【リップル】急騰を見せるXRP、あと●●時間で暴落します。知らないと大損します。【SWELL】【スウェル】【xrp】

⬇️限定爆益コンテンツ&キーワードはココ⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40830yxujx

まいどおおきに!
浪速の仮想通貨トレーダーせっちゃんです!

プロフィール
・大阪産まれの33歳
・投資歴9年
・音楽が大好き
・妹にはサイフと呼ばれている

母親と妹の為に中学卒業後に就職するも収入の限界を感じて投資の世界に飛び込み人生を変える。

妹からせっかくそんなに稼ぐ知識が有るならもっと他の人の為にも動いてみたら?と言われ独自のコミュニティを立ち上げる。

コミュニティメンバーが各自で稼げるようになり卒業、
もっと多くの人にノウハウを伝える為Youtubeチャンネルを開設。

書いてて恥ずかしかったんやけどざっとこんな感じやね!笑

ぜひ皆さんチャンネル登録お願いします〜🤲

#仮想通貨 #xrp #リップル

You may also like...

1 Response

  1. 【浪速の仮想通貨トレーダー】せっちゃん says:

    ⬇限定爆益コンテンツ&キーワードはココ⬇
    https://line.me/R/ti/p/%40830yxujx

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *