【借金】失業しました #shorts

借金返す前にお仕事が消滅しました。
堪忍してくれぇい。

#借金
#vlog
#ギャンブル依存症
#借金返済

You may also like...

5 Responses

  1. タリタリ says:

    コールセンターは体力的には良いですよ。
    ただ、精神的にやられる場合はありますけど。

  2. 勇也 渡辺 says:

    まじっすかー💦励ましのコメントしかないけど頑張ってください👍
    さいむさんの動画はこっちもいろいろお金事情にてるとこあるのでおれも副業がんばってます!💦

    がんばりましょう💦👏🏻😍

  3. マサ says:

    日雇いの派遣会社に登録するのが一番良いですよ〜!

  4. 駿河守静太郎 says:

    倉庫内作業者はいかがでしょうか。名古屋でしたら、多くの倉庫があると思います。倉庫によって働きやすさは違うとは思います。(何を取り扱っているかが重要。)ただ倉庫業って 荒々しい人が多いです。でも、才無さんは、建設業の現場で多くの荒々しい人にあってきたでしょうから、大丈夫ではなかろうかと。

  5. yama mame says:

    不動産屋いきなはれ
    仲介ね笑
    人間味忘れたら稼げるよ笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *