【総集編】やめたくてもやめられない…パチンコの闇【作業用】

こちらもおすすめ
・【総集編】生活保護の闇をゆっくり解説【作業用】

・金利で膨らむ返済額…闇金に手を出した人の悲惨な末路をゆっくり解説

このチャンネルでは、懐かしいあの頃を振り返りながら動画を公開していきます!
たくさんのコメントを是非よろしくお願い致します✨
一緒に盛り上がっていきましょう♪

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

※当チャンネルの動画に使われている素材はすべて引用であり、著作権を侵害する目的で制作したものではありません。
※もし当チャンネルの動画内容に問題がありましたら、各権利所有者様からご連絡をいただければ改善させていただきます。

【使用音源】
音楽:魔王魂
音楽:甘茶の音楽工房

You may also like...

10 Responses

  1. 藤本俊二 says:

    朝鮮球遊び消えろ。三点方式グレーじゃなくて真っ黒だろ。

  2. 匿名 says:

    辞めたくて辞めれちゃう人が多くなってパチンコ屋は潰れちゃってるんでしょw

  3. しろたん! 小山内 says:

    パチンカスになるのは、たいがい男
    男は欲に弱く、自己の欲望コントロールが下手クソなのが多い
    そんで、自己中、幼稚、問題児も男が多い

  4. しばわん says:

    パチンコはこの世から消えろ。

  5. ★腐れモブBBA★ says:

    ★パチンカスなんて、ちょっと恥ずかしい言葉やで~( 〃▽〃)💕💕😌💕💕(*´∀`*)ポッ

  6. 小田幸市 says:

    配信ありがとうございます。もう時代背景にそぐわないもう低レートの換金率で悪循環、マシンの利率の悪い規制ルールや措置機出玉が少なく全く意味が無いからリフレッシュにもなら無いから私は既に止めました。新台出ても見向きもしなくなりました。時間とお金の無駄使いになるだけで止めました。カモられるだけですので勝負ばかりにこだわらないように。また絶対の言葉を使う奴は信用してはいけません。明日は我が身になります。

  7. 芝鯖ロン says:

    座りっぱなしでエコノミー症候群になるリスクや腰痛で整体のお世話になるパチプロも多かったね、今は廃業した人多いけど。

  8. クルプ- says:

    しまいには自称環境保護活動家が環境に悪いです!て台を端から叩き割る奴が出てくるかも…

  9. 胃カメラドロボー says:

    パチンコ屋って仲がうるさくて一日中いたら耳がおかしくなりそう

  10. Lock hart says:

    14:50 広い喫煙所にパチンコ台を設置したらいいんじゃないですかね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *