【詐欺】手がない犬を連れ回し、義足を作る名目で【募金活動】している人に凸!【世直し】Part2

You may also like...

6 Responses

  1. バーナードセント says:

    これは罰則するべきです
    いけちゃんさんの携帯見せろとか本当におかしい
    見てて腹立ちます

  2. アウトブラック says:

    使用許可取ってやってくださいで、納得してもらったんで!ってなんで違反してる側に優しいんだよ。今取り締まれよ

  3. アウトブラック says:

    悪いやつに悪いというと痛い目に会う。放置国家

  4. 辰吉とも says:

    何だこのおまわり達。
    狂ってるwww
    ママにチクとられてるの🤣🤣

  5. ポンタ says:

    この警察ダル!もっと公平公正な対応しろよ!

  6. うののう says:

    これは酷いね。そもそも乞食行為自体が犯罪でしょう?免許証の提示義務だってないように思えます。
    犬の足をナタでちょん切って規則詐欺なんて絶対許してはいけませんよ。公安委員会の監査室に苦情を申し立てしましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *