松井証券が凄すぎる!投資信託のポイント還元が業界最高水準【SBI証券とどっちがお得?】

【PR】以下リンクには広告が含まれています。松井証券口座開設リンク
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C112976&LC=MTI1&SQ=0&isq=110

あの大手証券会社 松井証券が本気を出してきました!
投資信託保有でもらえるポイント還元が業界最高水準。あのインデックス投資信託、そしてレバナスなどを保有するなら松井証券が最強!
そしてMATSUI BANKも使えばなんと金利0.2%と超高金利です。
SBI証券だけじゃなく、複数の証券会社を組み合わせてお得に資産運用してみましょう!

ぜひ口座開設もチャレンジしてみてね!
松井証券の魅力、知ってますか?【口座開設手順も解説】

◆◆◆◆関連動画◆◆◆◆◆◆
ETF買付手数料実質0円に4銘柄追加!あの米国高配当ETFを買うならSBI証券、楽天証券よりもマネックス証券

【米国株ETF】マネックス証券が動いた!あのETFが新規採用!そして手数料が実質0円に

SBI証券は進化する!あなたの知らないおススメ便利ツール【米国株投資家必見】

1株(単元未満株)からの積立投資、最高です。 【かぶツミ】

【楽天証券の神サービス】投資信託の信託報酬、実際に払ってる金額を調べる方法【経費率・コスト】

◆◆◆◆チャンネルの紹介◆◆◆◆

投資素人が学んだ内容を発信しています!

・米国株
・高配当ETF
・新登場の投資信託
・証券会社の新サービス

に関する情報発信中!
配当金速報もだしてます!

◆◆◆◆お仕事、紹介等の連絡については↓◆◆

Twitter:@WAT_investor
Mail:invest.my.life121@gmail.com

◆◆◆◆免責事項◆◆◆◆
勧誘を目的として銘柄、ETFの紹介を行っているわけではありません。
動画内の情報は、正確性を完全に保証するものではありません。
投資/売却行為等について、責任を負うものではございません。
投資に関する決定はご自身のご判断でお願いします。

#WAT #投資信託  #松井証券

You may also like...

6 Responses

  1. みずなご says:

    SBIと楽天だけではないということを松井証券に見せてもらいたいですね!

  2. TKS says:

    テスタさん出てる松井証券のYouTube番組面白いからよく見てる。チャートの勉強気もなるしマジカルラブリー面白いし、佐田ちゃんかわいいし笑
    (松井証券口座はもってません)

  3. Towa says:

    watさんこんにちは! 私も学べるラブリーから松井証券気になってました! FXも手軽にできそうで。マイレージのニュースを見て松井証券セカンド口座に本気で考えてます。そのうちwatさんも学べるラブリーに出演してくれたら嬉しいです❤

  4. hiromio says:

    SBI証券と楽天証券ばかり注目されていますが、他にも選択肢あるのは勉強になりました

  5. Windows3000 says:

    トップを目指す、というより、nisaで、生涯口座が、決まってしまい、乗り換え需要が期待できないのだと思います。

  6. とやうに says:

    あとはクレカ積立さえあれば…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *