楽しみます❗ありがとうございました

  3. 敏彦 宮武 says:

    ??黒幕がおもてにはでんでしょう?

  4. 敏彦 宮武 says:

    ??黒幕がおもてにはでんでしょう?やっぱりがちもり?

  5. 敏彦 宮武 says:

    年だね~

  6. 敏彦 宮武 says:

    誰に

  7. 敏彦 宮武 says:

    好きな人のならとるよ?でんわでも操り人形?

  8. 敏彦 宮武 says:

    奴隷かふたたひ

  9. 敏彦 宮武 says:

    貴方の性格?が?

  10. すずねこ says:

    コレコレさんに文句言う時間あったら仕事探して働けェェェ!!!!
    未だにコムドット好きでいられるのはある意味凄い

  11. 敏彦 宮武 says:

    ブロック

  12. 敏彦 宮武 says:

    ハブられた?

  13. 敏彦 宮武 says:

    18ごう

  14. 敏彦 宮武 says:

    何だサムネ詐欺か?

  15. 敏彦 宮武 says:

    ほんまに大袈裟やな

  16. 敏彦 宮武 says:

    どうせ騙した金だ炉あの女の人

  17. 敏彦 宮武 says:

    わざと声作ってる?

  18. 敏彦 宮武 says:

    貴方が本当は蹴った方?

  19. 敏彦 宮武 says:

    あやまってくださいっていってあなたがあやまらなかっさただけでは?

  20. 敏彦 宮武 says:

    いかりでこうふんしてるときほどぶりっこするよね?

  21. 敏彦 宮武 says:

    人の人生ぶち壊した代償じゃね?

  22. 敏彦 宮武 says:

    相手の意見を気か泣いとんからないよね?片方の噺だけでは納得出来ないし?

  23. 敏彦 宮武 says:

    あとだし好きよね本当に?

  24. 敏彦 宮武 says:

    自分でアザ作りましたか?

  25. 敏彦 宮武 says:

    本当に?自作自演好きですよね?

  26. 敏彦 宮武 says:

    貴方の妄想だからそんなことないだろ?本当は?

  27. 敏彦 宮武 says:

    🎉遠回しに合成で画像津久礼よ手下どもっていってるんだろ?

  28. 敏彦 宮武 says:

    大阪?

  29. 敏彦 宮武 says:

    起こした事件??

  30. PEN says:

    きべさんて方「負けたくない」とか言うなら自分で解決したら良いやん、ええ歳したおっさんもう何回も来て両方ヤバい

  31. 敏彦 宮武 says:

    悪意の情報操作

  32. 敏彦 宮武 says:

    貴方は?

  33. 敏彦 宮武 says:

    自分でつくったんでしょ?ひとにつみきせるために?

  34. 敏彦 宮武 says:

    本当はアザ何てないのでは?

  35. 敏彦 宮武 says:

    まあ、でもここがつるんでたら〃やね?

  36. 敏彦 宮武 says:

    部屋ふエッチのっくさん

  37. 敏彦 宮武 says:

    全然だったようだ?

  38. 敏彦 宮武 says:

    心の傷よりましだろ?

  39. 敏彦 宮武 says:

    つまらん噺楽器誘拐でしてくださいそんなのは?

  40. 敏彦 宮武 says:

    貴方笑ってましたよねサイテ~

  41. 敏彦 宮武 says:

    貴方が心をやませてしまったかたですか?

  42. 敏彦 宮武 says:

    ざんえ

  43. 敏彦 宮武 says:

    都会怖い

  44. 敏彦 宮武 says:

    睨んでましたか

  45. 敏彦 宮武 says:

    笑いながらいわないで下さい

  46. 敏彦 宮武 says:

    誰かの意図でない限りは

  47. 敏彦 宮武 says:

    やはり都会は怖い

  48. 敏彦 宮武 says:

    あかふくさんって?

  49. 敏彦 宮武 says:

    人の苗字、住所を勝手に使ってお私語としたのは誰ですか?成り済まして?苗字は使われてるけど名前は違うけどね?

  50. 敏彦 宮武 says:

    勝ち、敗けの噺なんか?果たして?

  51. 敏彦 宮武 says:

    嘘がパレて困るのは向こうなんだし?

  52. 敏彦 宮武 says:

    印象操作で?

  53. 敏彦 宮武 says:

    ま、人を傷つけるものには天罰おこるでたなあかふく

  54. 敏彦 宮武 says:

    凄いとこまでいったね?

  55. 敏彦 宮武 says:

    酔っぱらいめんどくさい

  56. 敏彦 宮武 says:

    御大事に?

  57. 敏彦 宮武 says:

    罠にはまった

  58. 敏彦 宮武 says:

    それは可愛そう

  59. 敏彦 宮武 says:

    優しい人もおるんやな?

  60. 敏彦 宮武 says:

    変わった人ばかりやね?

  61. 敏彦 宮武 says:

    ないわ

  62. 敏彦 宮武 says:

    最後までの噺ではなくない?

  63. 敏彦 宮武 says:

    騙されとるん?

  64. 敏彦 宮武 says:

    また妄言?

  65. 敏彦 宮武 says:

    いつの噺ですか?

  66. 敏彦 宮武 says:

    ん?〇〇くんかな?

  67. 敏彦 宮武 says:

    この人男性だから?

  68. ちい says:

    前から思ってたけど、ノックさんの動画のコメ欄に、チャット感覚でコメントしまくって荒らしてる人なんなの?

  69. 敏彦 宮武 says:

    相変わらずあく趣味な印象操作でくさ

  70. 敏彦 宮武 says:

    いかんってぶちきれたらいいやんむかしみたいに?

  71. 敏彦 宮武 says:

    おめでとうお幸せに?

  72. 敏彦 宮武 says:

    また自作自演

  73. 敏彦 宮武 says:

    貴方の嘘がばれたら困るからほんまに嘘ばかりいうからそうなるのよ?

  74. 敏彦 宮武 says:

    責任とれるですか?

  75. 敏彦 宮武 says:

    悪意の押し売り?

  76. 敏彦 宮武 says:

    一軍でないと旅行は無理~

  77. 敏彦 宮武 says:

    わざとらしい~

  78. 敏彦 宮武 says:

    六年は確かに

  79. 敏彦 宮武 says:

    うんうん

  80. 敏彦 宮武 says:

    本当に?お母さん?彼氏じゃなくて?

  81. 敏彦 宮武 says:

    まだ痴呆なってないだけまし

  82. アウトブラック says:

    コメ欄が、、、

  83. 敏彦 宮武 says:

    心が刷りきれて様ってからでは遅い

  84. 敏彦 宮武 says:

    嘘か~

  85. 敏彦 宮武 says:

    嘘ついて人を操るからでしょ?どちらか知らんけど?

  86. 敏彦 宮武 says:

    ハイハイ?自分はわるくないっていんしようそうさね?

  87. 敏彦 宮武 says:

    それでその人を毒牙に書けてるんですよね?

  88. 敏彦 宮武 says:

    旅行楽しんだらいいだろ?

  89. 敏彦 宮武 says:

    お酒飲んで暴れるからでは?

  90. 敏彦 宮武 says:

    それは嘘で人を騙してたからでしょ?

  91. 敏彦 宮武 says:

    いしいいずみか?

  92. 敏彦 宮武 says:

    やからお酒飲んであぼれるからそうなる

  93. 敏彦 宮武 says:

    嘘で騙すからでは?

  94. 敏彦 宮武 says:

    何で言いなりなんはらたつ

  95. 敏彦 宮武 says:

    悪意を振り撒いてるのに?

  96. 敏彦 宮武 says:

    人を陥れている人は天国行けません

  97. 敏彦 宮武 says:

    人を騙して裏切って

  98. 敏彦 宮武 says:

    演技演技

  99. 敏彦 宮武 says:

    お得意の印象操作だろくだらなー

  100. 敏彦 宮武 says:

    演技だよ

  101. 敏彦 宮武 says:

    あたりまえだろ?ゆうたらうそがばれたんでしょ?どうせ?

  102. 敏彦 宮武 says:

    のっく、しゆんごくさつ

  103. 敏彦 宮武 says:

    何で急に

  104. 敏彦 宮武 says:

    自作自演では?

  105. 敏彦 宮武 says:

    乗っ取って自分で書いたのでは?

  106. サラ番 says:

    ここは、アーカイブのコメ欄ですよ~。
    チャットじゃないぞ〜!
    早く気づけ〜。

  107. 敏彦 宮武 says:

    あの人別人になりすまして配信者様にいやがらぜめーるしてるでしょ?

  108. 敏彦 宮武 says:

    貴方が嘘で人を騙してたからでは?

  109. 敏彦 宮武 says:

    あんこえのぺっと?ねいきたててるかた?

  110. 敏彦 宮武 says:

    人を騙してて嘘でもばれたか?

  111. 敏彦 宮武 says:

    ほらやっぱり嘘ついてた

  112. 敏彦 宮武 says:

    べろべろになって暴れるのが悪いのよ?

  113. 敏彦 宮武 says:

    操られてるやん

  114. 敏彦 宮武 says:

    うざいないやならあいにいかなければいいだけのはなさしだろ?

  115. 敏彦 宮武 says:

    逢いたいという気持ちよりお金を選んどる時点でどうかと?

  116. 敏彦 宮武 says:

    そうか?印象操作であやっているようにおもえるけど?

  117. kenji _s says:

    介護の凸者さん本当に頑張ってるのが伝わる。責任感が強そうな方だから明日からも変わらず頑張るんだと思います。遠くない未来、ご夫婦一緒に南国でのんびりできることを願っています。
    この凸者さんのように限界超えて頑張っている方にこそ国は支援すべき。色恋沙汰でトラブルばかり起こすような爺婆を保護してる場合じゃないよ。

  118. 敏彦 宮武 says:

    貴方様の嘘がばれただけだろ?

  119. 敏彦 宮武 says:

    話をねじまげたのがもともとあなたでしょ?

  120. 敏彦 宮武 says:

    貴方の噺は全て嘘

  121. 敏彦 宮武 says:

    貴方の嘘でどれだけのかたがおここをやんでいるか?

  122. 敏彦 宮武 says:

    自分の思うように動いてもらいたかっただけですけど洗脳が溶けたから言いなりに出来なくなった噺でしよ?

  123. 敏彦 宮武 says:

    貴方がやませてodにさせましたよね?

  124. 敏彦 宮武 says:

    その息子様、ネットかぞくであなたがうんだこどもではないですよね?

  125. 敏彦 宮武 says:

    貴方が嘘で固めて真実がばれて息子さんが真実を知ったからでしょ?

  126. 敏彦 宮武 says:

    それは騙されとるか洗脳されとる信者だろ?

  127. 敏彦 宮武 says:

    それは貴方のいうことを聞くから好きなんだろ?

  128. 敏彦 宮武 says:

    貴方もいろんな人にブロックしなさいよとか言ってましたよね?

  129. 敏彦 宮武 says:

    洗脳から溶けて喜びます

  130. 敏彦 宮武 says:

    嘘で人を騙すから

  131. 敏彦 宮武 says:

    介護したこともないにんげんかえらそげにいうことではないです

  132. 敏彦 宮武 says:

    普通の人を嘘で騙して息子って役割で洗脳してあやっているだけですよね?それで嘘がばれて反抗的になっいうこと聞かなくなったから?やませて強制的にいうこときかせているよね?

  133. 敏彦 宮武 says:

    だからそれは介護もしたことがない人がいうことではない

  134. 正直に言う says:

    おばさんの男トラブルにおばさんの命ネタに…
    聞いててひたすら暗くなる回でした
    キベと赤福はもうお腹いっぱい

  135. 敏彦 宮武 says:

    自分でみようとしないのは愛と優しさがないだけ

  136. 敏彦 宮武 says:

    この人がいってる事がしんじつともかぎりませんけど?

  137. 敏彦 宮武 says:

    人の円や絆を一報的に立ちきらせている人を信じる人もどうかしてる

  138. 敏彦 宮武 says:

    ほらもうすでにす、最初から演技

  139. 敏彦 宮武 says:

    此方も昔と違いあんたのいいなりにはならないからね?

  140. 敏彦 宮武 says:

    だから、育ててないのよ?

  141. 敏彦 宮武 says:

    御自分の本当の子供でないから出来ることですよね?

  142. 敏彦 宮武 says:

    感情的になってていってたこともおぼえてないのね?

  143. 敏彦 宮武 says:

    それは本当の介護もしてない人がいうことではない

  144. 敏彦 宮武 says:

    お年寄りになったら痴呆といのもあるんです

  145. 敏彦 宮武 says:

    騙されとるかたからせんのうがとけとるひともおるんか?

  146. 敏彦 宮武 says:

    配信者様に成り済まして?嫌がらせメールやめさせてくださいね人を傷つけるのをやめてください

  147. 敏彦 宮武 says:

    心を壊したのはこの人です

  148. 顔ナシ says:

    コメ欄スクロールしても同じ人しか出てこないからびっくりした…

  149. K Suga says:

    毎日爺さんと婆さんのどうでもいい話聞かされるこっちの身になってくれw

  150. 天宮ゆり says:

    コメ欄暴れすぎ😫

  151. michapi says:

    酔って命ネタしてる人の話を真剣に聞いてるのはいいが、コメ欄も見たいいんじゃないの。
    まったくもって、下品な配信だわな。

  152. 仮面ライダーブラックRX says:

    キベさんは 毎度よーわからんネタを持ってきては凸するけど絡むなよ そのうち狼少年みたいにホントのこと言っても信じてもらえ無くなるぞ

    今回は命を〜って話する凸者さんが多かったし 最後は発狂するわ きちぃ

  153. yummy says:

    途中から見たのでカットされてなくて良かった❗
    電車トラブルの方チャット欄見ながら配信見ましたがそんなにひどいコメントなかった気がしましたが・・・
    介護の方は思いつめると介護鬱になっちゃいますので適度に手を抜いて頑張って下さい✊😃✊

  154. カナえもん says:

    あぁぁぁありがとぅございますぅ〜~

  155. マッチコング says:

    アーカイブだと気付かないでコメ欄にチャットしちゃってる人🤣
    ちょwww
    その声はリアタイでは届いてないですよ~🤣

  156. みっちょん1018 says:

    毎回ヤバイおばさんの下らん相談でお腹一杯だわ!!

  157. 週刊AOKIチャンネル says:

    マティアス・ヤミーに裏切られたって言ってた人、一方的に命ネタを言うだけだったら最初から凸しないでください。🤔

    不快でしかありません。😡

  158. コレック says:

    二窓で見てましたが〜まーた岐部が来たのでそっと閉じてしまいました😂

    コメント見る限りまたくだらない内容みたいね😅
    コレコレネガキャンの女はホンマアホ
    ちゃんと配信聞いてないね

  159. はんかしゃぶ says:

    基本私今から死にますとか未遂の写真送る凸者は死なない…本当に死ぬ人は何も言わず普通に分からない気づかない状態で死にます。こうゆう凸者はあげないでほしいです。本当にノックさんの配信が好きで聴きたいだけなんです…

  160. par says:

    ノックってやっぱり優しいな。だからマダームに好かれるんだろうな。
    少し前からノックのアーカイブを聴くようになったけど、
    ノックは言葉遣いも汚くないし穏やかな口調だし基本優しいし(優しすぎるときもあるけど)
    精神薬を飲んでいる自分としては、安心してゆったりした気持ちで聴いていられる。
    凸者は癖ありが多いけど配信者としては好き。

  161. momo♡ says:

    配信者にいちいち「今から死にます」とか連絡してくる人って、相談の予約とかすっとばして自分が構ってもらえるのわかってて確信犯でやってるよね
    「どうしたの?大丈夫?死なないで」待ちで本当イライラする
    寝る前の深夜の時間帯に命ネタ聞かされるリスナーの身にもなってくれ…
    死ぬ死ぬ言ってる人に引っ張られて自分も…ってなっちゃう心弱ってる人も中にはいるから、ノックさんも命ネタはあのエキストラみたいに無視すればいいのに

  162. モカマカロン says:

    40代になっても命ネタしてるのは自己中だからなんだろうか。本気で死ぬ人は死ぬ言わないし🤔また復縁してんの怖いです🤔男も別れる言ってたのに。

  163. 麗麗 says:

    カツゲン⤴️ですね。語尾あげる

  164. Niko仁湖 says:

    そもそも子供の写真をSNSにUPする事はネットリテラシーがないと言われる
    私の友人も悪気なくUPしてるがドン引きしてるよ
    それを動画でUPすること事態おかしいんだってわかることが第一歩だよ
    この意味が分かんないだと思います そもそもを分かる事を確実に実行しましょう がんばって

  165. makizo says:

    自閉症の息子さんを持つお母様、ゆりこさんとのやり取りで、施設やグループホームに入れられていると言われた事に対し、激昂する気持ちは良く分かります。
    まるで息子さんのお世話を人任せにしているように取られますもんね。
    でも、激昂したり命ネタをすると、口が上手い配信者に揚げ足を取られて、論点ずらされちゃうので、冷静に話すようにしたほうがお子さんのためでもあると思いますよ。

  166. kino says:

    赤福はノックの顔を誹謗中傷したくせによくこれるな!こいつの声も聞きたくねーわ

  167. S says:

    自分の勘違いでコレコレさんを詐欺師扱いにするな

  168. ぐでたま says:

    「娘が裸族なんです」って我が子の裸を男性配信者にノリノリで送ろうとする母親に、自閉症の息子が泣いて嫌がっているのをライブ配信する母親に…
    なんでノックさんの配信って、アレなジジババしか相談に来ないんだろうね

  169. どんちゃん says:

    まことくん、毎回酔っ払って命ネタして呆れる。
    どんなに息子さんを大切にする良いお母さんでも、日頃の行いのせいでいろんな事を言われちゃうんだと思う。
    飲んだら自枠だけにするとか、もっと大人として考えるべきだと思いました。
    命ネタ、好きな人なんていないから不快です

  170. Rusty says:

    アーカイブありがとうございます

  171. こんぶ says:

    いい歳したBBAやJJIがグチグチうるさいわ。
    ネットや配信者とのトラブルなんてネットやめればいいだけだろ!
    本当意味不明。
    毎回同じ人が同じような内容で凸してきて不快だよ

  172. きよ says:

    おはようございます。ノックさん。お母様を介護されてる方。⚪んででくれたら。って思うのは仕方の無いこと。悪い事じゃない。
    そう思ってしまった時は、翌日優しくしてお母様の好きな食事を作ってあげて下さい。自分を責めないで下さいね😊

  173. ささきりょーこ says:

    思わず書き込みます。アーカイブ残すも残さないも
    配信者の意思なので、それで簡単に詐欺だーなんだ騒ぐのは
    恐怖ですね。

  174. ぷどうさん says:

    最初の凸者、だからお前は無職なんだ

  175. はがくれ says:

    調子に乗って暴れて、反動でヘラって忙しいなぁ😅
    ノックさんの枠は間口が広く「来るもの拒まず」だけど
    流石にそろそろ敷居の高い厳選された相談者を集めてほしいなぁ。
    ノックさんが相談に乗るほどの連中じゃないよ。ガチ連中は過疎に任せてよくね?
    たまにガチな人たちがいてもいいと思うけど連日はチョットね😅
    料亭に行ったら虫料理が出てきた気分だわ(笑)

  176. こんぶ says:

    コレコレさんのメンシプ入ってるのにアーカイブが見れないとクレーム入れてきた人の気持ち、わからないでもない。
    私は早寝早起きだからいつも途中で寝落ちしてしまう。
    アーカイブを全部見れるかと思って私もメンシプ入ったけど、見れないものもあってガッカリしたから。
    でも私はわざわざ他の配信者に文句は言いません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *